第18回Doll's Myth.『戦利品(大きいの)』

大雨 「今回の戦利品紹介は自分のターンだぞ」
ドルミス18戦利品大01
大雨 「さっそく着替えてくるぞ」

…というわけで、『第18回Doll's Myth.の戦利品(大きい娘用)』を紹介します。
















大雨 「一つ目はこのワンピース」
ドルミス18戦利品大02
大雨 「長袖だぞ、そろそろ冬服も用意しないとな」


こちらは『面倒屋~妖狐~』さんのワンピースです。

ブログを見ると、日本橋の『JUNGLE』という店で委託販売してるようですね。
あの店は日本橋はグランドクロスを始め、オタロードから少し離れてるのでノーチェックな店でした…。

そういえば以前行った時にドール服を売ってるのを見かけましたね。




大雨 「この前買った服と合わせて…」
ドルミス18戦利品大03
大雨 「秋から冬にかけての服はこれくらいで十分かな?」


月末には『Nagoya I・Doll Vol.12』があるからどうなることやら…。


























大雨 「次はこの服だぞ」
ドルミス18戦利品大04
大雨 「久々の黒系の服だぞ」


夏場は基本的に白やら薄い色の服を着るので、黒い服で出てくるのは久しぶりでしょうか?

こちらの衣装は『◆蒼◆のドールドレス』さんの服ですね。

このディーラーさんはshibuさんがよく知ってますね。
shibuさんお気に入りのディーラーさんなので、shibuさんの娘さんがたまにここの服を着てます。





大雨 「うん、久々の黒系の服…」
ドルミス18戦利品大05
大雨 「新鮮だしいい感じだぞ」


これだけあれば冬のイベントでもいい感じのコーデが出来そうです。


























大雨 「後はこの
ドルミス18戦利品大06
大雨 「なかなかハロウィンっぽいぞ」


『夢羽屋』さんで入手しました。

同ディーラーさんが出してる浴衣が非常に気になりましたが、DD用なのでオビツ50じゃ大きそうだったんですよね~。
…でもブログを見ると、DDの膝下までの浴衣だったんですね。

オビツ50でもちゃんと着れてたかもしれません…。
来年の夏には『浴衣姿の大雨』でイベント参加したいですね。





大雨 「んじゃ今年のハロウィンはこの斧持っておくぞ」
ドルミス18戦利品大07
大雨 「こうなるとハロウィンっぽい服も欲しくなるぞ」


























大雨 「さて、次でラストだぞ」
ドルミス18戦利品大08
大雨 「トリを飾る衣装は…」
















大雨 「この服…?」
ドルミス18戦利品大09
大雨 「!?」


















大雨 「・・・・・」
ドルミス18戦利品大10
大雨 「ほ、本気なのか…?」
















大雨 「む、無理だぞ!!」
ドルミス18戦利品大11
大雨 「じ、自分にこの服は…!!」


着て貰うための説得に入るので今日はここまでにします…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DD用の浴衣ですか!?ほしい!

オークションだとなかなか無い上に、でても大勢の入札があったりと
なかなか手に入れられないんですよね・・・


とまあそれは置いときまして、どれも可愛い衣装ばかりですね♪

自分も最近は衣装の方がおろそかになってしまっているので、なにか買ってあげようと思います。

セリオス用に何か買ってあげないと!

どんな衣装が・・・w

大雨さんのターン、楽しませてもらいました!
でも、何やら続きがあるようで、期待して待っていますねw

どの衣装もお似合いですね~w
特にワンピースのノルディック柄が、暖かい感じがして、
とっても素敵だと思いました。

大きな斧を軽々と扱える大雨さんも、かっこいいですよ!

No title

大雨ちゃん
わぁ~似合ってる♪
ワンピースミニ丈で可愛い☆

・・・最後の服・・・
どんなのなんだぁーーーっ!
気になるぅ~気になるぅ~

それにしても
イベント続きで凄すぎだわぁ!
東京イベからこれまでに
どの位の諭吉が討ち死にしてるんだろうかΣギャハッ怖

おうー

黒い服の大雨さんが、可愛いですね~

しかし、大雨さんはモデルさんみたいで、おされです。

shinさんのセンスがキラリと光ってますね(>_<)

大きい娘さん用の浴衣ですか・・・

私は、作ってみたいなぁ~

>seriosさん

今回DD、MDD、両方とも浴衣見ましたよ。
月末には名古屋でアイ・ドールがあるので探してみたらどうでしょうか?

こちらは衣装に力を入れすぎてしまって、湯水のごとくすっからかんになっていってます…。
自分用の服だと3000円で悩むのに、娘のためだと5000円くらい余裕wwとなっています…。

ドール沼、ドール服沼、車沼の三拍子です!!

>紳士マンさん

続きはひどいことに…。(えー

このワンピースは一目ぼれでした。
ディーラーさんのブースにこのワンピース着たモデルさんがいたのですが、それを見てティン!と来ました。
まだ残っていてよかったですよ~。
ドールショウ以外のイベントも甘く見ちゃダメですね!!

久々のイベント散財でした!!

>りんごひめさん

ミニ丈のワンピースは、この記事を書くために写真撮ってる時、初めて魅力に気付きました。
「あ、やべ、ミニ丈ワンピースめっちゃかわいいやん!!」って感じです。

最後の服はああなりました…。
ああいう系統の服は初めて買いましたが、これまた魅力に気付きましたw
…えっちな衣装が多いブログになったらすいません…。(えー

ちなみに東京のドルショ以降、アイ・ドールウエスト、ドールズミス、月末の名古屋アイ・ドール…
…おぉ…どうなってるんだこのイベントラッシュ…。

でも大丈夫、諭吉さんは『無駄死に』ではなく『名誉の戦死』なのでww(えー

>tareさん

黒もいけるし白もいける、大雨は万能です!!
それとも黒髪が万能なのかな?

センスを誉めてくださるとは光栄であります。
自分自身が着る服のセンスは一切ないのでw

浴衣自作!!
おぉ、それはぜひとも!!
真ちゃんにはやはり黄緑色の浴衣?それとも黒と白でしょうかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる