figma『ロボコップ』

ズン ズン
figmaロボコップ01
ズン ズン

















ウィーン
figmaロボコップ02
ロボコップ 「怪しい人物を発見」

















ウィーンカチャカチャ
figmaロボコップ03
ガチャン


















ジャキン
figmaロボコップ04
ロボコップ 「そこの二人、手を上げろ」
















ワイルドタイガー 「はぁ?俺たちのことか?」
figmaロボコップ05
バーナビー 「いきなり何なんですか?あなたは」
















ワイルドタイガー 「だいたい怪しいのはそっちじゃねーか!!」
figmaロボコップ06
ワイルドタイガー 「何だその全身メッキは!?」


















ガガガン!!!
figmaロボコップ07
ロボコップ 「怪しいやつめ、口答えするな」
















ワイルドタイガー 「どわ!!何しやがんだ!!」
figmaロボコップ08
ワイルドタイガー 「俺たちはヒーローだぞ!!」
















バーナビー 「虎徹さん!!」
figmaロボコップ09
バーナビー 「貴様ぁ!!やめろぉ!!」
















ドガァ!!!
figmaロボコップ10
『Good Luck Mode!!』
バーナビー 「うおおおおお!!!!!!」


















バチバチッ
figmaロボコップ11
ロボコップ 「ぐぅっ…」

















ロボコップ 「反抗するつもりか、これは公務執行妨害だぞ」
figmaロボコップ12
ロボコップ 「殺してでも連行してやる」


















ドガガガガガガガガ
figmaロボコップ13
ワイルドタイガー 「うおっ、そっちから先に攻撃してきただろ!!」
バーナビー 「くそっ、何で僕たちを攻撃して来るんだ…!!」
































ワイルドタイガー 「うぅ…いててて…」
figmaロボコップ14
バーナビー 「…能力が切れるまで攻撃してくるとは…」

















ロボコップ 「怪しい仮面を被って街を歩く君たちが悪いんだ」
figmaロボコップ15
ワイルドタイガー 「お、おめぇにだけは言われたくねぇよ…」
バーナビー 「早く家に帰りたい…」




と言う訳で『figmaロボコップ』を買ってきました。

先日AkiPさんに日本橋案内してる時に見つけました。
AkiPさんは見たと思いますが、完全に衝動買いです。

…昔からロボコップ好きなんですよ。


レビューを見ると口の処理に色々言われてますが、私の場合いじって遊ぶ分には気になりません。



パソコンアクセス用のハンドパーツ
figmaロボコップ16
武器としても活躍してました。















KSC社のオート9と
figmaロボコップ17
小さいのがfigmaに付いてるやつです。すごく小さいです。



マズルフラッシュが劇中っと同じく3方向に出てますね。
figmaロボコップ18
黄色じゃなくて少し白っぽかったり青っぽい方がよかったかな?




足首
figmaロボコップ19
デザイン的につま先も動きそうですが動きません…。




足の裏
figmaロボコップ20
モールドなしでのっぺり




手首以外の換装パーツ
figmaロボコップ21
足の太もも展開は差し替えです。

微妙に傷がついたヘルメットより、「ぐぐぐ…」みたいな口の方がよかったです。

メット取った状態は…色々難しそうですね、微妙にグロいし…。







と言う訳でfigma『ロボコップでした。
figmaロボコップ22
同スケールの『ED-209』も欲しいところです…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの衝動買いに驚きましたよ(笑)
当然ながら、パッケージで見た時と印象が全然違いますね~。
厳つくてカッコいいです!

遅れましたが、ブログ開始三周年おめでとうございます!
これからもちささん達の楽しい寸劇が楽しみです!

No title

さり気無くバーナビーもお迎えしているとは・・・
あの激戦っぷりには、ただ唖然とするばかりでした。
二次出荷に期待ですね・・・

自分はその様を眺めながら、「リセ」を
お迎えしていました(笑)

ロボコップは、店頭でも見かけましたが、
銀色の塗装がカッコイイです!
確かにED-209があると、面白さ倍増ですねw
スケールもハンパなさそうですが・・・(笑)

No title

こんばんは!
さらりとバーナビーも仲間入りしてますねww

ロボコップかっこいいですなぁ。
拳銃、比較にならないほど小さいですね(笑)
figmaの世界も気になってきてしまった今日この頃です…(; ̄ω ̄)

>AkiPさん

あの時はもうガマンできませんでした…。
ああいうおもちゃは基本的に衝動買いしないタイプなんですけど…。

改めてロボコップ見ると、意外とグロいシーンが多くて驚きます…。
昔テレビで見たのは編集されていたバージョンみたいですね~。

そして寸劇これからも頑張ります!!

>紳士マンさん

バーナビーも朝5時過ぎから店頭で並びましたよ…。
スカイハイはネットで…!!と思ってたら開始すぐ売り切れ…。
ちゃんとPCに張り付いていたのですが…。真冬に並ぶのはきついです…。

リセさん増えてましたねw
知らず知らずの内に増えるのが小さい娘の怖いところです!!

そういえばED-209、昔1/12スケールで出たことがあったみたいですね…。
プラモ…よりもやっぱり完成品で欲しいところです。

>のんさん

まだブラックライトで光る様にしてないのでブログ紹介はしてませんw
近い内にバーナビーも光るようにしたいですね~。

少しスケールが違いますが、ロボコップもヒーローも似たスケールなので、色々遊べそうです。
バーナビーにロボコップの銃を持たせるとかw

フィギュアーツ、次はスカイハイ待ちかな…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる