ドールズインワンダーランド13

本日は『TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011』があったので参加して来ました。

…けど、ネタバレ厳禁の重大発表があるし、レポートするにしてもそこまで詳しく覚えてないので、

同じく本日開催された『Dolls in Wonderland ドールズ イン ワンダーランド 』と、
先日のNagoya I・Doll Vol.12の戦利品を紹介します。


とはいっても…
ドルインワンダ13の01
あの衣装『おしゃれ良い子堂』さんでしか撮影してません。















本日はタイバニイベント、さらにプラモデルコンテストの作品撤収もあったので、ゆっくりと話も撮影も買い物もできませんでした。

『vmf50のやまと』も色々と出展していたので、時間がもっとあればよかったのですが…。


と言う訳で、ドールズインワンダーランドで撮った写真です。
ドルインワンダ13の02
前回と同じく『良い子!?』と突っ込みそうなセクシーな衣装

ちなみにこの衣装は次回のイベントに出す予定だそうです。















こちらは今回販売されていた衣装です。
ドルインワンダ13の03
黒で決めてセクシーなかっこよさです。
メカニカルなウサミミとネコミミもいい感じですね。

「黒髪の大雨に似合うかも!!」

と思いましたが、バストサイズ的に確実にポロリするコースなので展示品を見ただけでガマンしました。
S胸でも着れる衣装も出してくれたらいいんですけど…と、ここで微妙にリクエストしてみます。(マテ


でもわざと大きい衣装を着せて、確実にポロリもよかったかも…?
きっと皆も喜んでくr

















ジャキン
ドルインワンダ13の04
大雨 「もう一回言ってみろ」

















こちらの武器はやまとから出てる『ダイソード』です。
ドルインワンダ13の05
やまとのブースではこういう武器や小物をたくさん出していました。
もう少し私にも予算があれば…。

















緑ちさ 「ま、遠征やらイベントが続いたからな」
ドルインワンダ13の06
緑ちさ 「ここ数ヶ月でめっちゃ出費してるで…」















こちらは『キャラメル*パスポート』さんの衣装です。
ドルインワンダ13の07
色とデザインを見てすぐ緑ちさ用だ!!」と思いました。






さて、ドールズインワンダーランドの戦利品は以上です。

次はNagoya I・Doll Vol.12での戦利品となります。















ちさ 「がお~」
ドルインワンダ13の08
ちさ 「がお~」

















ちさ 「がお~」
ドルインワンダ13の09
ちさ 「がお~」















こちらは『HoneySnow』さんの『アニマルスーツ』です。
ドルインワンダ13の10
ちさ 「尻尾かわいい!!」

後ろは意外にも大胆な開き具合です。
寒そうですが、ちさはバカなので風邪には強いです。


と言う訳で以上です。

Nagoya I・Doll Vol.12『戦利品』とドールズインワンダーランド13でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い戦利品沢山♪

キャッーーーΣおしゃれ良い子堂様の
良い子?なOFエロ可愛ぁ~っ♪♪♪
凄かっ!です・・・。大雨さんに・・・是非・・・買って着せて・・・
wwwすみませぬぅ~自粛

キャラメル*パスポート様の緑ワンピ
緑ちさちゃんにバッチリだねっ♪

アニマルスーツ!
可愛い~♪
ガオぉー!ガオぉ~!動物OFは最強だなぁ~
着ぐるみ好きな林檎でしたぁ~ウフッ萌

No title

一枚目の写真で思いっきりときめきました!
かなりドストライクな感じですw
『おしゃれ良い子堂』さんですか……気になる……特に名前w

ワンフェスなんかでドール関連のブースとか見たりするんですが、
ドールだけのイベントって結構色々やってるんですね。
知らなかったです。
普段ショップではお目にかかれないものが買えるのも
やっぱりどのイベントでも醍醐味の一つなんですね。

大雨さんの武器もめちゃくちゃ好みです。こーゆーの好きw

そしてまさかの「がお~」4回連続に吹きましたw

>りんごひめさん

まさにエロ可愛いというやつですね~。
これはやはり着せるべきでしたか…!!

次のイベントでは狙っていきますよ~!!

アニマルスーツというか着ぐるみ系は私も大好きなんですよ。
以前アゾンから出てた『もふもふくまたん』とか最高です!!

…そういえば最近のアゾンさん、ああいうネタに走った衣装が少ない気が…。

>マスクドドーラーJさん

ドストライクですか!!
次のドールイベントには是非朝倉さんと共にどうぞ!!

…でも『おしゃれ良い子堂』さんはオビツ50やvmf50、DDの大きいサイズの衣装なんですよね。
これはマスクドドーラーJさんも大きい娘をお迎えするフラグ!?

イベントでお会い出来るのを楽しみにしてますねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる