第18回Doll's Myth.『おリボンうさぎset』

ズウゥゥゥン…
おリボンうさぎset01
大雨 「恥ずかしくて死にそう…」

以下、この大雨の雰囲気を見て、なんとなく察して欲しい画像が続きますので、苦手な方は開かないでくださいね。


















大雨 「・・・・・」
おリボンうさぎset02
大雨 「…なんでスケスケな布なの…?」
















大雨 「・・・・・」
おリボンうさぎset03
大雨 「なんで手首に鎖がついてるの…?」

















大雨 「そして何故…」
おリボンうさぎset04
大雨 「うさ耳…?」


こちらの衣装は『おしゃれ良い子堂』さんの服です。

露出が多く、透け透けの生地です。

写真では分かりにくいですが、レース生地なので、実際見てみると…透けてます。
vmf50の素体に着せるとすごいことになります。


…ん?良い子…?
















大雨 「とりあえず…」
おリボンうさぎset05
大雨 「えっと状況の説明をして下さい。 あとこの服の釈明も」


はい、いつもの様に定番のセリフが出たところで釈明します。


詳しいコトは大人の事情で内緒ですが、実はこのディーラーさんは、
大雨を製作するに当たって、相談にのってくれた方の一人なんですよ。

この方がいなかったらうちの大雨はもっと違うフェイスになっていたことでしょう。。


…という訳で、この服を製作した方も、「是非大雨に着ていただきたい」とのことで、着てもらいました。

しかも展示されてる現品のみしか残ってなかったので、展示しているドールの服を脱がし、改めて梱包する、という作業までやってくださいました。
その節はありがとうございました。




大雨 「うぅ、さすがに断れないぞ…」
おリボンうさぎset06
大雨 「恥ずかしいけどガマンだぞ…」


ちなみに衣装のパーツでもう一つ、首につける『ファーチョーカー』もあるのですが、今回は付けてません。

なぜなら…

vmf50でも着れる服なので、S胸じゃ服の生地が余るんですよ。
ゆえに、ファーチョーカーをつけるスペースがない、というか…。



それにしてもこういう衣装も悪くないですね。
大雨は目がつり上がってるから、こういう服はどうかな~?と思いましたが、意外にも(失礼)似合います。

ちなみに展示されている時は『vmf50のMIHO』がこの服を着ていました。
泣きそうな顔が妙に似合ってました…。
















大雨 「似合うのか…」
おリボンうさぎset07
大雨 「じゃ、じゃあ仕方ないぞ、写真撮らせてやるぞ!!」

しめしめ、うまく行きました。
















大雨 「今何か言ったか?」
おリボンうさぎset08
大雨 「気のせいならいいけど」

何のことでしょう?


















大雨 「手首の鎖があるから」
おリボンうさぎset09
大雨 「派手な動きは出来ないぞ」
















大雨 「後ろはこんな感じ」
おリボンうさぎset10
大雨 「ほぼレース生地だぞ…」

















大雨 「金色のチェーンは服についてるんじゃなくて」
おリボンうさぎset11
大雨 「別パーツだから体に巻いてるだけだぞ」

















大雨 「しかしこの手首チェーン…」
おリボンうさぎset12
大雨 「まるで手錠なんだが…」


















大雨 「着せ方見てると…」
おリボンうさぎset13
大雨 「おなかのリボンは結ぶのが正しい見たいだぞ」


…まあ、こういう類の服なので、少々見本と違ってても問題ないでしょう…。
















大雨 「そういえばもう一つ買った物があったけど」
おリボンうさぎset14
大雨 「下着だから見せられないぞ」


その下着は『FOX・EYE』さんのところで購入しました。

前回購入したことを覚えていてくださり、突然「shinさんですよね?大雨さんの…」と、話しかけられました。
ブログも見てくれてるようです、凄くうれしいですね~、ありがとうございます。


…と言う訳で第18回Doll's Myth.『戦利品(おリボンうさぎset)』でした。






































大雨 「改めて思い返すと…」
おリボンうさぎset15
大雨 「すごい恥ずかしい写真を撮らせてしまったかもしれないぞ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さんかわいいですよ~(* ̄Д ̄*)
画面越しではすけすけ?なのは分かりませんね。
肩甲骨に…萌え…(*´Д`)はぁはぁ(こら!)

最後の恥ずかしがってる姿もまたかわいいですね(笑)

No title

レースのスケスケ!、ウサミミ!!、手錠!!!
なんてこった、世の中にはこんな衣装が存在するのか。
そして、、よい子??
それはそれとしてこんな衣装も素敵に着こなす大雨さんに乾杯です。
ちなみに6枚目のさすがに断れないぞのとこの大雨さんが個人的にはツボだったりします。

No title

恥じらう大雨さん、かわいらしいです(^^)
背中も大胆に開いて、胸元もスケスケだなんてセクシーすぎます(>_<)
手錠っぽい鎖がまたなんとも・・・
大雨さん、もう1回着て「私と遊ぶ?」って言ってみてくださいw
普段とのギャップにドキドキさせられっぱなしですー!

可愛い

大雨さん可愛い・・・
特に11枚目のアップ写真が素敵ですね!

最後の落ち込んでる大雨さんも可愛いです(>_<)

しかし、ブログで覚えていて声をかけてもらえるって良いですね~(>_<)

No title

一枚目のお写真を見て、てっきりウェディングドレスかと思いました(笑)
なんと白くてフワフワしたデザインなのでしょう!
恥ずかしいかもしれませんが、大雨さんによく似合ってますね!

す、素敵過ぎます・・・w

自分も、とうとうウエディングドレスを・・・と思ってしまいました(笑)
2枚目以降の写真を見て、びっくりするやら嬉しいやら・・・w
うさ耳や手錠など、普通では結びつかなそうなアイテムのおかげで、
妙な想像力が働いてしまいます!

落ち込む大雨さんも、ちょっと可愛いかも・・・と思ってしまいましたw

>のんさん

ありがとうございます~。
逆に画面越しでもスケスケなのが分かったら今回の記事は公開できませんでしたね~。
そういう意味ではよかったかな…?

最後の三角座りはオビツ50ボディで出来ちゃうのがすごいところです。
さすが可動のオビツ!!

>なべなべさん

そうなんですよ、こんな衣装が存在するんです。
生きる希望が湧いてきました。(何

大雨は基本的に色々な服が似合いますが、フリフリドレスとかはさすがに似合わないかもです…。
でも一度着せてみたいですけどね~。

断れないぞ野写真…。
改めて見ると確かに可愛く撮れてる気がしますw
ありがとうございます~。

>komoさん

恥らう娘さんに、背中が開いてスケスケ、そして手錠…。なんというか、背徳的な条件がそろっていると言うか…。

そして、リクエスト承りました!!
リクエスト記事を更新しておきましたので、また見てくださいねw
意外と大雨も気に入ったのかも?

>tareさん

ありがとうございます!!
11枚目のアップ写真…?アップだと12枚目のことでしょうか?

写真撮ってる時テンション上がりっぱでしたw
こうなると普通の服を着せるのがもったいなく…。(え

そして、ドールを見て気付いてくれたのではなく、私の顔を見て気付かれたのに驚きましたw
ああいうイベントでは大抵ドール見て「お。あの人来てるぞ」とかなるのでw

>AkiPさん

ウエディングドレス!!確かに!!
…そうか、ウエディングドレスもいいですねw

白くてふわふわでしかもスケスケ!!
恥ずかしがる大雨もかわいいので一石二鳥ですw(マテ

>紳士マンさん

これは期待に応えてウエディングドレスを見かけたら購入せねば…。
…でもああいう服ってかなりお高いんですよね~。

言われて見ればウサミミに手錠…確かに普通では出てこないですねw
製作者さんの個性的な部分がよく出ているといいますかw

妙な想像…う~ん、どんなのでしょうw

No title

レースのセクシーうさちゃん
なんと素敵な♪
手錠までウッー萌死パケッ@
大雨ちゃん最高に可愛いよぉ~
タレうさちゃん耳好き☆

>りんごひめさん

そういえばドール用の手錠も売ってましたね~。
せっかくなので買っておこうかな?(えー

そういえばウサミミといえば立ってるのが多いですね~、
たれ耳のウサミミってあまり見ないかも…。
…この衣装にアゾンから出てるバニーガールの耳をつけてみてもいいかも!?

No title

shinさん、こんばんわ~!
紹介していただきまして、光栄です!(笑)
 「下着だから見せられないぞ」の大雨さん、
画像、可愛すぎますね~!!
しぐさも最高です♪

>FOX・EYEさん

ホント、画像で見せられないのが残念ですw

>「下着だから見せられないぞ」

私もこの写真のポーズは少し自信作でしたw
誉めてもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる