ポールウインナー…あれ?K…?

ちさ 「パクパク」
Kウインナー01
ちさ 「今日は緑ちさの言う通りポールウインナーにしたよ」















緑ちさ 「そりゃええ心がけやで」
Kウインナー02
緑ちさ 「うちも一本貰うわ」















緑ちさ 「ん?」
Kウインナー03
緑ちさ 「・・・・・」















パァン!!
Kウインナー04
ちさ 「なんで!?」



こちらはこてつさんから頂いたKウインナーです。

東海版ポールウインナーソーセージ、と言った所でしょうか?

先日紹介したポールウインナーソーセージよりも柔らかい感じで味は少しこっちの方が濃いかな?
どちらかに慣れてると、『少し味が違う?』と感じると思いますが、だからといってどう違うのかは難しいですねw

他にも食べた方がいたらレポよろしくですw(人任せ

ところでなべなべさんAkiPさん朝倉さんと紹介されてる内に、朝倉さんが『スティックソーセージ』なるものを発見。

これは『関東版ポールウインナーソーセージみたいなやつ』だそうです。(何
これを今度逆輸入しないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さがせば畜肉ソーセージもいろいろあるものですねー。
しかもそれぞれに個性があって楽しいですね。
それにしてもこれ系のソーセージになれちゃうと、魚肉ソーセージにはもどれないかもです。

不覚にも前回の遠征時にポールウィンナー 買ってくるのを忘れましてotz

また大阪に行かないとニナの機嫌治らないです

大流行ですね~!

ソーセージが、大流行してますね!
緑ちささんの、こだわりようも凄いですが、
もしも、ソーセージ選手権のようなものがあったら、
どれが優勝するのでしょうか・・・(笑)

味や特徴が異なる分、なかなかの名勝負が
生まれるかもw

No title

むむむっ、Kウインナーの方が少し味が濃いのかー。
それで少し柔らかめ…Kウインナー好みかもしれない。w

スティックソーセージは味うすめですよー。

おいしそう

めくるめくウインナーの世界が繰り広げられておりますね(^^;)
最後のショット、素晴らしい!音が聞こえそうなナイスショット!
(ごめんよ、ちさちゃん)
それにしても、どれも知らないものばかり・・・世界は広いです

>なべなべさん

私もまさかこれほどあるとは思ってませんでした。
同じ様な商品なのに全部味が違うという…。

ちなみに私の場合は『これ系のソーセージになれてるので、たまに魚肉ソーセージが食べたくなります』w

>こてつさん

色々頂いてありがとうございました!!
今日の夕食はハムまみれでしたよ!!

今度はポールウインナーソーセージ買いに遠征ですかw
こてつさんが遊びに来てくれる時は用意しておきますねw

>紳士マンさん

ソーセージ選手権!!

見える!!緑ちさがポールウインナーソーセージを持ってない全員をビンタしていくシーンが!!(マテ

でも何人か集まって試食会してみたいかもですねw

>朝倉さん

これは是非Kウインナーも食べないと!!
Kウインナーは大阪より近い岐阜県で売ってますよw

もう『ソーセージ遠征』をどうぞ!!

>ruutさん

ソーセージ戦争ですね!!
でもこんなに種類があるとは…。
『ポールウインナーソーセージ』『Kウインナー』『スティックソーセージ』…。
皆はどれがお好みでしょうかw

それはそうと音が聞こえるようで嬉しいですw(えー
ちさも叩かれた甲斐がありましたよ!!

No title

ソーセージのバリエーションが豊富すぎますね(笑)
普段加工品のコーナーをあまり見ないので聞いたことのない商品ばかりです。
ここまで来ると北海道限定や九州限定の商品もあるかもしれませんね~。

そしていつもながら、ちささんが不憫(笑)

>AkiPさん

私も滅多とこういう場所に買い物へ行かないので、探せば限定品もあるかも…?
ソーセージまとめサイトみたいになりそうですw

ちさは叩かれなれてる(え)ので大丈夫です!!
打たれ強さだけは誰にも負けない…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる