Nagoya I・Doll Vol.12『帰路』

楽しいイベントが終わり、会場を後にします。
アイドル名古屋12帰路01
この後は残ったメンバーと集まり、大須をうろうろしました。
















晩御飯はこちら。
アイドル名古屋12帰路02
『味噌カツ丼』です。

おいしかったです。
カツ丼は好きでよく外で食べるんですが、こういうカツ丼もいいですね。

大須を回った後、皆と別れて帰宅します。












時間が時間なので、早く大阪に着く新幹線を使いました。
アイドル名古屋12帰路03
ちさ 「おしぼり貰ったよ。新幹線ガラ空きだね」


う~ん、前にも同じ様なことがあったなぁ…。













黒ちさ 「今回も楽しかったわね」
アイドル名古屋12帰路04
黒ちさ 「色々な人に会えて感動よ」


と言う訳で『Nagoya I・Doll Vol.12』レポ終了です。

最後まで見ていただきありがとうございました。


























そういえばこの記事を書いてる2011年11月7日

何気にブログ始めて三周年だったりします。


と言う訳で即席ですが『家にいるドール全員集合写真(で夏波除く)』でも…。
アイドル名古屋12帰路05
う~ん、あまり数えたくないですね~…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここんとこイベント出られていないので行きたいなぁ…。

味噌カツ丼めっちゃ美味しそうですね!
実は卵とじ方式の普通のカツ丼ってあんまり好きじゃないので
丼よりとんかつ定食を頼んじゃうんですがこれはいいなあ。

そしてブログ三周年おめでとうございます!
そうかー、何気にshinさんがウチに来てくれたのって
ブログ始めた直後なんですね~。
つまりshinさんとのお付き合いも既に三年。w
shinさんのおかげで世界が広がりましたよ。
これからもよろしくお願いします!

No title

ブログ三周年、おめでとうございます!
こうやって集合写真を見てみると、娘さん達が結構いらっしゃって、
改めてびっくりですw
それでも、ちさsハウスの大きさに、まだまだ余裕がありそうですねw
一度、拝見してみたいと思っています。

味噌カツ丼、美味しそう・・・w
そろそろ関西方面の旅行、考えていきたいです。

No title

ブログ三周年おめでとうございます。

全員集合の写真、これだけ大勢いると圧巻です。
うちの娘達の倍以上の人数がいらっしゃるのですね。
毎日たくさんの女の子と一緒の生活、いいなー。

そして味噌カツ丼美味しそうです!!。
うーむ再来週にこっそり名古屋に行くのですが、食べに行こうかな-?
でも手羽先ときしめんとひつまぶしと味噌煮込みうどんとあんかけスパも食べたいんだよなー。

>朝倉さん

味噌カツ丼おいしかったですよ!!
私は逆に卵とじ方式ばかり食べてるのですごく新鮮でした。
一緒にいたメンバーに「口に合いますか?(ドキドキ」とか聞かれましたw

そして三周年ですよ!!三周年!!
そういえば私も久しぶりに過去ログ読むと…懐かしいですね~。
…そうそう、最初は痛機でコメントしてましたねw

あの時思い切ってコメントしてよかったと思いますw
これからもよろしくです!!

そして

>おかげで世界が広がりましたよ。

…なんというか…色々すいません…。(えー

>紳士マンさん

ありがとうございます!!
なんだかんだと続けてますw

数えてみると…う~ん、多い…。
どうしてこうなったんでしょう…。

ひめのんはモブ子として活躍する時もありますが、他のメンバーは…。
一応他の皆もちさsハウスの別室『和室』に住んでるんですけどw
あまりブログに出てませんね…。

ちさsハウス、大阪に来たら是非!!
でも私は紳士マンさんの家の方が気になります!!
1/3ルームで寸劇したいです!!

>なべなべさん

再来週…写真展ですか?
お馴染みの人も来るので是非とも食べちゃってください!!
ちなみに私も写真展、行く予定であります。

そして娘はまさにこれで全員です!!
で夏波は仕方ないとしても、改めて見ると…えっと、一人おいくらだったかn
…いやいやいや!!思いではプライスレスです!!

ちなみに独り言ですが…

『フルーツ大福』も実はあの辺りだったりw

三周年おめでとうです~

ブログ三周年おめでとうございます。
それと同時に参戦&レポ作成お疲れ様でした。
トイイマスカ最近はちょっと色々あってなかなか訪問出来ずにスミマセンでした…

私もshinさんと初めて会ってから2年以上が過ぎましたがその時から
比べると確かに娘さんたちの数が増えましたね~
賑やかなのはいいことですよ(笑)。
で夏波さんの登場率が何気に少ないような気がするのは気のせいかな…!?

味噌カツ丼美味しそう~♪
名古屋といえばきしめんもありますが今回は…!?

>shibuさん

話の方はなんとなく聞いてますが、色々あったみたいですね…。

そしてイベント参戦…。
いや、私もまさかイベントがこんなに続くとは思ってなかったのですよ…。
移動距離と電車賃を考えて、名古屋ではほとんど散財しませんでした!!
大阪のドールズミスはやばいくらい散財しましたがw

shibuさんとは結構前からイベント会場で会ってる訳ですが、やはり個人的には豊郷で合流したのが一番懐かしい記憶な感じがします。
あの頃から色々変わりました…。
ちさだけだったのに…。

そしてで夏波…。
大雨と同じボディなので、二人とも出せないんですよw
そして超ロングだから撮影する前に髪を整えるのがめんどくs…

いえ、何もありません。

No title

イベレポお疲れさまぁ~♪

おぉー3周年ですか!
おめでとうございます♪
全員集合~豪華ですねぇ☆
これからも楽しいブログ生活
楽しみに覗きに伺います~っ♪

>りんごひめさん

祝いの言葉ありがとうございます!!

これからも頑張って寸劇考えますよ~。
いつでも覗きに来てくださいね!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる