ある日の風景22

ちさ 「ない!!ないよ!!」
ある日の風景2201
ちさ 「ない!!どこにもないよ!!」













黒ちさ 「落ち着いてちさ!!」
ある日の風景2202
黒ちさ 「何をなくしたの!?あたしも手伝うわよ!!」














黒ちさ 「(あのちさがこんなに取り乱すなんて…)」
ある日の風景2203
黒ちさ 「(よっぽど大切なものをなくしたんだわ」















ちさ 「くっそー!!ないよぉ!!」
ある日の風景2204
ちさ 「なんでだよぉ!!なんでだよぉ!!」















黒ちさ 「ちさ、慌てても見つからないわ!!」
ある日の風景2205
黒ちさ 「まず落ち着いて、そして何がないのか教えて?」


















ちさ 「寸劇のネタがないんだよ」
ある日の風景2206
ちさ 「はい、オチつきました~
黒ちさ 「・・・・・」



















ドゴォ!!
ある日の風景2207

ある日の風景2208
ちさ 「あふん!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必死に何かを探しているちさちゃん、何だか健気です。
それにしてもちさちゃん、もしかして案外力持ち…!?
ベットがひっくり返ってるwww

ガードが間に合わない・・・

流石は黒ちささん・・・いいニーキックをお持ちですねw
ちささん、大丈夫でしょうか・・・
技を受けた体のしなり方が、見事です(笑)

ちささんのオチ・・・最高ですよ!
十分に寸劇のネタになっております!

No title

見事すぎる首相撲からのティーカウwwwww
掴んで膝を入れるまでの様子が脳内で
マシンガン撮影風に再生されましたわー。

ていうかこの膝くらって「あふん!」はないよ…
間違いなく「ぐぇっ…」とかでしょうw

No title

やっぱりちさちゃんはやられ役なんですねw
それにしてもこの膝蹴り喰らって「あふん」だなんてちさちゃん、、どんだけ、、、www

いやーー!

おー!のー!ちさちゃんが、吹っ飛んでしまう~
shin家はバイオレンスですな(;・∀・)

ちさちゃんのじんべぇ姿がかわゆす、今の季節にぴったりですね

あぱっ

すばらしい、ティー・カウ・トロンねっ(>_<)
 
あの殺人技を食らって、”あふん”ですむなんて、なんて頑丈な身体ねっ!
 
しかし、ベットをひっくり返して、探し物をする、ちさちゃんが可愛すぎてこまりますよ!

>shibuさん

実はかなりの力持ちなんです。
日本刀を軽く振り回す程度にはw

健気と見せつつ実は策士でしたw
最近ちさの性格が悪くなってきてます…なぜだろう…。

>紳士マンさん

このニーキックは力作です。(え
いつもなら写真を一枚にするんですが、今回は気に入ったので、同じシーンでも2枚写真を使ってしまいましたw

足場のマグネットを見えないようにしとけばよかった…と思う所存ですw

>朝倉さん

>マシンガン撮影風

これは超嬉しい誉め言葉です!!
ありがとうございます!!

>「ぐぇっ…」

わ、分かりますけど叫び声をこれにしたらちさが痛そうじゃないですか!!(えー

>えりーなさん

やられ役の似合う娘、ちさ!!(何
まあ今回は自業自得といいますか…。

「あふん」はあまり痛くなさそうなので気に入ってます!!(?
多分黒ちさも手加減してるからあまり痛く…なかったらいいなぁ…。(マテ

>ruutさん

ちさsハウスはデンジャラスなんです!!
生きるか死ぬかのちさsハウス…、生き残るのは誰か!?(マテ

甚平は涼しくていいですよね~。
私も夏は甚平着ますよw

>tareさん

おぉう、殺人技とは知りませんでしたw
実際に私がニーキックをするならどういう風にするか?を考えつつポージングしましたw
誉めてもらえて光栄ですw

ちさもかわいいと言われて喜んでますよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる