2011盆休み『るり渓ツーリング』

友人に誘われたので、14日はバイクで『るり渓ツーリング』に行ってきました。
2011盆るり渓01
参加のバイクは4台です。

『SV1000s』『CBR1100XXブラックバード』『トリッカー』『シャドウスラッシャー』

トリッカーのみ中型バイクですね。
















るり渓は私がよく走りに行く、『篠山(こことかここ)』の近所です。


いつもの道から、るり渓へ入ります。
2011盆るり渓02
ここで一瞬ゲリラ雨に降られましたが、すぐにやんだので安心です。
















久しぶりのツーリングなので
2011盆るり渓03
SVもなんだか嬉しそうです。

それにしてもやはりSVはかっこいいなぁ…。








るり渓に入りますが、先導の友人が分かれ道を違う方向へ行ってしまい、結局るり渓自体は半分ほどしか走らずでした。

残念です、『面白い道に入るぞ!!』となる前にすでにるり渓ツーリングは終わっていたようです…。







仕方ないので近くの『道の駅くりの郷』で昼ごはんにします。
2011盆るり渓04
何度かお世話になってる道の駅ですが、ご飯を食べるのは初めてです。















『くりの郷』らしく
2011盆るり渓05
栗の置物があります。(でかい















お昼ごはんはこちら。
2011盆るり渓06
エビフライ丼


2011盆るり渓07
桜川サイダー(ご当地サイダーですね



結局この日は帰路につきましたが、リベンジに行きたいところ…。

久しぶりにバイクに乗りましたが、やはり『走り出すと涼しい』ですね。
上下フルメッシュだったので当然かと思いますが…。

秋になったらまたツーリングとか行こうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっきいバイクいいですねー。
自分は中免しかもってないのでうらやましいです!!。
でもきっと大型取ったら絶対バイク欲しくなるので、現状だと維持できる気がしないので、
とりあえず我慢ですw。

そろそろ涼しくなってきそうなので、自分もどっかツーリング行こうかな。

しかしご当地サイダー、あちこちにあるんですね。

No title

ツーリング楽しそうですね(>_<)

私は、バイクの中型免許を教習所に半分通って挫折した人なので、
バイク免許にあこがれます!

しかし、昔から思ってるんですが、SVって白面の者に似ててかっこいいですよね(笑

会社の同僚が白いSVで、白面、白面言っているので、ちょっと気になってました(笑

>なべなべさん

ヴィヴィオたんもいますからねw
私はFC購入した後、いきなりバイクに乗る回数が減ってしまいました…。
バイクはフル装備で乗るタイプなので、やはり普段着で乗れる車は強いですね…。

でも走り出すとバイクも車も楽しい!!
ついつい走り回ってガソリンがんがん食います!!
乗り物はある意味罪ですよw

もう少し待ったほうが涼しいツーリングが出来そうですよ?
秋になったらどこにいこうかな…?

>tareさん

私の父も中型免許を挫折した人ですよw
元々私はバイクな人なので、バイクがメインだったはずなんですけど…。

そしてSV…。
『白面』って何ぞや?と思って調べると…

わ、悪そうwwなんて悪そうな目付きなんでしょうww

私はSVは
『正面から見ると猫』『横から見るとドラゴン』に見えますw

楽しそうですね!

自分は体が小さいので、バイクはダメでしたが、
ツーリング関係のブログを見ると、旅先での
交流とかが、とても面白そうですね!

あと、くりの郷のキャラが、何とも微笑ましいです(笑)

ご当地サイダー、自分の地元でも探してみようかと
思っていますw

>紳士マンさん

いえいえ、すごく小さい女性ですらでかいバイクに乗ってるのを見るので、あとは気合だけですよ!!
アンコ抜き、という手もありますが、少々乗り心地が犠牲になります…。

くりの郷のキャラ、近くで見ると結構ボコボコでかわいそうなんですよね…。
あのサイズで実はめちゃくちゃ軽いそうです。

ご当地サイダーは探したらたくさんありそうですよ。
見かけたらレポ頼みますねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる