朝倉ブランドのアクセサリー

 「縁あって朝倉さんの手作りアクセサリーをもらったぞ」
朝倉さんブランド01
 「しかもこんなにたくさん…」


 「朝倉さん、ありがとうだぞ」
朝倉さんブランド02
 「後で大雨になって付けてみるぞ」













 「その前に…」
朝倉さんブランド03
 「せっかくだから紹介するぞ」
















 「まずはこれ」
朝倉さんブランド04
 「雨粒型のロケットだぞ」















 「自分の名前にピッタリだぞ!!」
朝倉さんブランド05
 「まさに自分専用!!」















 「次はこの青と銀のネックレス!!」
朝倉さんブランド06
 「青い部分はクリアーパーツで綺麗だぞ!!」
















ガタン!!
朝倉さんブランド07
長ちさ 「ソウルジェム!!」
 「違う!!」















 「そしてパールのブレスレット!!」
朝倉さんブランド08
 「シンプルでいい感じ、自分でもで夏波でも似合いそうだぞ」















ガタン!!
朝倉さんブランド09
長ちさ 「タイバニの虎徹さんが左腕に付けてるやつ!!」
 「違う!!」















 「最後はこれだぞ」
朝倉さんブランド10
 「で夏波用チョーカー!!ゴージャスだぞ」















 「朝倉さんがで夏波のために作ってくれたんだぞ」
朝倉さんブランド11
 「朝倉さんはで夏波の存在は少し前から知ってたんだぞ!!」















 「たくさん本当にありがとうだぞ(ぺこり」
朝倉さんブランド12
 「今度こそ大雨になってコーディネートするぞ」















ビシッ!!
朝倉さんブランド13
 「コーディネートはこーでねーと!!」


…という訳で次回に続きますが…

明後日より2泊で群馬県へ旅行に行くので、

更新は旅行後になりそうです。申し訳ありません。


…で、今回旅行でちさsの誰を連れて行こうかどうか悩み中…。

あまり撮影できないかもしれないですけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝倉さんさすがですねー。
素敵なアクセサリーをこんなにたくさん。
自分はこうゆう技術は全然なのでほんとにスゴイと思います!。

そして明後日から群馬ですか。
まさかのFCで群馬遠征ですか?
ちなみに実は群馬って家から高速乗れば1時間ちょっとで行けたりしますw。
というか会社の本社が群馬で実はよく行きます。
それでは妙義の谷に落ちないよう気を付けて楽しんできて下さいねー。

No title

どのアクセも綺麗ですね(^^)
デザインも素敵ですし。
いやぁ、朝倉さん器用で羨ましいです(^^*)

アクセ着けた大雨さんのお写真、楽しみにしていますね♪

・・・って、ちょw群馬て!
めっちゃ近所なんですがw
もしお声掛けいただければ飛んで行きますよ?w

ブランドとか恥ずかしいんで勘弁w
材料と道具さえあれば誰でも作れますって。

ブレスレットは是非tareさんワンピと
コラボしてもらいたいですw

うーん、二本入れておけばよかったなー。
なのはさんの分はいつでも用意できるし…。

またいいペンダントトップ見つけたら
何か作っときます~。

ブランド、いい響きです!

こんな見事なアクセサリーが作れるなんて、朝倉さんの
センスの素晴らしさを感じますw
アクセサリーを付けている写真、楽しみです!

そして、長ちささんを見るたびに、行く末を案じて涙する
自分がいます・・・(笑)

群馬旅行、楽しんできて下さいね~!

>なべなべさん

えりーなさんにtareさんといい、色々作れる方がいてすごいですよね~。
私にも何か作る才能はないかな?

今日からFCで群馬ですよ!!
一緒に行く兄はバイクですけど…。
妙義は以前バイクで行ったので今回は行かないです~。

なべなべさんも車の記事とかで榛名とか正丸峠とか行ってますからねw
私もなべなべさんの走った事のある道に出没してみたくなりました。
後ろからヴィヴィオたんが来たら道を譲りますよw

>HapiBeatさん

センスいいですよね~。
私はこういうセンスがないんですよね…。
正直、アゾンの店頭に並んでいても遜色ない出来ですよ!!

旅行後の更新を待っていてくださいw
アクセサリーに見合ったかわいいポージングが出来るかどうかw

で、群馬ですよ~。
Hapiさんのブログの拍手コメントでケータイアドレス書いておいたので、もしよければいつでも連絡くださいw

>朝倉さん

ブランド名『A S A K U R A』とかありそうですw

朝倉さんは痛機作ったりキャライラスト描けたり、車のイラスト描けたりアクセサリー作れたりとたくさん特技がありますねw

そして大雨、もちろんtareさん製作の服とコラボしますよ!!
『身に付けてるのは全部頂き物』にしますw
下着だけは違いますけどw

こっちもユザワヤでアクセサリー素材を見に行ってみようかな?

>紳士マンさん

アクセサリー装着写真は少しお待ちを…。
本命は遅れて来るんですよ!!(何
楽しみにしていてください~。

そして長ちさの心配ありがとうございますww
将来はきっと…引き篭もりニートになるでしょう。(マテ

群馬はもう少ししたら出発します!!
安全運転で行きますね!!
不安なのは渋滞…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる