S.H.フィギュアーツ『ワイルドタイガー』

先日発売し、激ヤバ即ゲットだった
フィギュアーツワイルドタイガー01
『S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー』

発売日の朝5時から店頭に並んで購入してきました。

















ただ、今回の記事はワイルドタイガーのレビューという感じではありません。

購入して、すぐに手を入れたのでその紹介になります。


要するにこんな感じです。
フィギュアーツワイルドタイガー02
『ハンドレッドパワー発動』


ブラックライトで光る塗料を買い、ワイルドタイガーに塗ってみました。









フィギュアーツワイルドタイガー03
後ろ


フィギュアーツワイルドタイガー04
能力発動(ブラックライト照射時)










フィギュアーツワイルドタイガー05
適当にポーズ


フィギュアーツワイルドタイガー06
能力発動









24話より
フィギュアーツワイルドタイガー07
ワイルドタイガー 「能力が戻った!!」


ピカーン
フィギュアーツワイルドタイガー08
ワイルドタイガー 「はあああああ!!!!!」









能力発動時(横から
フィギュアーツワイルドタイガー09
分かりにくいですが、アニメと同じく腕の真ん中辺りは黄色に光るようにしてます。











と言う訳で『ブラックライトで能力発動のワイルドタイガー』でした。
フィギュアーツワイルドタイガー10
ワイルドタイガー 「どもっ、T&Bで最初にフィギュアーツになった方、虎徹です!!」

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

ワイルドタイガー、かなりの人気だったようですね。
マッシブな体型が、とってもカッコいいです!

ブラックライトの能力発動効果もばっちりですね!
見ていたら、何だか自分も欲しくなってきましたw

再販で、トライしてみようかな・・・

No title

ほおお!発光塗料かっこいいですね(* ̄Д ̄*)

やっぱりタイガーフィギュアいいなぁ。
再販されないですかね…。
まぁ自分こういうグッズの入手方法に疎すぎてどういう店で売ってるのかもわからんとですが(´・3・`)

タイガーさんの活躍を楽しみに待ってます!

>紳士マンさん

私が5時に店に到着しましたが、その時点ですでに私の前に14人が並んでいました。
次に出るバーナビーもこんな感じなのかな…。

最初は暗闇で光る、というのにしたくて、蓄光塗料を使いましたが、これは最初から緑色なんですよ。
だからクリアーパーツ部分には使えないので、無色透明のブラックライトを当てれば光る塗料を使ったんですよ。

クリアパーツ以外は蓄光塗料なので、夜に光りますよw
地味ですけど…。

>のんさん

のんさんの方は前期ワイルドタイガーですね!!
ほぼスクラッチ!!すごいですよ~。
フィギュアーツ入手できたら是非並べてください!!

私は家から自転車で10分そこらに日本橋(東京で言う秋葉原みたいなところ)があるのでそこで購入しました。
言われてみれば、そこ以外で売ってるところが想像つかないです…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる