ドールショウ32遠征『夜の宴』

大雨 「…という訳で宿に着いたぞ」
ドルショ32宴01
大雨 「今日はtareさんと一緒に泊まるんだぞ」















こそこそ
ドルショ32宴02
??? 「・・・・・」
















??? 「あ」
ドルショ32宴03
??? 「・・・・・」
















宿で荷物を置き、晩御飯を食べに行きます。

あ、ちなみに泊まった宿は
ドルショ32宴04
ここになります。














晩御飯に向かうは…
ドルショ32宴05
朝倉さん超オススメの『つじ田』です。















私がここにくるのは2回目になります。
ドルショ32宴06
朝倉さんはどうやらたくさんの人をここに連れてきてるようですね~。




















宿に戻ると、もちろん恒例の『宴』です。
ドルショ32宴07
緑ちさ 「相変わらずたくさん買うとるなぁ…」
??? 「・・・・・」
ちさ 「お菓子だらけ!!これこそ旅だね!!」
小雨 「ま、お菓子も程々に、だぞ」
黒ちさ 「旅行中くらいは大目に見てあげるわ!!」














ちさ 「プリンがあるね!!」
ドルショ32宴08
ちさ 「これは私がパクパク食べちゃうよ!!」















小雨 「自分はこれが好きだったりするぞ」
ドルショ32宴09
小雨 「子どもっぽいとかはナシな」















??? 「・・・・・」
ドルショ32宴10
??? 「・・・・・」















大雨 「恒例の?普段見れない光景だぞ」
ドルショ32宴11
小雨 「まだまだ遠征記事は終わらないぞ」

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事お宿&つじ田にたどり着けたようでなによりです。

しかしお宿…東京なのにさぬきとはこれいかに?w

写真見た感じつじ田空いてたのかな?

宴にドクペは欠かせないですね!

No title

つじ田、皆が行ってるので、自分も食べたくなって
きました(笑)
自分もつけ麺、好きなんですよね(笑)

宴のメインは、やっぱりスイーツですよね!
ドクペ、子供の頃飲んだっきりですが、
今飲んでも、昔の味のままなのでしょうか・・・?

No title

おお、つじ田再びですね。
自分もまた食べに行きたいのですが、なかなか行く機会が無くって、、、。

宿の夜恒例の宴も楽しそうですね。
おかしとドクペ最高じゃないですか!!。

それはそうと東京でなぜさぬき、、、、朝ご飯はうどんなのですね、わかります。

No title

おぉードル仲間とのお泊りいいですねぇ♪
和風な宿!・・・和んでいいなぁ♪

わたくし一人遠征・・・しかも2泊で暇でしたのぁ~
はとバス乗っちゃいましたアハッ♪

つけ麺美味しそうですね☆


>朝倉さん

いやぁ~、あの後都営線?とメトロの改札口で間違ったりしましたがww
東京の鉄道は難しい!!

つじ田は10分ほど待っただけですね。
もちろん最期、スープは割ってもらって飲みましたが…。
tareさんはそのまま、割らずに全部飲んでましたよw

個人的にこの日はチェリードクペがよかったです!!

>紳士マンさん

おぉ~、それは一度食べに行かないと!!
朝倉さんが喜んで案内してくれますよw
つけ麺が好きなら是非是非!!

それはそうとドクペ、味は昔と同じかどうか分かりませんが、私はおいしいので好きですよ。
ドクペも久々に是非!!

>なべなべさん

なべなべさんも朝倉さんと一緒に行ったことあるんですよね。
確かにあれははまる…。
私もたまにふと食べたくなります。

お菓子とドクペは最高です!!
甘いもの同士、体に悪そうですけどw

ちなみに朝ごはんはコンビニで買ったパンでしたw

>りんごひめさん

おっと、このコメントに対しての返信を、一つ前のコメントに返してしまいました><
申し訳ないです。

大阪でのドールイベントは実は再来週の23日にありますw
是非是非遠征にw(マテ

次のイベントの時はゆっくりお話しましょう!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる