ある日の風景36『アイドルは大忙し』

緑ちさ 「朝も早よから舞洲で撮影の仕事やで」
ある風36『忙しいアイドル』01
緑ちさ 「まあうちはマヤちゃんのボディガードみたいなもんやな」

















緑ちさ 「それにしても朝早いのに撮影の仕事…」
ある風36『忙しいアイドル』02
緑ちさ 「アイドルはほんま忙しいみたいやなぁ…」

















緑ちさ 「うちやったら朝からあんないい笑顔でけへんで」
ある風36『忙しいアイドル』03
緑ちさ 「プロの仕事やわぁ」

















緑ちさ 「ま、うちはうちで適当にマイペースでな」
ある風36『忙しいアイドル』04
緑ちさ 「お、紅葉やで、でもここだけやな」

















緑ちさ 「お、マヤちゃんいい場所で写真撮ってるやん」
ある風36『忙しいアイドル』05
緑ちさ 「うちもちょっと見に行こ」



















緑ちさ 「…よっ…と」
ある風36『忙しいアイドル』06
緑ちさ 「悪くない景色やな、いい感じやで」


一つ前のマヤさんの写真と見比べてみると…。

同じ場所で撮ったとは思えない、実に対照的な写真になりました。















途中でこんな車が止まってました。
ある風36『忙しいアイドル』07
2ドアのハチロクレビンですね。

舞洲では毎週の様にジムカーナがあるので、少し見学すると…。
シルビアやらランエボに混ざって

2tトラックもジムカーナに参加してました。

写真はありませんが、しっかり白煙を立てて走ってます…。
ドライバーさん、なぜ2tトラックをチョイスしたんだ…。
















緑ちさ 「そろそろ舞洲から出るで」
ある風36『忙しいアイドル』08
緑ちさ 「最後に記念写真や」


ちなみに舞洲や昨夜のちさsハウス。
AkiPさんが何枚も写真を撮ってましたので、詳しいレポはそちらでどうぞw

AkiPさん、よろしくお願いします。(人任せ



































さて、せっかくちさsハウスに遊びに来てくれたので、最後は集合写真を撮りました。
ある風36『忙しいアイドル』09
全員集合です。


ちなみに昨日の記事はAkiPさんに『私のブログ記事製作のやり方』を、目の前で公開しながら書いてましたw
毎日あんな感じで書いてます~。


色々な話を聞けたり、野外撮影に日本橋観光と散財w(え
AkiPさん、とても楽しかったです!!また遊びに来てくださいね!!


次の記事からは『Nagoya I・Doll Vol.12 』の続きを書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドルとプロデューサーはなかなかのハードスケジュールだったみたいですね。
野外撮影の様子を見ている緑ちさちゃんのマイペースな感じもまた周りで撮影見学してる人のコメントっぽくて好きです。

それはそうと自分は86はトレノよりレビン派で、しかも3ドアより2ドア派だったりします。
ごめんなさい、、、、。でも個人的に86にGTウイングは無しだと思いますw。

No title

先日は大変お世話になりました!
マヤ共々、とても温かく迎えて下さってありがとうございました!
イベントでお会いしても、がっつりお話しする機会が無かったので、とても楽しかったです!!

shinさんがリアルタイム中継的に記事を更新なさっていた時は、不思議な気分でした~。
いつも見てるブログの編集記事が丸見えだー!みたいな感じで(笑)

レポート…shinさんからのバトンはかなりハードルが高いのですが…(笑)
頑張ります!

>なべなべさん

忙しそうですけど楽しそうでもありました!!
見ているこっちが照れるくらいのラブラブっぷりでしたよ~w(え

緑ちさのセリフはまさにそんな感じで書いたので、そういわれると嬉しいですね!!
ありがとうございます!!

それはそうと、まさにこの車種好き(GTウイング除く)だったんですねw
私は…う~む、やっぱりマンガの影響でw

>AkiPさん

いや~、話しまくりましたねw
余計なことまで話しちゃったかもですw

リアルタイム更新は楽しかったですが緊張しましたw
でもプロデューサーさんに確認してもらったので大丈夫ですねw

レポート楽しみにしてますねw
いや~、楽しみですw(ハードル上げるな
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる