2011七夕

冬ちさ 「今日は七夕ッスね」
2011七夕01
冬ちさ 「大阪は雨ッス、織姫と彦星がかわいそうッス」


冬ちさ 「お?」
2011七夕02
冬ちさ 「皆の願い事が書かれているッス」














冬ちさ 「勝手に見るッス、皆すまんッス!!」
2011七夕03
冬ちさ 「いけないことだけどわくわくするッス」















冬ちさ 「これは黒ちさ…」
2011七夕04
冬ちさ 「た、達筆ッス…」















冬ちさ 「長ちさッス」
2011七夕05
冬ちさ 「…余計なお世話ッス…」















冬ちさ 「緑ちさッスね」
2011七夕06
冬ちさ 「が、頑張れッス…」















冬ちさ 「お、金ちさ」
2011七夕07
冬ちさ 「うぅ、ありがとうッス…」















冬ちさ 「これはちさの…」
2011七夕08
冬ちさ 「…ツイッターと勘違いしてるんじゃないッスか…」















冬ちさ 「ん?」
2011七夕09
冬ちさ 「分からないのに使ってたッスか!?」















冬ちさ 「まだ何か書いてるッス」
2011七夕10
冬ちさ 「裏にもあるよ?」







ペラッ









冬ちさ 「・・・・・」
2011七夕11
冬ちさ 「何スかこれ…」
















冬ちさ 「そしてこの似顔絵はちさッスか!?」
2011七夕12
冬ちさ 「むかつく似顔絵ッス!!馬鹿にしてるッスか!?」















冬ちさ 「裏に続くと書いてたら誰でも裏見るッスよ!?」
2011七夕13
冬ちさ 「くそー、見るんじゃなかったッス!!」























ちさ 「お、冬ちさだ」
2011七夕14
冬ちさ 「ちさ!!何しにきたッスか!?」















ちさ 「もちろんお願い事を追加しにきたんだよ」
2011七夕15
冬ちさ 「まだ願い事書くッスか!?」















ちさ 「ほら、この通り」
2011七夕16
冬ちさ 「…もう突っ込まないッス…」



































2011七夕17

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートウォーミングwwwww

なんか最近冬ちさちゃんがメインになりつつあるような気がしてならんぞー。w

…あれ、もしかしてちさーズのお願いしかない?

自分も、おもちゃ欲しいです(笑)

冬ちささん、最高ですね!
皆さんのお願い事を見るたびに、笑いをこらえてしまいました・・・
ちささん、あえて冬ちささんを狙って、似顔絵を描いたのでしょうか?

金ちささんの優しさと冬ちささんのメッセージに、涙もろい自分は
感動です!

No title

七夕、、、自分も何かやれば良かった、、、。
金ちさちゃん良い子やなー。
そして黒ちさちゃん達筆だっ。
それはそうとあと10分ほどでア○マスのアニメが始まるのですが、、、、
長ちさちゃんの願いが叶うといいですねw。

七夕~

冬ちさ、良い子や・・・
というか、shinさんとこのちさsは良い娘すぎますよ(>_<)
 
しかし、時事ネタを的確にこなすとは、さすがにshinさんですよ~

No title

黒ちささんの達筆が渋くてカッコいい!
文字から力強さがあふれてます!!

個人的にちささんの願い事がツボです(笑)
なうってなに?とかイタズラとか(笑)
似顔絵も可愛らしいですね!

>朝倉さん

冬ちさは最近人気ですからね~w
こてつさんに何度「うちに来ない?」と誘われてるかw

正直、ツッコミ担当なら誰でもよかったのですが、一番ネタになりそうだったのが冬ちさなんですよね~。

ちなみにちさーsのお願いしかありません。
決して雨と夏波のを考えるのがめんどくさかった訳じゃないです!!

>紳士マンさん

ちさに聞いてみると、どうやら『狙ったわけじゃない』そうです。
むしろ、『短冊につぶやきを書くだけ』と思ってたみたいですね。
後で『お願い事を書く』と聞いたので、追加しに来たようです。

アリサさんと同じくクリスマス的のものと思ったんですね…。

No title

私が書く願い事は・・・「過去に戻りたい 」でしょうか

>なべなべさん

七夕とか季節のイベント系は出来るだけ書きたいと思ってます…が、こどもの日をすでに忘れてますねw

黒ちさ、その他の字は妹に頼m…
いえ、ちゃんとちさsが勝手に書いてましたよw

ところで、アイマスアニメ、大阪では17日からと思ってたら14日からでした。
少し楽しみが近くなりましたよ~。

>tareさん

実はちさsの中で一番黒いのはちs
いえ、うちのちさsはいい娘ばかりですw

tareさんもせっかく娘の家が出来たので、どんどん時事ネタやっちゃってくださいねw

>AkiPさん

ちさ→私
他→妹

いえ、ただの暗号です気にしないでください。(何
黒ちさの達筆レベルは『高校生に習字を教えられるレベル』と思っていただければ幸いです。

ここ最近のちさはいっちょまえにイタズラしたり、生意気な口調だったりします…。
どこでああなったんだろう…。(え

>こてつさん

何と!!過去に戻っちゃうと嘉重ちゃんがいませんよ!!(そこ?

私は…現実的過ぎて嫌になりますが、『お金がもっと欲しい』でしょうかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる