ドールショウ32遠征『こうして夜は…』

ちさ 「ねいねい」
ドルショ32夜01
ちさ 「たまにキミ見かけるけど、キミって雨じゃないの?」
大雨 「…ついに話す時が来たか…」














ちさ 「小さい雨も見たことあるよ
ドルショ32夜02
ちさ 「一体どうなってるんだい?」
















大雨 「実は自分は大きくなったり小さくなったりできるんだぞ」
ドルショ32夜03
大雨 「気軽に雨、大雨、小雨、と呼んで欲しいぞ」
ちさ 「?????????」















ちさ 「・・・・・」
ドルショ32夜04
ちさ 「あ、明日はドルショ楽しみだねっ!!」
大雨 「…理解出来る範疇を越えてたせいか、現実逃避したぞ…」





























大雨 「夜も更けてきたし…」
ドルショ32夜05
大雨 「そろそろ寝るか?」

















大雨 「そういえば和室に泊まるのは初めてだぞ」
ドルショ32夜06
大雨 「どうする?布団tareさんとshinの分しか敷いてないぞ?」
















大雨 「特別サービスで同じ布団に寝てもいいけど…」
ドルショ32夜07
大雨 「薄着だからって変なことはするなよ?なんてな」





























ガシッ
ドルショ32夜08
大雨 「へ!?」
















真冬さん 「なかなか大胆な発言ね、気に入りましたわ」
ドルショ32夜09
大雨 「tareさんとこの娘さん達って皆こんな感じなのか…?(汗」


こうして夜は更けていきます…。

コメントの投稿

非公開コメント

添い寝

いつの間に、家の真冬ねぇさんが、あんなことをΣ
(笑)

家の娘ガイド皆あんな感じかと言うと!

真冬ねぇさんはあんな感じです(笑)

真は真冬ねぇさんの真似をしてるだけなんですよ~
多分(笑)

No title

wwwャッヤッャッ!ヤバイッー
あんな事やこんな事ぉ~

う~ん布団での目線・・・
大雨ちゃんの上から覗き加減最高です♪

No title

まさか遠征先で真実を明かす時が…w
でも現実逃避wwwww

とりあえず真冬ねぇさんの「ガシッ」写真を見て
キャッキャウフフ具合が想像できますねえwwwww

>tareさん

真冬姉さんの色気に大雨も驚きです!!
特にスタイルが!!(マテ

なるほど、以前の真ちゃんは真冬おねいちゃんの真似をしてたんですねw
てっきりゆるゆり…いえ、何もありませんw

>りんごひめさん

あんな事やこんな事…さて、どんなことでしょうw
真実は…私とtareさんしか知りませんw

うちでこんね目線ができるのは大雨しかいないですからね~。
ある意味お色気要員かもしれません。

>朝倉さん

結局ちさは理解したのかしてないのか…分かりません…。
でもちさのことだから、気にせずとも違和感なく共存できるでしょうww

キャッキャウフフ具合…。
ふふふ、確かにそんな感じだったかもですw
真実を知る人は私とtareさんだけですけどw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる