マイミクさんと舞洲

今日はmixiのマイミクさんたちが舞洲に行くと聞いたので、

私も後半だけご一緒させてもらいました。

大雨 「昼はセコハン市場に行ってたから参加が遅れたぞ」
アゾン大阪コミュ舞洲01
大雨 「今日も暑いから水分補給は大切にな」















舞洲に到着すると、皆はバラバラに撮影中だったので
アゾン大阪コミュ舞洲02
マイミクさんのよねりゅさんの娘さんたちです。

よねりゅさんは『フリフリの服萌え』です。
…あれ?そういやなべなべさんも…?



ちなみに今回の参加者7人は主にmixiのコミュ、

『関西AZONEドールオーナーの会』のメンバーです。

一人は関東から遠征してきたつわものですw















大雨 「お」
アゾン大阪コミュ舞洲03
大雨 「なんか変わった形のカメラがあるぞ」

こちらはよねりゅさんの『二眼レフカメラ』です。

ファインダーから見る景色がなんだか幻想的でした。















大雨 「今日は暑いから水着の娘もいたぞ」
アゾン大阪コミュ舞洲04
大雨 「白いワンピースで濡れてスケスケの娘もいたけどな…」


私にはまだ水の中にドボンさせる勇気がありません…。

濡れてスケスケも悪くないんだけど…。















大雨 「・・・・・」
アゾン大阪コミュ舞洲05
大雨 「今度誰もいない場所でな」

え!?













大雨 「よっと」
アゾン大阪コミュ舞洲06
大雨 「今日はぶら下がらずに座ってみたぞ」














大雨 「あ!!」
アゾン大阪コミュ舞洲07
大雨 「下からの撮影はダメだぞ!!」














…と、こんな感じで撮影してると…

















大雨 「さ~て」
アゾン大阪コミュ舞洲08
大雨 「そろそろ解散時間だぞ」















集合写真
アゾン大阪コミュ舞洲09
最後は集合写真を撮って解散です。

こうして見ると大雨、オビツ50ヘッドは小さいですね~。

なのはさん、メガネが似合ってました。

そしてパラボ40ボディの素体状態を間近で見ましたが、いい素体ですね~。


この後私は帰宅し、他のメンバーは日本橋へ行くことになりました。




楽しかったです、マイミクのヴィルヘルムさん、お誘いありがとうございました~。

そして参加した皆様も暑い中お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

大雨さん、楽しそうです♪

60センチの娘さん達と並ぶと、大雨さんは、やはり小柄に
見えますね~。
大雨さんのちょっとした大胆発言に、どきどきです!

二眼レフカメラ、初めて見ました・・・
調べてみたら、なかなか面白そうなカメラですね。
便利さとは対極にある分、味わい深いカメラだと思いました。

No title

野外撮影もみんなでやるととっても楽しそうですね。
しかも夢がいっぱい、フリルいっぱいだー。
大雨さんの濡れてスケスケな格好もちょっと見てみたかったですが、(オィっ
オビツボディだとねじとかが、金属パーツが使ってあるので後できちんとかわかさないとだからちょっと大変かもですね。

>紳士マンさん

40の娘もいるのですが、ヘッドがDDですからね。
ヘッドのサイズが全然違います…。
大胆発言…いったいどうなることやら…。

二眼レフカメラ、私も見たのは初めてですけど、ホントファインダーからの景色が凄かったです。なんだか3Dな感じ…?
フィルム仕様なので、撮るたびにレバーをくるくる回しますw

>なべなべさん

なんというか、何層にもなってるフリフリで凄いボリュームでしたよ…。
着せるのも大変そうだけどどうなんだろう…。
あの服は一見の価値ありです!!
特になべなべさんはww

最近水ドボンが流行ってるみたいで…。
この暑さだから分かるのは分かるんですが・・・。
でも後の処理がめんどくさそうです…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる