ある日の風景25『扇風機』

黒ちさ 「さすがにまだ暑い日が続くわね…」
ある風扇風機01
黒ちさ 「まあ扇風機があれば大丈夫」


黒ちさ 「・・・・・」
ある風扇風機02
黒ちさ 「・・・・・」
















黒ちさ 「・・・・・」
ある風扇風機03
黒ちさ 「あ゛~」
















黒ちさ 「・・・・・」
ある風扇風機04
黒ちさ 「あ゛~~」
















黒ちさ 「・・・・・」
ある風扇風機05
黒ちさ 「あ゛~~~」
















黒ちさ 「あ゛…」
ある風扇風機06
ちさ 「にこにこ」


















ちさ 「…で、一体何をやってたんだい?(ニヤニヤ」
ある風扇風機07
黒ちさ 「べ、別に何も…」

コメントの投稿

非公開コメント

ワレワレハウチュウジンダ

黒ちさちゃん、かわいい(笑)

必ずやりたくなりますよね(笑)

しかし、ワレワレハウチュウジンダって言うと思った(笑)

No title

黒ちさちゃん「あ゛~~」なのですね。「ワレワレハ以下略」ではないのですね。
でも扇風機を前にするとやってしまいますよ。仕方のない事です。
でも見られるとちょっと恥ずかしいですよね。

扇風機の醍醐味です。

扇風機を出した時の、儀式ですから・・・
黒ちささん、何も恥ずかしがることは無いかと・・・w

とはいえ、うつむく黒ちささんの姿が、可愛らしいですね(笑)

おそろいだ!

わーい、ちさちゃんのツバメさんワンピ
うちにも色違いがありますよ!
今は、ミディブライスに着せてます。
ちさちゃん、よく似合ってるかわいいです~(*・・*)ポッ

No title

後ろでニヨニヨしてるちさちゃんが妙に小憎たらしく見えるw

扇風機の前で一部の歌を歌うと
それっぽいエフェクトがかかって楽しいです。w

ていうか扇風機の前で「あ”ーーーー」やらない人っているのかな?w

No title

扇風機の前で「あ゛~~」は基本だから大丈夫だぜ、黒ちささん!w

自分も大抵やりますw

そういえば子供の頃、扇風機の前で「あ゛~~」って言いながら風量上げたり下げたりして遊んだなぁw
・・・度が過ぎて親に怒られた覚えもww

No title

やっぱりオヤクソクでもあり定番ですよね~、コレ…
普段はクールな黒ちさちゃんがやるからまたいいのかも…(笑)
最後のテレた顔がちょっと可愛いぞ~(*^_^*)

扇風機の前で「あァ~~」 は誰でもやりますよね

子供の頃、風量ボタンを1から3まで徐々に押して「V1‥VR…V2」 「テイクオフ!」と遊んでましたょ

>tareさん

下書きの状態では『ワレワレハウチュウジンダ』もあったんですけど、テンポを考えた結果削ることになりましたw
でもこうして見るとかなりメジャーなネタなんですね~。
残しておけばよかったですw

>なべなべさん

昔のビデオ…私がまだまだ小さい頃に撮ったホームビデオがあるんですが、私の兄がまさに黒ちさと同じことをしてました。

見られた後はめっちゃ恥ずかしがってましたね~w
でも見つかるのもお約束ですねw

>紳士マンさん

プライドの高い(様に振舞ってる)黒ちさなので屈辱の極みだったかもしれませんね~。
これでちさに一つ弱点を握られました。

このネタで黒ちさを脅迫して脅すちさが見れるかもしれません。(マテ

>Ruutさん

この衣装は日帰りで行ったアゾン秋葉原で入手しました。
ちょうどこの服の着せ付け例が展示されてたので、それを見て即買いでした。

このワンピかいいですよねw
下にスカート穿いてなくても超ミニでいい感じかも?

>朝倉さん

小憎たらしく…そう言ってもらえると嬉しいですw

このネタには後『ダースヴェイダー』と『ロボコップ』とかができますねw
最近だとトランスフォーマーもエフェクト掛かった声なので合うかも?

>HapiBeatさん

私も今になってもやる時ありますね~。
風量変えて音質(?)変えるのも定番ですねw

放っておいたらもっと調子に乗って遊ぶ黒ちさが見れたかもしれません。
それはそれで見たかったかも!?

>shibuさん

実はクールに振舞ってるだけだったりしますw
実際はまだまだお子様ですよ~。
ちさに負けず劣らず。

テレ黒ちさといえばギャップ萌えですねw
私も大好きですw

>こてつさん

おぉ、テイクオフまで言ってましたかww
でもこの『あ~』って、自分は涼しいし楽しんでる。人に迷惑かけないし、時間つぶしも出来る…。

ある意味夏のグッドな遊び方かもしれませんww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる