Nagoya I・Doll Vol.12 『真ちゃんと双葉ちゃん』

真ちゃん 「大雨ちゃん、こんにちわだよ~」
アイドル名古屋12tareさん01
大雨 「真ちゃん、こんにちわだぞ」





















なでこなでこ
アイドル名古屋12tareさん02
真ちゃん 「あはは~、今日も小さくてかわいいね~」


















大雨 「(…小さい…?)」
アイドル名古屋12tareさん03
大雨 「(きっと身長のことだぞ…)」

















双葉ちゃん 「やあ、あんたが大雨だねっ」
アイドル名古屋12tareさん04
双葉ちゃん 「会うのは二回目だけど、まともに話すのは初めてだね」
















大雨 「双葉ちゃん、ドルショ以来だぞ」
アイドル名古屋12tareさん05
大雨 「あの時はそういえばちゃんと話してなかったぞ」


















双葉ちゃん 「改めてよろしくだよっ」
アイドル名古屋12tareさん06
大雨 「こちらこそよろしくだぞ!!」

















がしっ
アイドル名古屋12tareさん07
真ちゃん 「双葉ちゃん、相変わらずスタイルいいよ~」
双葉ちゃん 「こ、こらっ真、やめろっ」

















双葉ちゃん 「は~な~せ~」
真ちゃん 「え~っ」
アイドル名古屋12tareさん08
大雨 「・・・・・」



















大雨 「べ、別に気にしてないし…」
アイドル名古屋12tareさん09
大雨 「嘉重ちゃんだってイブさんだってこんなだったし…」

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、そうでしたか・・・w

前々回の記事から、何気に見たことのある娘さんが
写真に写っていると思っていたのですが、
やはり真さんと双葉さんでしたか~w
お二人とも、お揃いの制服姿が似合っていますね!

だんだんと、イベントが盛り上がってきているという
感じがレポートから伺えますw

それにしても、真さんのスキンシップは、油断も隙も
ありませんね(笑)

大雨さんのすらっとしたスタイル、かっこいいと思いますよ!

お疲れ様です。

遠征おつかれさまでしたm(_ _)m

自分は今回、予定が重なったこと(と、金銭面が・・・)で行くのを断念してしまいましたが、
無理してでもいけばよかったかなぁ と今更ながらに公開しています。

皆さん本当にたのしそうでいいですね♪

次回のイベントにはできる限り参加しようと思いますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

>紳士マンさん

今回も近畿と東海のメンバーでした
こてつさんとtareさん、というコンビは私の中でデフォになってきてますw

そういえばtareさんとこの娘さんとあまり寸劇はしてないんですよね。
実は結構前にtareさんとの寸劇案は出てて、あとは更新するだけ、なんですが、どうしてもあるアイテムが足りなくて写真が撮れないんですよ…。
いつか書くと思いますのでその時は是非w

ちなみにイベント記事はあと2回になりそうです。

>seriosさん

今度お会い出来るときには娘さんが2名なんですね。
楽しみにしてます~。

今回のイベントはそんなにメンバーが多い訳ではなかったので寸劇の撮影も楽でしたよ。
次回は是非!!
そのときを待ってますね!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる