『あの花』SHOP in 心斎橋パルコ

昨日心斎橋の東急ハンズへ行ってました。
そのままアーケードを歩いて難波に出ようとしたら…

心斎橋パルコにて
パルコあの花展01
こんな看板を見つけました。

生憎カメラを持って行ってなかったので、今日改めて行って来ました。
















と言う訳で超平和バスターズの秘密基地「あの花」SHOP in 心斎橋パルコの写真です。



エレベーターで上がるとさっそく
パルコあの花展02
『めんま』がお出迎えです。

ちなみに私はまだ『あの花』全話見た訳ではありませんので、すでに全話を見終えてる妹と先輩を連れて行きました。



そういえばこれと同じイベントを朝倉さんがレポしてましたね。



見たところこの看板も同じみたいです。
パルコあの花展03
サインもありました。






そしてメイン?の秘密基地です。
パルコあの花展04
全景




パルコあの花展05
超平和バスターズ




パルコあの花展06
oh...




パルコあの花展07
バーベキューセット




パルコあの花展08
















・・・・・
パルコあの花展09
…なんてことだ、昨日行った時はめんまだったのに…。














展示はこんな感じで…
パルコあの花展10



パルコあの花展11



パルコあの花展12
台本やら絵コンテやらが飾られてます。









めんまコスプレセット
パルコあの花展13
清楚なワンピースがいいですね。




・・・・・
パルコあの花展14
ゆきあつェ…










全部見たわけじゃないですが…
パルコあの花展15
めんまが一番かわいいと思います。









と言う訳で
パルコあの花展16
超平和バスターズの秘密基地「あの花」SHOP in 心斎橋パルコでした。























せっかくなので記念に
パルコあの花展17
めんまが書いたネームシールを作ってから帰路につきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密基地は完全版みたいですね。
原画とかも渋谷の時より多い気がします。

ていうか巨大グラフィグゆきあつ…w
あ、ノーマルサイズのも髪取って顔を前後逆にすると
めんま顔とゆきあつ顔に変えられるようになってるみたいです。

ていうか閉店セール…?w

No title

こんばんは~。

で、あの花ショップ!
秘密基地いいですね~( ̄∀ ̄)
そしてまさかのゆきあつww
う~んすっかりネタキャラ扱い…(笑)
イケメンなのに不憫。

めんまは可愛いですよね。
ぜひ最終回はハンカチのご用意を。
あの花を見てると取り戻せない青春に違う意味で涙が出てきます(笑)

>朝倉さん

おぉ、完全版!!いい響きですw

グラフィグはがっかりですよ…。
前日はめんまだったのに…!!ゆきあつ…。

ちなみに心斎橋パルコは今週末辺りで閉店するみたいですね~。
日本橋や難波は行くけど、心斎橋はあまり行かないので全然知りませんでした。

>のんさん

あの花ショップであの花関連の商品を買ったら、限定の袋がもらえてたらしいです。
めんまが『あの花』と書いてる名刺渡してるイラストだったのですが、結局何も買わずだったのでゲットできず…。
記念に買っておくべきだったかな…。

そろそろ『タイバニショップ』はできないかな~?(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる