ドールショウ32遠征『虎徹さん』

からん
ドルショ32戦利品と01
ちさ 「やはりバスローブは優雅な気分になるね」

こちらのバスローブはドールショウで購入した服です。
まだありますが、これからは戦利品を紹介して行きたいと思います。














長ちさ 「タナトスの声を聞くですの!!」
ドルショ32戦利品と02
ちさ 「なんで!?」















長ちさ 「この写真は何ですの!?」
ドルショ32戦利品と03
長ちさ 「何でタイバニの虎徹さんが来てるんですの!?」
ちさ 「あ、これはね…」


こちらの虎徹さんは猫も杓子も+のん+さんが自作で作った虎徹さんです。

私も当日は『ワイルドタイガーの服』を着ていたので、軽くテンションマックスになりました。













ちさ 「ほらほら~、かっこよかったよ~」
ドルショ32戦利品と04
長ちさ 「だっ!!」















ちさ 「指輪も時計も数珠?もバッチリ!!」
ドルショ32戦利品と05
長ちさ 「ワイルドですの!!」















ちさ 「こんな写真も!!」
ドルショ32戦利品と06
長ちさ 「わ、わたくしも行けばよかったですの…」




















ちさ 「そうだ!!」
ドルショ32戦利品と07
ちさ 「長ちさにおみやげあるよ~」















ちさ 「はい」
ドルショ32戦利品と08
長ちさ 「バ、バニーちゃん!!かわいいですの!!」
















ちさ 「そしてもう一つ…」
ドルショ32戦利品と09
長ちさ 「ま、まだあるんですの!?」















じゃーん!!
ドルショ32戦利品と10
ちさ 「+のん+さん製作のTシャツだよ!!」
長ちさ 「!!!!!!!!!!!!!!!」
















長ちさ 「後ろにはルナティックも!!」
ドルショ32戦利品と11
長ちさ 「す、素晴らし過ぎるですの!!」
















長ちさ 「さっそく着てみたですの~!!」
ドルショ32戦利品と12
長ちさ 「+のん+さん、ありがとう、そしてありがとう!!」


+のん+さん、本当にありがとうございました!!
私もワイルドタイガーの服を着ていった甲斐がありました!!

次は是非バーナビーも一緒に参加を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはカッコいい虎徹さんです!
時計とかにも、こだわりを感じます。
長ちささんが、興奮するのも無理ありませんね(笑)
そんな長ちささんとも、是非ともお会いしたいですw

そちらの卓にお邪魔する時間が無かったのが
悔やまれます・・・

それにしても、Tシャツの出来がハンパないですねw

No title

自作虎徹さんすごい!カッコイイ!
そら長ちさちゃんじゃなくてもタナトスの声を聞けですよ。

タイバニTシャツもカッコイイ~!
イラストのチョイスが素晴らしいですね!
これで長ちさちゃんも大人しく…いや、
興奮で余計騒がしくなっちゃったり?w

No title

『ワイルドに吠えるぜ!』虎徹めっちゃかっこよかったですよね♪
おぉー素敵Tシャツですわっ☆

バスローブ物凄く可愛い☆
あぁ~4F&2F以外まわらなかった自分グハッ><。後悔ぃー

No title

こんばんは~♪
ドルショではお世話になりました。
からんでいただいて楽しかったです(笑)
Tシャツも喜んでいただけたみたいでよかった~。
次の機会がありましたら今度はぜひバーナビーも連れていきたいです( ̄艸 ̄)ww
どうもありがとうございました♪

あ、あのブログにリンクを付けさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

>紳士マンさん

まさか虎徹さんに会えるとは予想もしてなかったですからね~。
ものすごいサプライズです。
私もワイルドタイガーの服着ていてよかったです。

次回のイベントでは長ちさも連れて行きます!!
お楽しみに!!です。

Tシャツ…。
しかももらったという…。
これは売り物にしても大丈夫な出来です!!

>朝倉さん

さすがの私もタナトスの声に言われるまま写真を撮りましたw
どうでもいいけど私はルナティックの考え方に同意ですw

ちなみにこの柄の服も実際に売ってるんですよw
妹がそれを着てイベントに行ってましたw
要するに『長ちさとのペアルック』だった訳ですねw

>りんごひめさん

虎徹さん、最後までかっこよくかっこ悪い、最高のヒーロでしたね~。
誰かドール用のワイルドタイガーとかスカイハイとかのガワを出してくれないかな?(マテ

私は全部の階を見ましたが、あの時間だと人気のディーラーさんはかなり品物が少なくなってますね…。
やはりイベント前から行くディーラーさんを見つけておくべきか…。

>のんさん

こちらこそ、お話できてよかったです。
もう終わりましたが、タイバニは今期一番ハマったアニメです。
家にもグッズたくさんありますよ…。主に妹が買ったものですけど…。

次回は是非タイガー&バニーでよろしくお願いします!!
もしかしたら楓ちゃんも増えてるかも…?

リンクはもちろんいいですよ!!
私の方もしておきます~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる