ある日の風景26『グリード』

カザリ 『オーズももうあと最終話を残すのみか…』
ある風26グリ01
カザリ 『ま、僕はもう出ないけどね』


ウヴァ 『ハッ、いいザマだな』
ある風26グリ02
ウヴァ 『俺様は最終話まで残ったぜ、この虫ケラめ』














カザリ 『なんだと!!』
ある風26グリ03
ウヴァ 『事実を言ったまでだ!!』

















ドガ!!
ある風26グリ04
カザリ 『ぐわっ!!』






バキ!!
ある風26グリ05
ウヴァ 『うぐっ!!』















じゃ~ん
ある風26グリ06
緑ちさ 「・・・・・」















くるっ
ある風26グリ07
緑ちさ 「・・・・・」














キラーン
ある風26グリ08
緑ちさ 「どや?」

















\キラキラ/
ある風26グリ10
黒ちさ 「何が?」


プレミアムバンダイで注文していた

『カザリとウヴァとアンク(腕のみ)のソフビ』が届きました。


思ってた通りちさ達にピッタリのサイズでした。主にアンクの腕が。
多分このアンクの腕がなかったら注文してなかったと思います…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンク完璧すぎるwwwww
ていうか緑ちさちゃんの完璧なドヤ顔も最高w

>俺様は最終話まで残ったぜ、この虫ケラめ

ここ爆笑w
いや、先週バースズに向かってウヴァが「この虫ケラめ!」
って言ってて「おまい虫だろ!」と思いっきりツッコミ入れたことを
思い出しました。wwwww

No title

アンクの腕、装着出来るのですか!!
緑ちささんが金髪にならなくて安心しました(笑)

ウヴァの虫けら発言、ツボに入った方が多かったみたいですよね(笑)
改めて文章で見ると・・確かに面白い(笑)
ビジュアル的にはウヴァが一番好きなのに、なんかネタにされやすい気が・・。

No title

ウヴァとカザリの寸劇、何だか微笑ましいです・・・w
カザリの万歳姿が可愛いと思えるのは、自分だけ
でしょうか(笑)

それに、アンクとなった緑ちささん、圧倒的な
強さを見せていて、カッコよすぎですw

この状態だと、アイスを1年分、準備しなければ
ならないですね(笑)

これをつかえっ

アンク良いですね~
 
緑ちさちゃん、うらやましいですね~
どや顔が素敵すぎです(>_<)
 
家の娘達にもほしくなりました(笑 
 
1/3サイズで出たら私も買うのに(笑

>朝倉さん

>俺様は最終話まで残ったぜ、この虫ケラめ

もちろん意識しましたw
そのセリフはない!!と突っ込みましたよ。

最期も『助けて』的なノリの辺り、ウヴァさんギャグ担当…?
私グリードで一番好きなんですけど…。

今週からフォーゼ、これも楽しみにしてます。

>AkiPさん

装着できるんですよ~。
もちろんオビツの手首は外さないとダメですが…。
でもぴったりはまっていい感じですよ。

虫ケラ発言、結構突っ込まれてましたよねw
あれは監督さんのお遊びだったのか、それともガチだったのか…?

ウヴァかっこいいのにね~…。

>紳士マンさん

ソフビなので、動かすとバンザイくらいしかできないですねw
個人的にあの二人の寸劇は『緑ちさがソフビを置いて一人二役で遊んでる』という感じにしてます。
ゆえに、ポージングがチープなんですよ!!

だから倒されたグリード二人は実は『ただのソフビをころん、と倒しただけ』だったんですよ!!
な、なんだってーー!!(何

>tareさん

1/11スケールなら出るみたいですね、アンクの腕…。
ジャンルは『アクションフィギュア』みたいな感じですが…。
しかも腕にはめれないという…なんてことだ…。

実際1/3で出たら私も買いますね。
今回の記事にも書きましたが、『アンクの腕がなかったら買ってなかった』ですしw
こうして散財していくのね…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる