Nagoya I・Doll Vol.12 『アイ・ドール名古屋参加』

大雨 「Trick or Treat!!」
アイドール名古屋12参加01
大雨 「お菓子くれないと…」


















大雨 「…って、別にお菓子くれなくても構わないぞ」
アイドール名古屋12参加02
大雨 「Nagoya I・Doll Vol.12のレポを見てくれたらそっちのが嬉しいぞ」


























と言う訳で、
アイドール名古屋12参加03
『Nagoya I・Doll Vol.12』に参加してきました。

相変わらず今回も展示台のみのレポート記事になります。


お馴染みのメンバー、今回初めて会う方、たくさんの方と交流できました。
















ちさ 「うんしょうんしょ」
アイドール名古屋12参加04
ちさ 「展示台に登る時点で一苦労だよ」
















ちさちゃん 「私、ガンバレー」
アイドール名古屋12参加05
ニナちゃん 「もう少しもう少し」

こちらにいるのはこてつさんとこのちさちゃんとニナちゃんです。

















黒ちさ 「ほらほら、気合よ気合!!」
アイドール名古屋12参加06
ちさ 「ぐぬぬ…」



















がしっ
アイドール名古屋12参加07
ちさ 「ぬおおー」
黒ちさ 「はい、お疲れ様」


















と、こんな感じで今回の展示台はここになりました。
アイドール名古屋12参加08
ちさ 「疲れたから寝るね」

















黒ちさ 「まだ来たばっかりでしょ!!」
アイドール名古屋12参加09
ちさ 「ぎゃー!!」
































大雨 「今日の自分は黒でまとめてみたぞ」
アイドール名古屋12参加10
大雨 「今日はどんな人に会えるかな?楽しみだぞ」
















??? 「…という訳で」
アイドール名古屋12参加11
??? 「名古屋アイ・ドールVol.12レポ、始まります」


いつもの様に数記事に分けてレポートを書く予定です。

いくつの記事になるかはまだ不明…。


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加、お疲れ様です!

大雨さんのハロウィン衣装、凛々しくってカッコいいですね!
今、画面に向かってお菓子を差し出しているのですが・・・
お菓子があげられなくて、涙が止まらないです・・・(笑)

アイ・ドール参加、お疲れさまでした~!
関東も関西も含めると、ドールイベントって、毎月のように
開催されているんですね。
ちささんの卓登り(?)の姿と、寝転ぶ姿がツボでしたw

レポート、楽しみにしていますw

No title

大雨さん…お菓子あげないと血の雨が降りそうですね…
決まってます。w

な…みんな卓に自分で登っていたのかー!w

そして卓での大雨さんもカッコすぐる…
あとはグラサンが欲しいですね。w

No title

最初の写真の大雨さんがかっこ良すぎです。
何の恰好かは解りませんがすごく似合ってます!!。(魔女っ娘にしては武器もってるしw。
二枚目の写真もいいなー、これは手持ちのお菓子をぜんぶ渡すしかっ、

そして後半の一生懸命なちさちゃんも可愛いです。
続きも楽しみにしてますねー。

No title

ちさの必死に登ってる姿テラワロスwww
相変わらずこういう動きの有るのはshinさん上手いッス!!
コレはshinさんならでは!だと思いますよ~!!

そして・・・最後の謎の少女の正体は・・・・!?

>紳士マンさん

いつか画面から出てきてお菓子を食べに来る日がやってきますよ。(えー
大雨も紳士マンさんの気持ちだけで喜んでます!!

ここ最近はホントドールイベント多いですね。
調べると、6月大阪、9月東京と大阪の2回、10月の名古屋とやってますね…。
そろそろまんだらけで『ドールズインワンダーランド』もあるはずです…。
これを越えたら来年までないでしょうか・・・?

レポートが7記事くらいになりそうです!!
頑張って書きますのでついてきてくださいねw

>朝倉さん

あの大きな斧でズバッといっちゃいますよw
『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ?』じゃなくて『お菓子くれないと殺しちゃうゾw』という感じですね。(怖

卓は今回自力で登ってました。
黒ちさと競争したみたいですが、結果はちさの惨敗だったようです。

大雨はマトリックスやらブラックロックシューターという感じですね。
中に着てるのは黒ビキニでもよかったのですが、合うサイズがなかったのでしたw

>なべなべさん

一応アゾンから出てる魔女っ娘衣装ですねw
オビツ60用なのでかなりでかいです。

S胸の大雨にはでかすぎる服なので、実は後ろは両面テープで小さくなるように止めてありますw
今回ハロウィンとして大々的に記事をかけなかったのが少し残念です。
でもとりあえず大雨のハロウィン姿を公開できたのでよしとしましょう。

続きも長いので頑張ってついてきてくださいね!!

>thieriさん

『こういう写真を撮る人』という認識の人が多いので頑張ってみましたw
後からもおばかなちさの姿が出てきますよw
ご期待ください!!

そして一応噂の写真展も出してみようと思ってます!!
綺麗な写真だけじゃなく、ネタ写真持って行きますよw

そして謎の娘さん…。
後半に分かる…かも…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる