お父さんは病気?

大雨 「実はこてつさんからも服を借りたぞ」
レンタル服01
大雨 「ホントありがとうだぞ!!さっそく着替えるぞ!!」

















大雨 「・・・・・」
レンタル服02
大雨 「えっと状況の説明をして下さい。 あとこの服の釈明も















大雨 「この服は…」
レンタル服03
大雨 「こてつさんが嘉重ちゃんに病気認定された時の服じゃ…」















大雨 「さすがこてつさんというか…」
レンタル服04
大雨 「tareさんの服から一転して派手になったぞ…」















大雨 「それにしてもこの服…」
レンタル服05
大雨 「あ」
















大雨 「・・・・・」
レンタル服06
大雨 「自分が着るとこんな風にずれてくるのが涙目だぞ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつさんとこの嘉重ちゃんが着てた服ですね。
嘉重ちゃんにはアダルティすぎましたが、大雨さんならかっこよく着こなして、、、、、、あれ?
大丈夫ですよ。きっとこれから成長するハズ。
それに一部ではステータスとも言われてますし。

>なべなべさん

嘉重ちゃんの方がしっかり着こなしてますねw
うちのは…、まあずれるのもそれはそれでよし!!です。(マテ

これから成長…。
先日L胸にしたら「・・・」だったので、成長してもM胸止まりかもですよw
とりあえずステータスということにしておきますw

大雨セクシーです
よくお似合いですよ

胸元がずれて困った事になるネタは是非見たかったのでお礼申し上げます

tareさんの衣装の時とはまた違ったはじらいの表情がぐっときます

>こてつさん

セクシーですか!!ありがとうございます!!
大雨も喜んでますよ~w

こてつさんのブログでM胸にぴったりのサイズ、とあったので、大雨ときたらずらさないとですw

恥ずかしがってる大雨もなんて可愛いんだw(親ばか
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる