ドールショウ32『戦利品(大きいの)』

大雨 「さて、ドルショ32で買ったものを紹介するぞ」
ドルシィ32戦利品大01
大雨 「今回は自分、いわゆる大きい娘サイズの戦利品だぞ」

















大雨 「まずはこの服とズボンのセット」
ドルシィ32戦利品大02
大雨 「かっこいい迷彩柄だぞ」

















大雨 「リボンもあったけど、これはで夏波じゃないとムリだぞ」
ドルシィ32戦利品大03
大雨 「長袖だし、秋頃に着るのがいいかも」





























ジャキン
ドルシィ32戦利品大04
大雨 「お次はコレ」
















大雨 「いわゆる武器だぞ」
ドルシィ32戦利品大05
大雨 「ちさには日本刀、冬ちさには杵、自分にはコレだぞ」

















大雨 「すぐに大阪でアイ・ドールウエストがあるから…」
ドルシィ32戦利品大06
大雨 「きっとまた色々買ってしまうんだろうなぁ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー武器を調達しましたかぁ♪
迷彩柄OF可愛いねっ☆

キャッー大阪アイ*ドールまもなくですか!
ドル沼ステキ♪
沢山お買い物しちゃってくださいアハハ♪

可愛いは正義だぁーっ!ドル沼最高っ☆

ごっつい武器、カッコいい・・・

迷彩柄の衣装って、意外におしゃれな感じがします。
飾り気が無い分、大雨さんの魅力を引き立てているので、
いいお買い物をされたな~と思いました。

大雨さんの専用武器・・・凄い刃渡りですね!
軽々と使いこなしている大雨さん、とってもカッコいいです。

>りんごひめさん

ついに武器を持ちました…。
けど、武器なんて必要ない強さのはず…。
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-466.html
おそろしいことです…。

アイ・ドールもついに明後日!!
今回も買い物しますよ~!!

>紳士マンさん

私も予想以上に似合ってて満足ですw
こういう、サイズに余裕のある服好きなんですよ。
ぶかぶか感がいいというか…。

武器は毎回色々気になるんですけど、結構値段が張るんですよね…。
今回のこれはリーズナブルでよかったですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる