ある日の風景33『侵略!?イカ娘』

バタン!!
ある風33『イカ』01
ちさ 「皆!!今日はご馳走だよ!!」

















黒ちさ 「…いきなり何の話?というかどこか行ってたの?」
ある風33『イカ』02
ちさ 「釣りに行ってたらすごいでかいイカを釣ったんだよ!!」


















どかっ
ある風33『イカ』03
黒ちさ 「?」



















??? 「人類よ、よく聞け!!」
ある風33『イカ』04
??? 「私はイカ娘でゲソ!!お主らを今から侵略してやるでゲソ!!」


















し~ん…
ある風33『イカ』05
黒ちさ 「・・・・・」


















黒ちさ 「はぁ…」
ある風33『イカ』06
黒ちさ 「侵略ネタは冬ちさで懲りてるのよ…出直してきなさい…」
イカ娘 「意味が分からないでゲソ!!」






















長ちさ 「イカちゃーん!!!」
ある風33『イカ』07
イカ娘 「いきなり何でゲソ!?」

















長ちさ 「ま、まさかイカちゃんに会えるなんて最高ですの!!」
ある風33『イカ』08
長ちさ 「やっぱりイカちゃんかわいいですの!!」
イカ娘 「さ、早苗みたいなのがいるでゲソ…」





















長ちさ 「ほらほら!!グッズもたくさん持ってるですの!!」
ある風33『イカ』09
長ちさ 「本物も来るなんて嬉しすぎですの!!!」


















イカ娘 「(…ま、まずいでゲソ…)」
ある風33『イカ』10
イカ娘 「(かくなるうえは仕方がないでゲソ…)」

















ジャキン
ある風33『イカ』11
イカ娘 「こうなったら力づくで追い払うでゲソ!!」

















イカ娘 「くらえでゲソ!!」
ある風33『イカ』12
ビュン!!

























ズバッ∵.





























ばーん!!
ある風33『イカ』13
イカ娘 「触手が切られたでゲソ!!」

















長ちさ 「イカちゃん…もう少し大人しくして欲しいですの…」
ある風33『イカ』14
長ちさ 「ちゃんと後から触手の相手はしてあげるですの…」
















長ちさ 「…ね?イ・カ・ちゃ・ん・?」
ある風33『イカ』15
ガタガタガタガタガタ…

















イカ娘 「(…さ、早苗と千鶴が一緒くたになってるでゲソ…)」
ある風33『イカ』16
イカ娘 「(こ、この家はかなりやばいんじゃなイカ…?)」
















イカ娘 「逃げるでゲソ!!」
ある風33『イカ』17
長ちさ 「あっ、待つですの!!」


~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>…さ、早苗と千鶴が一緒くたになってるでゲソ…

ここナイスすぎてクソワラタwwwww

きっとshinさんなら侵略記事を長編でやってくれると思ったんですが…
ここまで面白ければ十分すぎるでしょう!イカちゃん愛を感じましたよ。w

No title

これは大きなイカをつり上げましたねw。
それにしても長ちさちゃんのイカちゃーん!!!のセリフがもう完全に脳内で早苗になってました。
そしてイカちゃんの触手はきちんと動くのですね。この触手のせいであんなに発売が延びたのか?
初っぱなから逃げ出しちゃってますが、これからのイカちゃんの侵略活動に期待です!!

侵略!

とにかくイカちゃんは可愛い!

No title

イカ娘お迎えおめでとうございますー^^
予約からずいぶん遅い発売になりましたね。。。
その触手のせいなのでしょうか。。。w
でも再現度もかなり高いようなので待ったかいがあった感じでしょうか^^

5話はもう放映したんでしたっけ。。?
まだだったらぜひラジコン話数をよろしくでゲソ^v^ノ

No title

このあいだアキハバラでお会いした際にGTの個人スポンサーだと聞いて
気になってイカ娘のアニメを見始めたのですが……
めっちゃオモシロいですね!!
それ以来アゾンの展示品が気になっていたのですが、
最近発売されたんですね。知らなかったです。

触手がベンダブル素材になってて120%遊べる感じがGJですね!
特に最後の写真が動きがあってそれっぽいですw

あと、リンクさせてもらいました!よろしくです!!

そして長ちさちゃんの服のプリント……w

>朝倉さん

>侵略記事を長編

実は最初は『第一話』だったんですけど、なんでバレたのでしょうw
長編の予定が1編で収まりそうだったのと…

イカ娘の触手が重すぎてまともなポージング(主に首の向き)ができないので、1記事で侵略~離脱に相成りました。

でも皆様の(?)希望にお答えして、今日撮って来ました!!
また見てくださいねw

>なべなべさん

>完全に脳内で早苗

私も完全にそんな感じで書きました。
もう長ちさの声優さんは決まりましたね。(何


触手は動きますが、これがまた重たいんです…。
重いから勝手に上を向く…ので、頭が前を向くように、触手を曲げて背中で支えるようにしないとダメです…。

ちなみに今日の記事は妹から不評でした。「イカ娘が帰るなんて嫌だ!!これからもちさsハウスに遊びに来させて!!」という感じですw

>スガぴぃさん

そう!!イカちゃんは可愛いんです!!
私のFCもイカちゃんに侵略されてきてます!!

>えりーなさん

>5話

実は大阪は数週遅れで、先日やっと2話だったんですよ。
今週は3話ですね。

ラジコン回といえばタケルのラジコンを壊す話でしょうか?
えりーなさんが期待するラジコン回…、いったいどんな内容なんだろうか…。

5話見て、やれそうならやってみるでゲソw

>マスクドドーラーJさん

イカ娘おもしろいですよ~。
ハマったアニメは多々ありますが、グッズは最近イカ娘率が高いです。
FCの中にイカ娘うちわ2枚、ミニぬいぐるみが飾られてますw

リアシートに以前出た馬鹿でかいイカちゃんぬいぐるみを座らせたいのですが、もう販売終わってて残念です…。

>最後の写真

ダッシュで逃げるシーンってなぜか好きなんですよね~。
何故だろう…。

そしてこちらからもリンクしました!!よろしくです!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる