ある日の風景24 『ケンカするほど…1』

黒ちさ 「ちさ!!あんたあたしのデザート食べたでしょ!!」
ケンカする程101
ちさ 「ふん!!名前書いてなかったし!!」


\ギャーギャー/
ケンカする程102
冬ちさ 「・・・・・」















冬ちさ 「相変わらずあの二人はよくケンカするッス」
ケンカする程103
冬ちさ 「ホント仲が悪いッスね」

















金ちさ 「あら?それは違うと思いますよ」
ケンカする程104
冬ちさ 「お、金ちさ」
















冬ちさ 「どういうことッスか?」
ケンカする程105
冬ちさ 「頻繁にケンカしてるッス」















金ちさ 「ええとですね…」
ケンカする程106
金ちさ 「ほら、ケンカするほど仲がいいって言うじゃないですか」















冬ちさ 「…なるほどッス…」
ケンカする程107
冬ちさ 「…はっ!!」















冬ちさ 「た、大変ッス!!」
ケンカする程108
冬ちさ 「あたい達も早くケンカするッス!!」
金ちさ 「なんでですか!?」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずな冬ちさちゃんですね。。。^^
そして相変わらずなちさちゃんw

なんだかほのぼのして癒されました(*´∀`*)

仲良しさんですね!

気の合うお友達同士だと、
気心が知れている分、
つい言い過ぎたり、お菓子を
食べてしまったり(笑)してしまい
ますよねw

冬ちささんと、金ちささん
にも、そんなエピソードが
出てくるのでしょうかw
とても楽しみです!

>えりーなさん

馬鹿なキャラ(ひでぇ)の方が使いやすいせいか、冬ちさはお馬鹿なこと全般得意なので、出番が増えますw
でも意外とお馬鹿な冬ちさが皆様から人気でありがたいことです。

ちさは…まあいつも通りですねw

>紳士マンさん

ですよね~。
超仲のいい同士だけど、言い過ぎてけんかになるけど、心の中では両方とも凄く反省してる…というのが好きですw(何

さて、この二人はどうなるのでしょうか?
どんなエピソードになるかはこの長編終了までお待ちくださいw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる