ドールショウ32遠征『真理亞ちゃん』

真理亜ちゃん 「大雨さん、わたしずっと大雨さんに憧れてて…」
ドルショ32真理亜ちゃん01
真理亜ちゃん 「よかったらおだんごどうですか?」
















大雨 「いやぁ照れるぞ…じゃ、遠慮なくいただくぞ!」
ドルショ32真理亜ちゃん02
真理亞ちゃん 「にやり」















ガシッ
ドルショ32真理亜ちゃん03
大雨 「へ!?」















真理亞ちゃん 「やったー大雨ちゃん確保よ!!」
ドルショ32真理亜ちゃん04
大雨 「な、なんだなんだ!?」
















真理亜ちゃん 「このまま拉致れば私の株が上がるってもんよ」
ドルショ32真理亜ちゃん05
大雨 「え!?自分は拉致られそうなのか!?助けてだぞ!!」


くまと一緒に』のRuutさんの真理亜ちゃんです。

嬉しいことにRuutさんは大雨を気に入ってくれてるので、真理亜ちゃん大雨を拉致してRuutさんにプレゼントする気だったようです。
Ruutさん思いのとてもいい娘ですね!!

この場はRuutさんが注意してくれたおかげで拉致されずに済みました。

これから誘拐されないように気をつけないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinさん家の子を拉致る時は甘いものφ( ̄ー ̄ )メモメモ
じゃなかったwww
拉致られなくてよかった♪よかったぁ~

でもこんなに可愛い子からだったら
我が家のバニラも拉致ちられてぇーっ♪ギャハッ

>りんごひめさん

甘いものを見るとすぐついて行ってしまう娘なので困ります…。
誘拐されませんように…。

ruutさんはかなり前から大雨のことを気に入ってくれてるので、いつかホームステイすることもあるかも…ですけど、それはまだ分かりませんw

きゃー!

こんなに載せていただいて、ありがとうございます!
当日は真理亞が失礼いたしました。

大雨ちゃん、変わらず可愛らしくてやっぱり「ぽぉ」っとしてしまいました。
可愛らしい中にも、元気さや気さくさが感じられて(あと、ちょっとおまぬけ)
shinさんの人柄が移ったのかな?などと思ってしまいました(*^-^)ニコ

また会えることを楽しみにしてますね!

>Ruutさん

参考にさせていただきましたw
真理亜さんマジ策士w

>可愛らしい中にも、元気さや気さくさが感じられて

大雨 「嬉しいぞ!!」


>ちょっとおまぬけ

…とも言われてるぞ?
大雨 「・・・」

こちらこそまた次のときもよろしくお願いします!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる