ある日の風景32『オーズとフォーゼ』

2011年8月28日
ある風32オーズフォーゼ01
緑ちさ 「つ、ついに仮面ライダーオーズが終わってしまったやん…」



















緑ちさ 「前のWといい、oooもホンマええ話やったで…」
ある風32オーズフォーゼ02
緑ちさ 「来週からは…」

















緑ちさ 「仮面ライダーフォーゼねぇ…」
ある風32オーズフォーゼ03
緑ちさ 「2年連続良作やったから、ハードル高いでこれ…」


















緑ちさ 「フォーゼのデザインも終わっとんな…」
ある風32オーズフォーゼ04
緑ちさ 「なんやねんこのロケットおにぎり…」


















緑ちさ 「アンクにももう会われへんし」
ある風32オーズフォーゼ05
緑ちさ 「うちもそろそろ特撮ヒーロー卒業するかもやで…」
































~現在~


緑ちさ 「宇宙キター!!!」
ある風32オーズフォーゼ06
緑ちさ 「なんやねん、フォーゼめっちゃおもろいやん」


















緑ちさ 「あかんで、今年も特撮卒業できひんわこれ」
ある風32オーズフォーゼ07
緑ちさ 「はよ次回が見たいわ!!」
















緑ちさ 「青春スイッチオン!!」
ある風32オーズフォーゼ08
緑ちさ 「やっぱ特撮最高や!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、

緑ちささんは、現金ですね(笑
 
私もフォーゼ好きです(>_<)

しかし、フォーゼドライバーが緑ちささんには、大きすぎるような(笑 

 
ちなみに、私は、フォーゼのデザイン結構好きですよ~

No title

確かにダブル、オーズの後だとハードル高いですよねー。

でもそれを上回ってくれそうで期待してます。
ていうかマジジャスティンがやばいwwwww

遊びにきました

えっと、こちらでははじめましてですね。
こないだアキハバラの某ショップで会ったあの人ですw

平成ライダーの番組入れ替わり時期になると
発動するいつもの病気ですねwww
あるあるすぎてなごみました。

緑ちささんはバンダイのいいお客さんだw

No title

フォーゼカッコイイじゃないですかw。
実は平成ライダーというか特撮モノはまったく見てなかったのですが、
ドール関連のお友達にくわえて自分の職場のバイトまでみているということで、
フォーゼから見始めたのですが、いやーおもしろいです。
緑ちさちゃんじゃないですが早く次回がみたくなっちゃってます。

おにぎり・・・

フォーゼは、なかなか好評ですね~w
緑ちささんが興奮するのも、無理ありませんね。
自分もフォーゼは、かなり気に入っていますw

W、オーズ、フォーゼと、変身ベルトのスロットが
増えていくので、5本になると思われる次回作の
変身ベルトが、どれだけゴツくなるかだけが、
心配でなりませんが・・・(笑)

それにしても、アンク腕が・・・再登場を楽しみに
していますw

>tareさん

毎年起こりますよね、こういう話題。

『例年通り動いたらかっこいい!!』と自分に言い聞かせてましたが、やはり想像通りでした。
今ではフォーゼ超かっこよく思えます。
個人的にチェーンソーの足が好きですw

>朝倉さん

いやぁ、今回も楽しいですよね!!

『喧嘩番長5』に酷似してるのが少々気になりましたが、もう慣れました。
私もダチをたくさん作りたいと思いますw

個人的にヒロインの子が可愛くて元気いっぱいでいいですね。

>マスクドドーラーJさん

こちらでは初めまして~。
足跡見てすぐ「ん?」と思いましたw

ホントこの病気は毎年起こりますね~。
なんだかんだと私も『今年はベルト買わない!!』と言いつつ毎年買ってます…。

でもフォーゼドライバーはぼった以外の値段で売ってるのを未だに見たことないです…。

>なべなべさん

フォーゼが平成ライダーで初めて見るとしたら当たりですねw
初っ端からこんなに面白いのは久しぶりです。

なべなべさん、いい時期に見始めましたねw
ちなみに私はアギトからずーッと仮面ライダー見てたりします。

クウガはレンタルで見ましたw

>紳士マンさん

好評ですね。
ワイヤーアクションも人気があるみたいですね~。

あのパワーダイザーのおもちゃは間違いなく買い、ですね!!
変形するのもかっこいいし、やはり人型兵器にはロマンがあります!!
サイズがちょうどよかったらちさたちに絡ませたいな~。

モジュールが5つのベルト…。
フォーゼベルトとの真ん中にもう一つ何かを入れた感じになるんでしょうかw
その次は6個!?どきどき…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる