ドールショウ32遠征『フォーゼハニトー』

『ドールショウ32』があったので、今回も遠征しました。
ドルショ32ハニトー01
大雨 「1泊2日で、前日は秋葉原で遊んだぞ」

今回一緒にお泊りする『tare工房の一日』のtareさんと、
ドルショ参加は出来ない『P e t i t r a y o n s.』の朝倉さんと合流します。

行くべき場所は『パセラ』、噂の『フォーゼハニトー』をいただきます。













緑ちさ 「もうフォーゼハニトー?」
ドルショ32ハニトー02
緑ちさ 「アンクはもう時代遅れなん?」















ちさ 「色付きのクリームまみれで体に悪そうなケーキだね!!」
ドルショ32ハニトー03
ちさ 「私こういうの大好き!!」














??? 「・・・・・」
ドルショ32ハニトー04
??? 「・・・・・(大きい…)」















ちさ 「真ちゃんとフェイトちゃんと記念撮影!!」
ドルショ32ハニトー05
真ちゃん 「あはは~、おいしそうだね~」
フェイトちゃん 「ちささん、フォーク危ないです…」



という訳でドルショ32前日でした。

お二人とも、当日は楽しかったです!!ありがとうございました!!


ところで写真整理してると、どうやら今回のドルショ32の記事は

『10記事』

くらいになりそうです。

少しずつ更新しますので、皆様お楽しみに~。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

今日はイベント、お疲れさまでした~!
shinさんにお会いして、お話が出来てとても嬉しかったです。

大雨さんを間近で見れたし、ちささん達の楽しそうな様子も
沢山見れたし、大満足の一日でした!

またお会いできることを、楽しみにしています。

No title

おぉーおひさ^^)ドルショネタ 楽しくまとまっていて

いいですねp^^qさらに

あいかわらず チサちゃん かわゆす!!

また 続偏たのしみっ!

No title

遅ればせながらお疲れさまでした!

久々にshinさんとtareさんの顔を見られてよかったです。

しかしフラッシュたいてこの写りはいいなぁ…。

「フォークあぶないです…」にはGJwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>紳士マンさん

こちらこそ、久しぶりに紳士マンさんはもちろん、みかづきさんやみすずさんに会えて嬉しかったです!!
そして初めて会うありささん!!
ポテチどんだけ好きなんだ…と、突っ込みたくなりましたw
次回は是非そにこ先輩も!!

今回連れて行ったちさsが3人だったので、いつもの様な派手なお馬鹿が出来なくてちょっと残念でした><

またお会いしましょう!!
再来週には大阪で『アイ・ドールウエスト』がありますよw
遠征にどうですか?(マテ

>mamikaさん

お久しぶりです!!
ドルショネタは多分明日頃に更新します~。

いくつか寸劇もしたので、全部書ききるまで時間が掛かります…。
気長にお待ちください…。

会場での寸劇は難しいのであまり凝った作りは出来ないですけどねw

>朝倉さん

こちらこそ今回もお会いできて光栄です!!
毎回毎回ありがとうございます~。

そしてカメラの性能がいいだけですので気にしないでくださいねw

フェイトさんが思いっきりフォークを見てるので、これは!!とこうなりましたw
でもちさ、本当に危ないぞ~…。

>隠しコメ様

お褒め頂きありがとうございます!!
変なポーズ付けが好きなので、これからもそっち路線で頑張ります!!

次のイベントではもっとのんびりお話しましょう!!
リンクの件は了解です~。こちらこそよろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリームまみれに(笑)

こんばんは~

遅くなりましたが、当日は遊んでいただきありがとうございます(>_<)

しかも、真が大変なことを


ちさs可愛かったです(>_<)

また、懲りずに遊んで下さい(笑)

>隠しコメ様

普段は私もソロですけどね。今回は都合が合いました。

つじ田のつけ麺は確かにおいしいですよ~。
今度東京遠征に来た時はぜひ!!

>tareさん

いや、私もとても楽しかったですよ~。
今回の遠征は大荷物お疲れ様でした!!

宿でさっそく汚して服を洗って、アイロンをかける姿はまさに愛しい娘のために頑張るお父さんでした!!
真ちゃんも幸せそうでしたよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる