『I・Doll West Vol.13』

今日は『I・Doll West Vol.13』でした。

…という訳で、またまたイベント参加です。

こちらは『アゾンレーベルショップ大阪』の看板娘のにーも氏ですが…
アイドルウエスト1301
ベルトでかすぎる…

個人的に『自虐系ギャグのにーも氏』と覚えています。(マテ















さて、アゾンブースにて発見したこの方
アイドルウエスト1302
POPも何もなく、この娘さんについての情報はサッパリです。




スタッフさんいわく
アイドルウエスト1303
もっと派手な展示にするはずだったけど間に合わなかったそうです。

この娘さんだけがアゾン本社より送られてきたようです。
多分新作…でしょうけど、名前やスペックなどはサッパリ分かりません。

誰かのバージョン違いかな?
情報には疎いので、もしかしたらすでに公開されてたりするんでしょうか…?















これからはディーラーさんの写真です。
アイドルウエスト1304
こちらは『パラノイア・プロダクション』さんの展示です。
毎回毎回素晴らしい展示です。

その隣には私がお世話になってる『ポタージュ』さんのショップ、そして『Piacere』さんの旅館の展示です。















 「今回は旅館にある卓球台だぞ」
アイドルウエスト1305
 「相変わらずすごい出来だぞ…」















看板娘のびんちょうタンももちろんいました。
アイドルウエスト1306
やっぱりびんちょうタンはかわいいですね~。















こちらはちさちゃん
アイドルウエスト1307
掃除をするのか、それとも卓球のラケットと間違えてるのか…?

















小雨 「和風な服が続いたので…」
アイドルウエスト1308
小雨 「自分も和風にしたぞ」

















夏波 「夏波は飲むの」
アイドルウエスト1309
夏波 「やっぱりここは牛乳かミルクコーヒーなの」















 「足湯もあったぞ」
アイドルウエスト1310
 「急に寒くなったからちょうどよかったぞ」







以降は『有料展示台』になります。

今回はマイミクさんが集まっている展示台ににお邪魔しました。












夏波 「マイミクのゆう。さんに見せられなかった…」
アイドルウエスト1311
夏波 「ハグハグをここでしておくの」
小雨 「会えなくて残念だったぞ」

会場で一応お会いし、挨拶もしたのですが、展示している時は見せられなかったんですよね。
だからここでゆう。さんが希望してたハグハグ写真を置いておきます。

















なんとここでにーも氏が展示台に颯爽と参上!!
アイドルウエスト1312
相変わらずの大人気!!

何枚も写真を撮られてました。




さらに…










アゾンのスタッフさんのご厚意で、にーも氏をこの展示台にお貸しいただけることに…

皆がここぞとにーも氏との2ショットを撮ります。








夏波 「にーも氏が来たの!!」
アイドルウエスト1313
 「すごくいい記念になったぞ!!ありがとうだぞ!!」















にーも氏と撮影を終え、
アイドルウエスト1314
小雨 「感動だったぞ…」
 「ホント、いい思い出だぞ…」
夏波 「…雨と小雨二人同時に出てるけどいいの…?」

余韻に浸ってます。



この時にアゾンのスタッフさんがにーも氏を迎えに来ましたが…

うちのを見て「雨ちゃんですね」と一言…。

名前を覚えてくれているなんて光栄です…。


たまにブログも見てくれてるようで…本当ありがとうございます。



そういえばアゾン大阪のスタッフさんが一人、来月辺りに『アゾンレーベルショップ秋葉原』に異動?するようです。

このスタッフさん、私がレーベルショップ大阪オープン初日に行った時、レジ対応してくれた方です。
…で、その時の事を覚えていてくれました。

「レシート渡しそびれたんですよね」

まさにその通りです

それでいて大雨を製作する時、ウィッグをどうするか相談にのってくれたスタッフさんでもあります。

お疲れ様でした!!秋葉原店に行ってもお元気で!!
ドルショ遠征の時には顔を出しますね。


最後は展示台の全景でしめます。
アイドルウエスト1315
本日お会いした皆様、楽しかったです!!お疲れ様でした!!

購入したものの記事は次回で…。

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙きた~!!

アイドール参加、お疲れ様です!
ひと月の間に二つもイベントがあると、お財布に直撃
してしまうので、出来れば避けたい所ですが、
あればあったで、絶対に行くでしょうね(笑)
良い戦利品に巡り合えたようで、何よりです!

有料展示台、小雨さん達の興奮が伝わってきますねw
にーも氏と、記念撮影してもらえるなんて、羨ましいです~!
機会があれば、関西イベントにも行ってみたいです。

せっかくお会いできたのに、肝心なときに会いに行けずに申し訳ありませんでした
夏波さんや雨さん小雨さんのお顔を見れず、「うわぁ~~ん!悔しい~~!!」となっております・・・ですが、短時間でしたがshinさんにお会いできて嬉しかったです♪

ハグハグ写真ありがとうございます!まさかしていただいていただなんて・・・すっごく嬉しいです!
夏波さんと小雨さん可愛くて癒されております~

今日の夏波さんはゴーグル?をしていてちょっぴりかっこよさも入っていますね!
ダブル雨さん・・貴重なショットですねぇ(*^^*)。


機会がありましたらまた改めて、雨さんや夏波さんにもお会いさせてください
本日は(日付が変わっていますが)お疲れ様でした

No title

I・Doll West お疲れ様でしたぁ♪
おぉーこちらも賑ってますなぁ~
大阪のイベも行ってみたいわ☆

No title

イベント参加お疲れさまでした!
撮影卓のサプライズが素敵過ぎますね!

にーも氏を見ると、どうしてもでかすぎるベルトに目が行ってしまいます(笑)
スタッフさんにも知られている雨さん、流石です!
「雨ちゃんですね」の一言は嬉しいですね♪

>紳士マンさん

イベントあるのはいいですけど、ここ最近は多すぎて嬉しいけど困る悲鳴です。

モンハンオーケストラの東京日帰り、ドールショウ、アイ・ドール、そして来週は東京で『イカ娘』のイベントです…。
しかも日曜のくせに17時から始まって19時に終わります。
…次の日仕事なんですけど…。

関西のイベントに来るなら是非!!
FCで大阪案内しますよ!!
野外撮影な場所も案内しますw

>ゆう。さん

とりあえず挨拶は出来てよかったです。
またいつでも大阪に来てくださいねw

次のイベントではもっとたくさんのメンバーを連れて行きます。
…あ、その時はゆう。さんがポタージュさんで買った服の色違いを着せていきますねw

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

>りんごひめさん

いや~、やはりドルショと比べたら規模は全然小さいですよ。
展示台は1時間1000円だし…。

大阪への遠征も楽しみにしてますねw
…でも期待しすぎるとガッカリするかもです…。

>AkiPさん

アゾンの店員さんはよく展示台に遊びに来てくれるんですよ。
ただ3,40分ほど貸してくれたのは初めてでした。
皆のテンションも上がりまくりですよ。

自作の娘の名前を覚えててくれると嬉しいですね~。
以前『大雨さん製作レポ見ました。大きい娘を作りたくなったので今度教えてください』と言われたことがあります。
…立場逆じゃ…。

お疲れ様でした!

ブース紹介してくださってありがとうございます!!

展示台にーもちゃんも来てたんですか!
スゴイ!行きたかった~

>マグチさん

毎回毎回かわいい服をありがとうございます!!
ドルショでは売切れてたので、今回購入できてよかったです。

…にーも氏、今度はディーラーブースに登場してくれたらいいんですけどねw

お疲れ様でしたー

たぶん、初めてコメントします。しゅりと申します。
当日はお疲れ様でしたー。
今回、珍しくちさちゃんを連れてきていなかったのですねw
にーも氏が来てくれたときは、ほんとビックリしました~

次にshinさんとお会いできるのは、アイドール名古屋かな。
またアクロバティックなちさちゃんを楽しみにしています-。

>しゅりさん

初めまして、ですね。
お会いしたのはアイドール名古屋の時以来でしたね。
あの時は確かにアクロバティックちさsでしたw

ちさを1人も連れて行ってないのは今回が初めてなんですよ。
ゆえに、えっくすきゅーとの展示台に自作娘を置くと言う暴挙に…。
これからはちさの誰かを一人は連れて行きますねw

コメントありがとうございました。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる