鏡開き

今日は鏡開きですね。
家族の目を気にせず甘いものが食べれるので、こういう日は歓迎です…。




鏡開き01
黒ちさ『そんな訳で飾ってた鏡餅を食べるよ!!』
ちさ『大きいねぇ~、そしてよく持てるね!!』

鏡開き02
ちさ『じゃあ切るよ!!』

鏡開き03
黒ちさ『Σちょ!!あたしごと斬る気!?』
ちさ『小桜(ちさ)一刀流…』
黒ちさ『何それ!?』

鏡開き04
ちさ『たーっ!!』
黒ちさ『ひぃぃ!!><』




・・・




鏡開き05
ちさ『そんな訳でおぜんざい出来たよ!!』
黒ちさ『殺されるかと思った…』

鏡開き06
ちさ『いただきます』
黒ちさ『いただきます…って、こんなに食べれるの!?』


二人はちゃんと全部食べ切れたのかな…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも楽しそうですね~。
そして、あの大きさのお餅を持ち上げられるとは、なかなかの力持ちでw

ようこそ未知さん

実は立たせておきたかったんですが、さすがに無理だったのでひざを着かせました。

ちさは『剣道が姉より得意』という公式設定があるので、強い、というか力持ちに感じるんでしょうかねぇ…。
リンクにあるkazndさんトコの姉ちさも怪力ですしね。

発見!(笑)

某ドールフォトコンテストから見つけましたよー(笑)
向こうにはコメントがかけませんがこっちならかけるので安心です(笑)
あの写真はほのぼのしてるようで後ろで転がってる黒ちさがなんかシュールですね(笑)

でっかいぜんざいだけど育ち盛りの2人なら大丈夫でしょうw

どわぁ!!

見つかってしまいましたか。
あ~るさん、コメントありがとうございます。

フォトコン、昨日寝る前に更新されてないか確認したのに…。
もしかしたら夜遅くに更新されているのかな。

そして転がってる黒ちさを見つけるとは…!!
熊に襲われて…というか、クマのぬいぐるみでもふもふしてますw

mixiの方も実は公開範囲限定で日記書いてたりするんですよね。
…頻度は少ないですけど…。

日本刀ぶん回したり、でかいぜんざい食べたりでかいバイクに跨ったり(しかもヘルメットは特撮ヒーローのマスク)…。
なんか頭弱そうな(ひでぇ)うちのちさ達ですが、よろしくお願いしますww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる