ドールショウ32遠征『帰路』

なんだかいつもみたいにドルショレポが書き終われない…。
なぜだろう…?と思って撮った写真を確認すると、毎回ドルショ遠征レポには書いてるはずの記事を書きそびれてました。

そんな訳で、時間軸ずれます。


黒ちさ 「駅弁も買ったし…」
ドルショ32帰路01
黒ちさ 「さて、いつもの様に新幹線で帰るわよ」















ちさ 「これはデザート!!」
ドルショ32帰路02
ちさ 「ブルーベリーのサンドイッチおいしそう!!」
















緑ちさ 「おしぼりもらったで」
ドルショ32帰路03
緑ちさ 「今回の遠征も楽しかったわ」















こちらはお弁当です。
ドルショ32帰路04
今回も色々な方に会えて楽しかったです。

ドルショ参加の皆様、二日間一緒に行動したtareさん、お疲れ様でした。

これにてドールショウ32の記事は終了です。




…正確にはあと一つ寸劇がありますが、こちらはまたいずれ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カルビ弁当も、美味しいですw

ドルショ遠征、お疲れさまでした!
今回お会いできて、本当に嬉しかったです。

電車の中での食事は、旅行に欠かせない
楽しみですよね!
ブルーベリーのサンドイッチ、めちゃくちゃ美味しそうですw

さらにもう一つ、寸劇まであるとは・・・
今から楽しみにしています!

ドルショお疲れさまです
まあ、あれからだいぶ日にちはたっちゃってますがw
当日の帰りで実は東〇駅の構内でShinさん見かけたんですよねー
私は駅弁買ってたので声はかけられなかったのですけど
奇遇にも私も同じカルビ弁当買って帰りましたよ!
ちょっと高かったですよね!

最近カロリー控えてますw。

カルビ弁当、おいしそうですねー。
やっぱり肉ですよ肉!!。
そしてデザートのブルーベリーサンドもブルーベリーと生クリームのハーモニーが、、。
最近本気でメタボ気味で(去年作ったスーツのズボンが本気で入らなくなってた、、)ダイエット?中の自分にとってはほんどうらやましい組み合わせです!!。

ドルショレポについてですが、自分ところなんてドルショの写真すらまだまとめられてない状態で、、。
しかもバリィさんなんて鞄の中に入れっぱなしになってましたし、、、。
いったいいつ公開できるのやら、、、。

>紳士マンさん

いやぁ~、毎回毎回「資金がガンガン減る…」と思いつつも、行けば楽しいのでやめられません!!
ドルショはやはりこうでないと!!ですね。

駅弁は旅の締めにちょうどいい感じですよね。
毎回毎回こちらも楽しみにしてるんですよ。

寸劇は…ホテルで作ったネタですが、こちらはいつか『ドール』カテゴリで書きたいと思います。
…tareさんのブログにも関係してるネタなので、tareさんのブログも読んでおくといいコトあるかもですw

>kazuhiさん

なんと!!見られてましたか!!
気付けなくて申し訳ありませんでした!!

しかも同じ弁当ですかw
高かったけど、旅の締めの食事なので、実はあまり気にせずおいしそうなのを値段見ず買ってたりします。(マテ

次のイベントでもよろしくです!!

>なべなべさん

私も今日妹に『服の上から見ても太いの分かるからやせろ』と言われました…。
当分スイーツはお預けです…。

だから今日食べたクレープケーキが最後ですね。
コレを最後に少しダイエットに入ります…。

今日ケーキ食べたのかよ!!って突っ込みはなしですw

更新楽しみにしてますが、無理しないでくださいね~。
のんびりでいいですよ。

No title

毎回恒例のおしぼりですね!
ていうか新幹線のこのおしぼりは変わらないんでしょうか。。。?

すごい遅くなりましたがドルショお疲れ様でした!
そしてIdollwestもお疲れ様です!
いろいろ楽しめたようでなによりですね^^

>えりーなさん

オシボリのツッコミありがとうございます!!
この写真がないと遠征日記は終われませんねw

今週日曜はまた東京遠征です…。
イカ娘のイベントなんですが、日曜の夕方から始まるって…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる