ドールショウ32遠征『嘉重ちゃん』

嘉重ちゃん 「ふぅふぅ、やっと到着しました」
ドルショ32嘉重ちゃん01
嘉重ちゃん 「こんにちは、昨日は行けなくてすいませんでした」
















大雨 「おぉ、嘉重ちゃん!!」
ドルショ32嘉重ちゃん02
大雨 「今日は座り込んでどうしたんだぞ?」
嘉重ちゃん 「実は…」















嘉重ちゃん 「今日の私はけが人なのです」
ドルショ32嘉重ちゃん03
嘉重ちゃん 「私の体もついに寿命が来てしまったのです…」
















ズガァン!!
ドルショ32嘉重ちゃん04
大雨 「な、なんだってー!!!」
















大雨 「なんてことだぞ…」
ドルショ32嘉重ちゃん05
大雨 「い、いつでも手を貸すぞ!!」
嘉重ちゃん 「はい、その時はよろしくです」


























むくり
ドルショ32嘉重ちゃん06
嘉重ちゃん 「なんとか立てました、髪型変わってるけど」















大雨 「もう一度倒れる前に記念撮影だぞ!!」
ドルショ32嘉重ちゃん07
嘉重ちゃん 「倒れること前提!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が確認できましたかぁ笑キャハハ♪
マタ半様コメより
りんごなのに苺服でやってきたのがわたくしでーす☆

私はshin様確認できましたよぉ~
大雨ちゃん光ってましたから♪アハハ

またイベントでお会いした時はちゃんと挨拶します┏○




No title

嘉重ちゃん、元気そうに振る舞ってたけどそんな状態だったのですね、、、。
きっと周りに心配かけまいと必死だったのでは、、、。
気がついてあげなかった自分が悔しいです!!。
でもきっときちんと治療すれば元気になるのですよね。
遠くからしか見守れないので大雨さん嘉重ちゃんを頼みます!!。

No title

色々ご心配をおかけしてすいませんでした
ただ嘉重はもうオビツボディで立つことはないでしょう

40センチボディでさらに幼女化した嘉重にご期待下さい


No title

こてつさんがいない間に聞いた伝説のせいで
↑のこてつさんのコメントがやばいw

もう40cmボディの嘉重ちゃんとか期待せざるを得ないですわwwwww

>りんごひめさん

ドールとお揃いの服だったんですね~。
おしゃれです!!

今回で把握しました!!
次回はもっとのんびりお話しましょう!!
もちろん大雨も連れて行きます!!

>なべなべさん

そうなんですよ、嘉重ちゃん、心配かけまいと…。
なんて健気なんだ!!

治療は諦めて換装になるみたいですねw
次のイベントでどんな嘉重ちゃんに会えるのか楽しみですよねw

>こてつさん

40センチの嘉重ちゃん!!
こ、これは気になるじゃないですか…!!(ゴクリ

来週はアイ・ドールウエストなんですよね~w
今度はいつこてつさんと嘉重ちゃんに会えるかな~…?

>朝倉さん

で、伝説を言ったのは私じゃないですよww

次のイベントでの寸劇のネタが一気に広がりますw
楽しみですよね!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる