ある日の風景23

長ちさ 「黒ちさちゃん」
ある日の風景2301
黒ちさ 「お~、長ちさどうしたの?」




長ちさ 「実は…」
ある日の風景2302
長ちさ 「この服を着てほしいですの~」
黒ちさ 「服?」
















黒ちさ 「・・・・・」
ある日の風景2303
黒ちさ 「何これ…」
















黒ちさ 「なんか…」
ある日の風景2304
黒ちさ 「中に何が入ってるか凄く気になるんだけど…」

















黒ちさ 「長ちさ…」
ある日の風景2305
黒ちさ 「これは一体…」
















長ちさ 「・・・・・っ」
ある日の風景2306
黒ちさ 「・・・・・!?」
















がばっ
ある日の風景2307
長ちさ 「完全に真宵ですの!!!!!」
黒ちさ 「へ!?」

















長ちさ 「思ったとおりですの!!」
ある日の風景2308
長ちさ 「黒ちさちゃんには八九寺真宵コスが似合うですの!!」
黒ちさ 「ちょっ!?」















長ちさ 「ちょ、ちょっと『かみまみた』って言ってみるですの!!」
ある日の風景2309
黒ちさ 「・・・え、かみま…?なんて?」
長ちさ 「かみまみた!!」















黒ちさ 「え、えっと…」
ある日の風景2310
黒ちさ 「か、かみまみた…」
長ちさ 「あんっ」















長ちさ 「あぁ…」
ある日の風景2311
長ちさ 「最高ですの…(うっとり」















長ちさ 「つ、次はわたくしを蹴るですの!!」
ある日の風景2312
黒ちさ 「はぁ!?」















長ちさ 「真宵初登場の時の様に…!!」
ある日の風景2313
長ちさ 「思いっきりわたくしを蹴り倒すですの!!」
黒ちさ 「何コイツ!?バカなの!?」















長ちさ 「さあ早く!!阿良々木さんと同じ様な目に合わせるですの!!」
ある日の風景2314
黒ちさ 「ど、どうなってもしらないわよ…」















ぐおっ!!
ある日の風景2315
長ちさ 「来るですの!!」















ある日の風景2316

ある日の風景2317

ある日の風景2318

ある日の風景2319
長ちさ 「!!」















ガシャァァァァン!!!!!
ある日の風景2320
長ちさ 「ぐはぁ!!」















長ちさ 「・・・・・」
ある日の風景2321
黒ちさ 「だ、大丈夫…?」























長ちさ 「さ…」
ある日の風景2322
長ちさ 「最高でしたの!!」















ガクッ
ある日の風景2323
黒ちさ 「・・・・・」

















黒ちさ 「・・・・・」
ある日の風景2324
黒ちさ 「あんたもう色々と駄目だわ…」















黒ちさ 「はぁ…」
ある日の風景2325
黒ちさ 「こうはなりたくないわね…」

コメントの投稿

非公開コメント

やんややんや!

わお!アニメは見ていませんが化物語スキーです(かなり)
撫子ちゃんファンですが、真宵ちゃんも大好き
確かに、似てる!
大雨ちゃんは駿河あたりでしょうか?

そ、そしてまたしてもバイオレンス!
しかも激しさが増してますな( ̄ー+ ̄)
臨場感溢れる写真を見て、なんかみぞおちが痛くなってきました(-_-;)

No title

再現度高しw
カメラワークも強化されとるwwwww

バケットシートはケータイスタンドのアレかな?

すごいカメラワークΣ

どうして、長ちさちゃんは、そんなにダメな子なんでしょうか(笑

なんか、黒子み見えてきましたよ(笑

さりげない、バケットシートが良いですね(笑

しかし、20枚目の、長ちさちゃん吹っ飛ぶシーンの、写真がすごいです(>_<)
何かプロみたいですよ~

No title

まずは、長ちさちゃんに敬礼させてください。

はじめまして・・・かな?
吟遊詩人ナースM(メタボ)と申す者です。

はじめましてじゃなかったら、ごめんなさい!

時々、遊びに来ます(笑)

長ちさちゃんと、黒ちさちゃんの温度差・・・。
そして、このオチ(笑)

確かに、黒ちさちゃんの真宵コスプレは可愛いですが(笑)

No title

黒ちさちゃんの真宵コス超似合ってるじゃないですか。
リュックはお手製なのですか?
そして長ちさちゃんそこまでリアリティを求めるとは、でも自分も真宵コスの黒ちさちゃんになら蹴られてもいいかなと思っている駄目な大人ですw。

カメラ視点がパワーアップ!

長ちささん・・・「か、かみまみた…」の台詞で、のけぞる姿が
可愛らしいですw

20枚目のミドルキックを受け、吹っ飛びながらも、
満足そうな笑顔で倒れる長ちささん・・・
自分も行く末が心配になってきましたが、
それ以上に、この潔い生き様に、感銘を受けました(笑)

No title

長ちさちゃんはもしかしてM…(ry
いやいや~、その「最高でしたの!!」ガクッ…が今回のお話では
一番最高でした(笑)。

黒ちさちゃん、何気にこの衣装結構似合っているんじゃないかと
思います(^^)b。
本人嫌かもしれないけど長ちさちゃんの為にしばらくこのままの
衣装でいてもらったら……
(なんて言ったら私も蹴り喰らいそうですねww)

>ruutさん

私は逆にアニメだけ見ただけですね~。
真宵と撫子のDVDは持ってます。

大雨は駿河!!よく分かりましたね!!
撫子の話で駿河が出たとき、すぐに『大雨の声にいい感じかも!!』と思いました。

連続してバイオレンスいっちゃいましたw
近々おとなしい黒ちさの話も考えないとw

>朝倉さん

黒髪にツインテ!!これしかないと思いましたw

うちのちさsはリストバンドをしてますが、実は元々真宵を見たから思いついたのでした。
だから、記事で初めてリストバンドを付けて出てくるのが黒ちさだったりします。
しかも真宵をイメージしてるから緑色のリストバンドでしたw
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-146.html

>tareさん

アニメに関しては相当ダメな娘です…。
アニメキャラと同じ目にあってこそ至高!!という考え方なので、そのためなら必死です…。

吹っ飛ばされてる写真はもちろん加工しましたよw
放射状ズーム型の加工しただけですw

朝倉さんも書いてますが、あのフルバケットシートはケータイ置きなんですよ~。

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

初めましてかな?
もしかしたらイベントで会ったことあるかもしれませんが…。
コメントありがとうございます!!

黒ちさはどちらかといえば一般人なので、アニオタの長ちさの気持ちは分からないみたいですw
まあ、私も蹴られたくはないですけどw

また遊びに来てくださいね!!

>なべなべさん

リュックは真宵のぬいぐるみから剥ぎ取りましたw
1/3くらいかな?と思ってましたが、1/6の方がスケール的に合ってるようです。

元々真宵のぬいぐるみ発売前に商品写真を見て、『きっとリュックは外せるだろう!!』と思ったので予約しておいたんですよw
狙い通りでした!!

>紳士マンさん

おぉ!!のけぞる姿を見ていただいてありがとうございます!!
どういうシーンか分かるかなァ・・・と思ってたシーンなので、そこを見つけてくれるのは嬉しいことです!!

アニメのことなら自分の痛みは二の次なんですw
でも黒ちさの本気キックは車のエアバッグが作動する威力…。
長ちさが無事だといいのですが…。

>shibuさん

ドSでもあります。
長ちさがコスプレしたとして、そのコスプレした元キャラが人を蹴り倒してたら、多分『あのキャラの真似をするですの!!だから蹴らせるですの!!』と言ってるところですw

黒ちさもしっかり真宵しててよかったですよw
現在ちさsハウス内で、あの服のままで、DVD表紙の真宵のポーズをしてますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる