「TIGER & BUNNY~ありがとう!そして、ありがとう!!~」

ドールショウ32に購入した服の記事を書こうと思いましたが、先にこちらの記事を書いておきます。
ライブビューイング01
タイバニ最終回徹夜イベント「TIGER & BUNNY~ありがとう!そして、ありがとう!!~」に参加してきました。

画像は私が見に行った梅田ブルク7の入り口前看板です。
いくつも看板があるのですが、全部タイバニのポスターになってました。
















内容の方は数あるアニメ系まとめサイトにまとめられてるので、イベントの詳細はスルーします、すいません。

でも虎徹さんの声優さんの

『ども、タイガー&バニーの死んでしまった方、虎徹です!!』には笑いました。


ちなみに会場は9割以上が女性でした。
男性用のトイレすら女性用として使われ、男がトイレに行く時は別の階まで降りなければダメでした。

…このアニメはさすがに女性に人気か…。



とりあえずチケットは私の分と妹の分で2枚です。
ライブビューイング02
チケット発売日当日、妹が旅行に行ってたので、一人PCの前で格闘してました。

結局発売開始から45分くらい粘ってやっと購入できましたよ…。















せっかくのイベントだし、せっかくあの服があるので…
ライブビューイング03
長ちさ 「わたくしも来たですの~」


さて、午前0時にイベントが始まり、午前5時過ぎに終了です。

映画館に入るときは夜中で真っ暗、見終えて出てきたら外は明るい…すごい違和感でした。











ちなみにタイバニが占領していた看板が…
ライブビューイング04
全部現在公開してる映画のポスターに変わってました。
(ボケボケですけど…)




















こちらは来場者記念の『ポストカード』です。
ライブビューイング05
長ちさ 「神最終回だったですの、このカードもにやりとしますの~」

最終話を見た人なら分かるあのシーンです。


徹夜して今日の朝に帰ってきたので、さっきまで少し寝てました。
そういえば『完全な徹夜』は今回が初めてでした。


色々な発表や小ネタな話があって楽しかったです。
これからもタイバニに期待ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
9割!そんなに男女比偏っていたんですねぇ…(笑)

あぁ~うらやましいです、私ももっと粘ればよかったかしら…。BD特典にでも収録してくれないですかねぇバンビジュさん(ちらっちらっ(¬ω¬))

タイバニTもお供させてもらってありがとうございますww
お疲れ様でした~( ̄∀ ̄)

No title

タイバニ、女性にそこまで人気なのですね。
やっと録画してた最終回を見たのですが、気持ちいい感じで終わってましたね。
実は最終回を見る前に、この記事をちょっと見てて、
『ども、タイガー&バニーの死んでしまった方、虎徹です!!』
を見てマジっ?てちょっとドキドキしながら最終回をみてしまいました。

>のんさん

いやぁ~、チケット争奪戦は苦労しましたよ…。
妹から『絶対入手』と言われてましたからね…。

あの舞台は確かにDVDとかで特典映像として入れてくれたら嬉しいですね!!
私もあの時の感動をもう一度!!

タイバニT、やはり行くなら着せないと!!
誰か気付いてくれたかなぁ…?

>なべなべさん

いい感じの終わり方でしたよね~。
私も感動しました!!
二期?も楽しみです!!

ちなみにそのセリフ、言ってたのは最終回一つ前の24話が終わった後に言ってましたよ。
私もそれを聞いて「え…マジで…?」と思いましたもん。

虎徹さんがゆらり…と立った時、会場内は歓声が飛んでましたよ!!
ファンの皆と一緒に楽しめて、とても素晴らしいイベントでした!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる