I・Doll West Vol.13『戦利品』

夏波 「ねえねえお腹空いたの」
アイドルウエスト13戦利品01
夏波 「おにぎり欲しいの~」

予告通り、I・Doll West Vol.13の戦利品を紹介します。
夏波が着ているこちらの服はアゾンブースのセール品でした。
















 「仕方ないぞ」
アイドルウエスト13戦利品02
 「どうせ暇だから作ってやるぞ」

この服、『アスカの服』もアゾンブースでのセール品でした。
両方合わせて900円です。


























小雨 「できたぞ」
アイドルウエスト13戦利品03
小雨 「お弁当にしてみたぞ」

こちらの『給食エプロンセット』ポタージュさんで買いました。

とてもかわいいです!!



こちらのお弁当も同じくポタージュさんより
アイドルウエスト13戦利品04
『おにぎり弁当』です。
















小雨 「よいしょよいしょ」
アイドルウエスト13戦利品05
小雨 「給食当番を思い出すぞ」















エプロンセットは付属の袋にしまうことが出来ます。
アイドルウエスト13戦利品06
小雨 「じゃ~ん」



と言う訳でI・Doll West Vol.13『戦利品』でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

さっそくエプロンでおにぎり作ってくださったんですね!
嬉しい!( ´∀`)
小雨ちゃんにピッタリでよかったわ~

御礼!

撮影ブースのご利用、ありがとぅございました!
「miniサイズでは背丈が届かない」ミスをしてしまい、かつ、
shinさんのドールさん達を撮影し忘れてましたワ…(後悔)
次回、機会があればまたヨロシクお願いいたします!

おにぎりも美味しそう・・・

アゾンのセール品、相変わらず通常の店舗で購入するのが
ためらわれてしまう位の、値引きっぷりですね(笑)

小雨さんの割烹着姿、凄く可愛らしいです~w
ちゃんと割烹着入れが付いているのも、
いい感じですねw

No title

給食着めちゃくちゃ
可愛いー☆
しかも・・・ちゃんと袋に入るなんてスゲー完璧♪

おにぎりお弁当さんも美味そうだねぇ~

>マグチさん

いやぁ~、この服だとやはりおにぎりも作らないと、ですねw
給食エプロンの小雨もかわいいですw
帽子がいい感じですw

なんだか異国迷路のクロワーゼの湯音ちゃん思い出しますw

>スガぴぃさん

毎回毎回素晴らしいですね~。
こちらこそ撮影させていただきありがとうございます。

次はどんなセットになるのでしょう?
今から楽しみです!!

>紳士マンさん

ですよね。
900円クラスだと、XSサイズの服くらいでしょうか?
セールは絶対覗くべきですねw

割烹着はドルショで入手できなかったので、今回入手できてよかったです。
しかし雨…小雨は何を着ても似合うなぁw

>りんごひめさん

マグチさんの作る服は可愛いですよ~w
うちのちさもたまに着てます。

おにぎり弁当も小物としてグッドです!!
これでお弁当持ってお出掛けできます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる