ドールショウ32『戦利品(小さいの)』

冬ちさ 「・・・・・」
ドルショ32戦利品杵01
冬ちさ 「う~ん…」
















金ちさ 「冬ちさ、なんだか悩んでるみたいですけど…?」
ドルショ32戦利品杵02
冬ちさ 「金ちさ…実はッス…」


















金ちさ 「あら?これは…」
ドルショ32戦利品杵03
冬ちさ 「新しいッス」
















金ちさ 「ドルショのおみやげですか?よかったじゃないですか」
ドルショ32戦利品杵04
冬ちさ 「それはそうッスけど…」


















冬ちさ 「これをもらった時に」
ドルショ32戦利品杵05
冬ちさ 「以前までのは形が間違ってるから処分していいよと言われたッス」
金ちさ 「確かに杵としての形状はこっちの方が正しいですよね…」


















冬ちさ 「でも今までのは自作だし
ドルショ32戦利品杵06
冬ちさ 「すごく思い出が詰まってるッス
金ちさ 「そうですよね…」

















冬ちさ 「処分しろと言われても悩むッス~…」
ドルショ32戦利品杵07
冬ちさ 「でも確かに杵は場所取るし2つも使わないッス…」




















~数日後~




















金ちさ 「あら?」
ドルショ32戦利品杵08
冬ちさ 「お、金ちさ」















金ちさ 「結局2つとも持ってるんですね」
ドルショ32戦利品杵09
冬ちさ 「もちろんッス」















冬ちさ 「作ってもらった杵に買ってもらった杵…」
ドルショ32戦利品杵10
冬ちさ 「あたいにとっては両方大事ッスからね」















冬ちさ 「これからは2つ使うッスよ」
ドルショ32戦利品杵11
冬ちさ 「二刀流ならぬ二杵流(にきねりゅう)ッス」
















冬ちさ 「二杵流…これはこれでカッコイイッスよね?(ドヤッ」
ドルショ32戦利品杵12
金ちさ 「あ、あえてノーコメントにしておきます…」

コメントの投稿

非公開コメント

二杵流!

冬ちささんの物を大切にする気持ち、感動しました!
金ちささんとのコンビは、いつも心洗われるエピソードが
多いので、見ていて癒されますね!

平時は、お餅をつくスピードが二倍になってお得だし、
有事においては、「無双」のように、ばったばったと大暴れ・・・
おお・・・これは予想外に使える道具ですよ、冬ちささん!

No title

手に馴染んだ得物は持ってた方がいいよ冬ちー。
いざという時体が勝手に動いてくれるしね♪
新しい得物は時間を掛けて自分の物にしていくんだっ!
冬ちーならまちがいなく二杵流開眼だよー。

No title

ドヤ顔きまってます!うふふっ♪

二杵流カッコイイッス☆

>紳士マンさん

そういえば金ちさと冬ちさの記事はこういうタイプのが多いですね~。
癒されたら幸いです!!

持ちつきの速度が二倍!!
餅を返す人が忙しそうですねw
冬ちさは二杵流を使いこなせるでしょうか?

来年の正月に期待ですw

>mionnさん

杵が完全に武器としての扱いにww

片方の杵で防御し、もう片方で攻撃…!!
理にかなってます!!
がんばれ冬ちさ!!開眼せよ!!

>りんごひめさん

二杵流カッコイイですか!!
冬ちさも喜んでおります!!

これは冬ちさには免許皆伝まで頑張ってもらわないと!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる