ある日の風景30『メール』

ブルルル…ブルルル…
ある風30初メール01
大雨 「お、メールだぞ」













大雨 「嘉重ちゃんからだぞ」
ある風30初メール02
大雨 「そういえばドールショウ以来だけど、体大丈夫かな?」

















大雨 「何々…」
ある風30初メール03
『こんにちは 大雨ちゃん この前はいろいろ心配おかけしてごめんね
お父さんが顔につぎはぎのあるお医者さんに頼んで、治してもらって立てるようになったよ
これでまたいっしょに遊びに行けるね』



















大雨 「おぉ、治ったのか!!よかったぞ!!」
ある風30初メール04
大雨 「でも顔につぎはぎのあるお医者さんが気になるぞ…」

















大雨 「そして自分も遊びに行くのを楽しみにしてるぞ!!」
ある風30初メール05
『それでね 全快のお祝いにお父さんが新しい携帯を買ってくれたんだよ
最初のメールを大雨ちゃんに送ります』



















大雨 「最初のメールが自分宛!!」
ある風30初メール06
大雨 「光栄じゃなイカ!!嬉しいぞ!!」



















大雨 「お、スマホにしたんだ、ガンバレ!!」
ある風30初メール07
『でもスマホって慣れないとつかいずらいです 頑張って覚えて絵文字も送れるようにするね
こんどはいつ会えるかな 楽しみにしています』




















大雨 「ホント、次はいつ会えるかな?」
ある風30初メール08
大雨 「一番近いイベントはいつだろう??」



















大雨 「ん?PS…?」
ある風30初メール09
『PS お父さんの病気が治るかお医者さんに聞いたら
「気の毒だが… しっかりついていてあげなさい。
もう少し医療が進めばあるいはなにか方法が見付かるかも知れない。」 って言ってたよ』

大雨 「・・・・・」



















大雨 「この病気って確か…」
ある風30初メール10
大雨 「shinも同じ病気だったはずだぞ…」






































ある風30初メール11


















大雨 「気を取り直してとりあえず…」
ある風30初メール12
大雨 「メールの返信…っと」


嘉重ちゃんから最初のメールをもらって、ごきげんな大雨でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘉重ちゃん治ったのね♪
立てるように・・・よかったぁ♪

しかし・・・顔に継ぎはぎwww医療費馬鹿高い・・・とうわさの?
おぅ~

No title

私も顔につぎはぎのあるお医者さんというのがすご~く気になります…
いつかshinさんのブログに登場する機会はあるのかな(マテ

それにしても大雨さん、イカちゃん抱き枕を愛用…(ry

メールのやり取り、楽しそうですw

新しい携帯で、初のメールを送ったり、逆に受け取った時は、
本当に嬉しいですよねw
操作が慣れていない相手のことを想像すると、感動が半分、
もう半分がちょっと面白かったりして・・・(笑)
慣れてしまうまでの間が、一番面白い時期なのかもしれませんね。

お友達の嘉重さんからのメールを返信しようとする大雨さん、
とってもご機嫌な様子が、可愛らしいですw

ぴこぴこ

初メールやりとり、なんか可愛くて、素敵ですよ
(>_<)

家の真も対抗して、大雨さんに、手旗信号で信号送ってます

ぴこぴこ

(ρ_;)・・・・ぐすん

大雨ちゃんが浮気してる(おい!)
私もメアド交換しておけばよかったorz

でも、嘉重さん治ってよかったですね
そのつぎはぎの先生、私のお財布の穴も直してくれるかしら?
どんどんお金が落ちて、気付いたらいつもピンチ!なのです・・・

それにしても大雨ちゃんのパジャマ姿、かわいい(*´ェ`*)ポッ

No title

嘉重ちゃんはつぎはぎのお医者さんに診てもらわないと
ダメなほど重症だったんですね…(涙
でも治ったようでよかったよかった。

…しかしですよ、つぎはぎのお医者さんは相当口が悪いって
噂ですけどあの病気なら「どうしようもない」って即答な気が…(ぉぃ

No title

顔につぎはぎのあるお医者さんが自分も気になりますが、嘉重さん治って本当によかったですね。
大雨さんも心配だったのではないですか?

それはそうと自分もちょっと前にスマホなるものにしたのですが、使いづらいです、、、。特に文章をうつのが非常にかったるくって、、、なれれば早く打てるようになるのだろうか、、、。

No title

こてつさんのブログと併せて読みました~。
相互で楽しめる記事は新鮮で面白いですね。
メールをしている相手の表情や風景がお互い見れて、とても楽しめました!

>りんごひめさん

てっきり素体交換か!?と思いましたが治ってよかったです。
予定では嘉重ちゃんが小さくなると聞いていましたけどw

つぎはぎのお医者さんは本当に謎ですよね…。
まさか、嘉重ちゃんもつぎはぎに…!?(えー

>shibuさん

今のところ登場予定はありませんw
こてつさんのブログなら…。(えー

イカちゃん抱き枕は私が誕生日にプレゼントしましたからねw
大切に使ってもらってうれしいです。
…まあ、どうせ抱くなら枕より私を…(マテ

>紳士マンさん

ですよね~。
嘉重ちゃん、打ち間違えとかしつつ書いてくれたんですね。
大雨も感動ですよ。
スマフォは私も兄が使ってるのを見てますが、文字打つの難しそうですしね…。

私も突然嘉重ちゃんからメールがあって驚きましたw
スマフォもらってゴキゲン、メールもらってゴキゲン…イイコト尽くしです!!

>tareさん

初々しい二人が見ててほほえましいですねw
これじゃまるで中学生の初々しいカップルじゃ…(え

さあ、真ちゃんから手旗信号が来てるぞ!!
返すんだ大雨!!

大雨「くっ、ごめんよ…手旗信号分からないぞ…」

>Ruutさん

浮気!!なんてことだ!!悲しませてしまった!!
今度会う時は是非真里亞さんとメルアド交換を!!

つぎはぎのお医者さんは料金があれな感じなので、逆に更に減りそうな気がしますw

そろそろ夜も寒くなりそうなので、この服装じゃそろそろ寒くて眠れなくなりそうですねw
次の大雨のパジャマ姿にご期待を!!(えー

>朝倉さん

そうなんですよ、あわや素体変更で身長が縮む、という感じでしたからw
…でも小さい嘉重ちゃんも見たいですよねw

つぎはぎのお医者さんも、嘉重ちゃんの可愛さを見て、突き放すのはかわいそう過ぎて出来なかったんじゃ?

>なべなべさん

大雨も安心したようですw
ますます次会うのが楽しみになってきました。
月末のアイ・ドール名古屋になるかな?

その時はなべなべさんも是非w

スマホ、私もムリです…。
兄貴のをたまに使いますが、難しすぎます…。
そう考えると、嘉重ちゃん慣れ早いですねw

>AkiPさん

気付いてくれて光栄です!!
ありがとうございます!!
連動企画として同じ時間に投稿したんですよ~。

気付いてもらってよかったです。

…ところで、二人の衣装がどうみても夜と昼、なのはご愛嬌ですw
時差があるんですよ。(えー
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる