ある日の風景28『熱帯夜スタイル』

~初夏~
ある風28大雨寝巻き01
大雨 「そろそろ半袖短パンで寝てちょうどいいぞ」















~夏前半~
ある風28大雨寝巻き02
大雨 「半袖でも寝苦しくなってきたからこの服で寝るぞ」















~夏本番~
ある風28大雨寝巻き03
大雨 「暑すぎる…もうぶかぶかのランニングで寝るぞ…」















~夏後半~
ある風28大雨寝巻き04
大雨 「残暑がきついぞ…もうこの服でいいぞ…」


最近発売した『50サイドスリットリボンキャミソール』を買ってみると、予想以上にサイドが開いてて驚きました。

大雨の胸のサイズが小さいので、横から見るととんでもないことになります。(何

でもかわいいからよし!!




大雨 「風が吹くとすーすーするぞ」
ある風28大雨寝巻き05
大雨 「でもこれで暑さ対策は大丈夫!!」















大雨 「もしこれ以上暑くなったら…」
ある風28大雨寝巻き06
大雨 「その時は服を脱いで寝るぞ、なんてな」

…じゃあもう少し、暑さが続いてもいいかな?















大雨 「・・・・・」
ある風28大雨寝巻き07
大雨 「…スケベ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏は、本当に暑かったですね・・・
まだ残暑は続いていますが、夜はかなり過ごしやすく
なったので、寝苦しい夜からは解放されそうですw

このキャミソール、こんなにもサイドが開いているとは
思ってもいませんでした。
大雨さん、大胆発言後の睨みつける表情が
可愛いですねw

No title

今年の夏は暑くって、いつもあまり活用しないエアコンが大活躍でした。
ちなみ自分はぱんつとTシャツ、、、、、(聞いてないですねw。

しかし大雨さんだんだん布の面積が少なく、、、
そしてとどめの50サイドスリットリボンキャミソール、これは、、自分も買うしかないのか?
ちなみに実は最初の写真ぐらいの服が寝間着の女の子の感じとしては好きだったりします。

カモーン!

さっ!大雨ちゃん、早く、早く!こっちこっち!
もうshin兄さんとは一緒にさせられないわ(○`ε´○)プンプン!!

な~んて・・・可愛い・・・可愛いぞ!
史上最強のスキマですね(*ノェノ)キャー

>紳士マンさん

朝はたまに寒いくらいなんですけどね…。
昼になるとやっぱり暑いです…。

キャミソール驚きでした。
店で見た時はそんなに感じなかったのですが、着せてみて「え!?」でしたよ。
大雨はちょっと大胆なんですよw雨の時と比べて…。

大きい分度胸があるとか??

>なべなべさん

私は最初の大雨と同じ感じで寝てますw
半袖に短パンですねw

このキャミを着せると、かわいさとセクシーさが両立していい感じですよ~。
地味にフリフリしてますしw
なべなべさんも是非!!

ちなみに私が女の子の寝巻きとして好きなのは…
『布の面積は少なければ少ない程いい』とかダメですか?(マテ

>Ruutさん

こんなカッコばかりさせてると本当に逃げてしまうかも!?
…いやぁ~、きっと大雨もこういう衣装が好きなはず!!
これからもどんどん着せます!!

大雨 「・・・・・」

それにしても『史上最強のスキマ』…、なんていい響きなんでしょう!!
確かにそうです!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる