ある日の風景31『おリボンうさぎsetで夏波編』

大雨 「・・・・・」
ある風31『うさぎset』01
大雨 「…リクエストが来たからまた着替えたぞ…」

先日の記事のコメントで、komoさんからセリフのリクエストが来たので、せっかくなのでやってみましょう。

















大雨 「…コホン…」
ある風31『うさぎset』02
大雨 「・・・・・」





























大雨 「えっと…」
ある風31『うさぎset』03
大雨 「じ、自分と遊ばないか?」
















大雨 「・・・・・(もじもじ」
ある風31『うさぎset』04
大雨 「やっぱり少し恥ずかしい…」





























夏波 「かわいい服を着てるの!!」
ある風31『うさぎset』05
大雨 「あ、夏波…」

















夏波 「夏波も大きくなって着るの!!」
ある風31『うさぎset』06
大雨 「…え、でも二人同時に大きくは…」
































じゃ~ん
ある風31『うさぎset』07
で夏波 「で夏波なの!!」
小雨 「なんで!?」


















小雨 「強制的に大雨から解除されたぞ…」
ある風31『うさぎset』08
で夏波 「夏波の方がすごいってことなの」
小雨 「どういう意味!?」
















小雨 「まあいいか…せっかくだし…」
ある風31『うさぎset』09
小雨 「この服もドルミスで買った服だぞ」


『L・J・Net』さんで購入した服ですね。

オビツ11の衣装も増えてきて嬉しいことです。
















小雨 「それにしても…」
ある風31『うさぎset』10
で夏波 「やっぱりかわいい服なの!!」
















で夏波 「雨ちーよりで夏波の方がスタイルいいから…」
ある風31『うさぎset』11
で夏波 「この服もきっと喜んでるの」
小雨 「・・・・・」
















で夏波 「にゃーん」
ある風31『うさぎset』12
小雨 「…ネコじゃなくてウサギだぞ…」

















で夏波 「こんな感じはどお?」
ある風31『うさぎset』13
小雨 「やめてくれ、色々とへこんできた」


















で夏波 「じー」
ある風31『うさぎset』14
で夏波 「…ねぇ、夏波と一緒にあ・そ・ぼ?」
小雨 「…ま、負けた…」


















で夏波 「スケスケなの~」
ある風31『うさぎset』15
小雨 「もう少し恥じらいを持って欲しいぞ!!」

















で夏波 「ぺたんこの雨ちーと違って…」
ある風31『うさぎset』16
で夏波 「夏波は横から見たら凄いことになってるの~」
小雨 「…ひどい…」

















で夏波 「気に入ったの」
ある風31『うさぎset』17
で夏波 「この衣装で過ごすの~」


























小雨 「・・・・・」
ある風31『うさぎset』18
小雨 「このままだと大雨になれないぞ…」

コメントの投稿

非公開コメント

凄い破壊力ですw

こ、この衣装で、この台詞は・・・大雨さん、素敵すぎです!
流石はkomoさん、素晴らしいリクエストをされますね~w
大雨さんの恥じらう姿、ツボに入ってしまいましたw

そして、で夏波さんの登場で、さらにビックリしております!
ネコ真似(笑)のポーズや、で夏波さんの「遊ぼう」台詞は、
もう反則レベルかと・・・

オビツ11の衣装も、カジュアル系が増えてきて、
小雨さんとしても、嬉しい限りかと思われますw

釣られたtare(笑

はい!遊びます!
大雨さん、夏波さん!

のこのこ手を上げてしまいますよ!

サイコーです!
 
とニヨニヨしてたら。家の真希ちゃんが刀構えて後ろに立っているので、ぞわっとしました。

困りますよ、目に毒ですよ~
家の娘達が嫉妬するじゃないですか~(笑

しかし、で夏波さんの側面視が恐ろしいことに(>_<)

うはうは

かっわいいぞ~♪
大雨ちゃん、ペタだって似合ってるぞ!

大雨ちゃんとなら、いつま~ででも遊びますw
こんな衣装の大雨ちゃんが拝めて幸せです~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

>紳士マンさん

恥らう写真…自分で撮っててアレですが、太ももに目が行ってしまいますw
…スカートの形状、完全にふともも見えるように作られてますww

夏波の方はセクシーなのが好きなので、こういう服も喜んで着てくれます。
いい意味ではセクシー、悪い意味?ではえろいキャラだったり…。

いや~、でもこの服の破壊力はすごいですよ。
是非紳士マンさんとこのお二人にもw(え

>tareさん

おぉ・・・斬られなくてよかったです…。

tareさん家の皆はスタイルいいからこの衣装ももっと映えると思いますよ!!
DD用もあったので、次のドルショでは是非狙っていってくださいw

ダイナマイトな真冬姉様がこの服を着て、側面を見たら…ゴクリ…。

>ruutさん

誉めてもらって大雨もゴキゲンです!!

いつか大雨がruutさんの家に遊びに行く時は、この服を着替えとして持たせますねw
パジャマとしてでもいいかもw

大雨 「ちょっと待て…(怒」

No title

こりゃ・・・
アゾンから出てるバニーガールの耳いっちゃいなよぉ~
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
すまん自粛するっ ゜(n'┏┓')η゚・

>りんごひめさん

なんて誘惑だ…!!
これは次にアゾンに行った時が正念場ですね…。

バニーガール衣装を買うか?買わないか?



…私にも分かりません!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる