Nagoya I・Doll Vol.12 『一周年記念』

嘉重ちゃん 「こんにちは~」
アイドル名古屋12嘉重ちゃん01
嘉重ちゃん 「今日は少し特別な日ですね」

















そうなのです。

大雨嘉重ちゃんがなぜこんなに仲がいいのか?

その答えは

『私もこてつさんも、共に初めてお迎えした大きな娘で、お迎え時期がほとんど一緒』

だったのです。


そして大雨がこのブログに登場したのが
2010年11月6日です。

ということはこてつさんの嘉重ちゃん登場も…
2010年11月6日となります。

もちろんお迎えした日と、ブログ登場の日では若干ラグがありますが…。

ちなみに同じ日にブログに登場している、というのは今調べて初めて気付きました。
ここまで揃っていたとは…。

ということで今回のイベントは二人にとって『(ほぼ)一周年目の特別な日』となります。















大雨 「祝一周年!!」
アイドル名古屋12嘉重ちゃん02
嘉重ちゃん 「…えっと、、そのポーズは…?」

















大雨 「数字の1だぞ」
アイドル名古屋12嘉重ちゃん03
大雨 「1周年にふさわしいかっこいいポーズだぞ」
嘉重ちゃん 「・・・・・」



















大雨 「さあ嘉重ちゃんも一緒に!!」
アイドル名古屋12嘉重ちゃん04
大雨 「言っとくけどランランルーじゃないぞ」




















大雨嘉重ちゃん 「祝一周年!!」
アイドル名古屋12嘉重ちゃん05
嘉重ちゃん 「…これじゃ11周年なんだけど…」



















大雨 「これからもよろしくだぞ」
アイドル名古屋12嘉重ちゃん06
嘉重ちゃん 「もちろんこちらこそです」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さんと嘉重ちゃん仲が良いと思ったらお迎えした時期も一緒だったのですね。
ということは幼なじみってことですかね?
1周年のポーズもカッコイイと思います、、、、たぶん、、、。

それにしてもタンクトップって女の子が着るとなんかイイですね。

2人は特に仲がいいなと思ってましたが、お迎え時期も一緒でブログに登場した日も一緒なんですね!
2人仲良くおめでとうございます(^-^)

それにしても衣装までほぼオソロとは…ホントに仲良しですね(´ω`)

No title

一周年・・・ ずいぶん長くお付き合いしていた気がします
まだ 一年なんですね。 

嘉重も良いお友達に出会えてとてもしあわせそうです

これからも宜しくお願いします

>なべなべさん

まさに幼馴染と言う感じですね~。羨ましいです(え

元々こてつさんとはFCのネタから知り合ったんですよw
そこでさらに大きい娘さんのお迎えが重なった…と。
そう考えると偶然が重なった感じですね。

そして実際にお会いしたのは今年の1月のドルショだたtりします。
意外と1年たってないという…。

そういえばなべなべさんとのキッカケも最初はハチロク、車ネタでしたねw

>えりーなさん

ブログ登場の日が同じなのは昨日調べて驚きましたよ。
すごい偶然です。
共にS胸というのもすごい偶然です!!(えー

黒の似た衣装は実はイベント数日前に『大雨はこんな服で行きます』とメールしたんですよ。
それに合わせてくれた感じです。
大雨と嘉重ちゃんはそういえばメル友でもありますからw

>こてつさん

ですよね~。
初めてお会いしたのが今年の一月…。

その後から大阪で合流して新世界行ったり、舞洲行ったり、tareさんと知り合ったり、名古屋のイベントで会ったりと、怒涛の勢いでお会いしてますよね~。

大雨もすごく喜んでます。
こんなに仲がいい友達が出来るとは私も思ってなかったので、見てるこちらも幸せになりますよ~。

こちらこそよろしくお願いしますです!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる