ある日の風景34『侵略!?イカ娘第2話』

イカ娘 「…はぁ…」
ある風34『イカ娘2話』01
イカ娘 「結局侵略できなかったでゲソ…」























冬ちさ 「隣いいッスか?」
ある風34『イカ娘2話』02
冬ちさ 「キミとはなんだかすごく気が合いそうッス」
イカ娘 「お、おぬしは何者でゲソ!?」



















冬ちさ 「初めて会うはずなのにそんな感じがしないッス」
ある風34『イカ娘2話』03
冬ちさ 「愚痴くらいなら聞くッスよ」
イカ娘 「・・・・・」





































冬ちさ 「なるほど、侵略失敗したッスか」
ある風34『イカ娘2話』04
イカ娘 「そうでゲソ!!」


















冬ちさ 「それにしてもホント気が合うッスねぇ…」
ある風34『イカ娘2話』05
冬ちさ 「実はあたいも以前侵略に失敗したことがあるッス」
イカ娘 「本当でゲソか!?」


















イカ娘 「はっはっはっ!!」
ある風34『イカ娘2話』06
イカ娘 「なら私と組まなイカ!?」



















イカ娘 「今度は二人で侵略してやるでゲソ!!」
ある風34『イカ娘2話』07
冬ちさ 「・・・・・」
















冬ちさ 「・・・・・」
ある風34『イカ娘2話』08
冬ちさ 「…悪いけどそれはやめとくッス」
イカ娘 「なぜでゲソ!?」


















冬ちさ 「あたいが侵略しようとしていた場所に…」
ある風34『イカ娘2話』09
冬ちさ 「大切な宝ができてしまったッス」
イカ娘 「?どういう意味でゲソ…?」


















金ちさ 「冬ちさ、そろそろ帰りますよ~」
ある風34『イカ娘2話』10
金ちさ 「早く帰らないと風邪をひいてしまいます~」

















冬ちさ 「あたいの宝が迎えに来てくれたッス」
ある風34『イカ娘2話』11
イカ娘 「?」


















冬ちさ 「一緒に話せて楽しかったッス」
ある風34『イカ娘2話』12
冬ちさ 「キミも風邪をひく前に家に帰るッスよ。」
イカ娘 「・・・・・」



















冬ちさ 「早く帰らないと家の人が心配するッスよ」
ある風34『イカ娘2話』13
冬ちさ 「またねッス」


























イカ娘 「・・・・・」
ある風34『イカ娘2話』14
イカ娘 「前にも似たようなこと言われた気がするでゲソ…」
















イカ娘 「・・・・・」
ある風34『イカ娘2話』15
イカ娘 「私も海の家れもんに戻るでゲソ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄昏イカちゃんすげーいいですね!
こういうところにすぐ行けるといいよなあ。

でもイカちゃんのことだからしれっとちさ'sハウスに
馴染んでるに違いない!w

侵略できなくても、いいじゃなイカ!

遅ればせながら、イカちゃん、お迎えおめでとうございます。
ロケ地とシチュエーションが、凄くいい感じですね!
特に最後の写真の、夕焼けに佇むイカちゃんが素晴らしいです!

冬ちささんと、金ちささんとの仲良しコンビにも、癒されましたw

No title

なんだかアニメの絵コンテとか、マンガのショートストーリーを読んでるみたいでした^^
いつもながら絵作りと話がステキですね!
最後まで読んでなんかほほえましくなってしまいます^^

>朝倉さん

言われてみれば確かに家からそんな遠くない割にはいいロケーションですね。
まあ、こういう場所もここしかないですけどねw

一つもないよりは全然いいですけど…。
でもここのメインはやっぱり春の桜です!!
桜の時期だとここは本当にいい場所ですよ~。

>紳士マンさん

夕焼けの写真は奇跡のショットです!!
夕方から行ったおかげで、どんどん暗くなっていく写真が撮れて、これもまた満足ですw

こういう写真を撮ると、もう少しイイカメラで写真とか撮りたくなりますねw
きっとこの場所はこれからも出てくると思いますw

>えりーなさん

ありがとうございます!!
そういわれると本当に嬉しいです!!

今回は野外で寸劇ということで、呼んでいる金ちさや、お別れシーンなどの距離のある写真を撮れるのは普段のちさsハウスではできないので楽しめましたw

ちさsハウスだとかなり限定されるんですよね…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる