ある日の風景29『グッドラックモード』

長ちさ 「うおおおお!!!!!」
ある風29グッラッモー01
『5秒前…4…3…』















『GOOD LUCK Mode』





ドガァ!!!
ある風29グッラッモー02
『3…』

ドガァ!!!
ある風29グッラッモー03
『2…』


ドガァ!!!
ある風29グッラッモー04
『1…』




ドガァ!!
ある風29グッラッモー05
『TIGER&BUNNY, over&out.』

























長ちさ 「どうですの!!」
ある風29グッラッモー06
長ちさ 「緑ちさちゃんのアンク腕よりかっこいいですの!!」


















緑ちさ 「よう言うたな」
ある風29グッラッモー07
緑ちさ 「うちのアンク腕をなめたあかんで」
















長ちさ 「わたくしのグッドラックモードの方がかっこいいですの!!」
ある風29グッラッモー08
緑ちさ 「い~や、うちのアンク腕や!!」
















\ぎゃーぎゃー/
ある風29グッラッモー09
黒ちさ 「…どっちもどっちで両方バカだわ…」

コメントの投稿

非公開コメント

トラッキー・・・

こ、これは意外に難しい選択肢ですが・・・
やはりここは、アンク腕の方を選んでしまいそうです。
オーズが時代遅れだなんて、まだまだ認めたくない
自分がここにいます(笑)

それにしても虎つながりで、トラッキーが大変なことに・・・(笑)

No title

うーん、確かに難しいけど自分もアンクですかねー…w

そういえばキヨちゃんはもう出番ないのかすら。

どうでもいいけど最近気付いたこと。
ワイルドタイガーはバズ・ライトイヤーに似ている…(ぇ

No title

こんばんは~。
まさか…グッドラックモードがこんな使い方ができるとは…っ!
ライティングがナイスです(笑)

>紳士マンさん

さすがに1年間放送だった仮面ライダーは強いですね~。
オーズの最終話も面白かったし、フォーゼも面白いので、今年も楽しみですよ~。

ところで、バニーの代役として、シルバニアファミリーのうさぎもトラッキーを蹴るのに参加する予定でしたが、さすがにかわいそうなのでやめましたw

>朝倉さん

キヨちゃんの出番…。
それはオーズの映画やフォーゼでしょうか?

…もしかして我が家にいるキヨちゃんかな…?
ピアノの上でずっと座ってますねw

そしてバズ…だと…?分からなかったので調べたら…。
う~ん、色は似てるかな?

>のんさん

いや~、そのままはさすがにムリだったので、オビツ21の腕パーツを切って、接続できるようにしました。
グッドラックモードが外れたらサイボーグみたいな腕になりますw

ライティング誉めていただきありがとうございます!!
実は色がどんどん変わるライトを使ったので、緑の時に撮ろうとして、何度か違う色になってしまったボツ写真もありますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる