tareさんからのプレゼント

大雨 「う~ん、この前はあまり気にならなかったけど…」
tareさんからの服01
大雨 「ふと考えると自分のために作ってくれた服、なんだな…」














大雨 「わざわざ自分のために…」
tareさんからの服02
大雨 「嬉しい反面なんか恥ずかしくもあるぞ…」















大雨 「しかもtareさん男の人だぞ…」
tareさんからの服03
大雨 「うぅ、なんだかすっごく照れるんだが…」














大雨 「こんなヤンチャな自分なのに…」
tareさんからの服04
大雨 「清楚な感じの白い服…」















大雨 「かわいい十字架に」
tareさんからの服05
大雨 「かわいいリボン…」














大雨 「ふりふりレースの裾…」
tareさんからの服06
大雨 「・・・・・」















大雨 「な、なあ」
tareさんからの服07
大雨 「じ、自分にはもったいない可愛さじゃないか?」

















大雨 「・・・・・」
tareさんからの服08
大雨 「・・・・・」

















大雨 「改めて…」
tareさんからの服09
大雨 「tareさん、本当にありがとうだぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白で清楚な感じのワンピですね*
涼しげで夏らしいです。
こんなの作っちゃうtareさん、すごいなぁー
ちょっと裁縫のスキル、わけてもらいたいですw
大雨さん、素敵なワンピお似合いですよ☆

涼しげなワンピです!

tareさん特製のワンピース、
大雨さんのイメージカラーの青が
アクセントとなっていて、凄くお似合い
ですね~!

大雨さんの照れた顔が、とても
微笑ましいです。

こういったスキルを持っている人は
本当に凄いですね!

あわわ~、はわわ~

べ、別に特別な意味なんて無いんだからね!

ちょっと作って見たかっただけなんだからね!(笑)

いや、もう

大絶賛で、はわわ~、あわわ~ですよ


なんかそんなに喜ばれると、次回作もがんばってしまいそうです(笑)

>komoさん

ホント、一作目とは思えない出来ですよ~。
この時期に合ういい服です!!
しかも大雨専用という…なんていい響きなんだ…。

komoさんもさっそくtareさんのブログ見て裁縫スキルが上がった気になりましょうw(マテ

>紳士マンさん

大雨は青、嘉重ちゃんはピンク!!まさにピッタリです!!
真ちゃんは黄緑にしたかったそうですけど…。

大雨が照れたように見えてくれて嬉しいです!!
見つめられるとこっちも照れるって!!(親バカ

>tareさん

こんなに照れる大雨を見るのは初めてです…。
tareさん、私すら知らない表情を大雨にさせるなんて…!!
罪な人やでぇ~w

でも照れてる大雨もいいね、うふふ(アヤシイ

いや、でも実際すばらしいです!!
この調子で次回作も頑張ってください!!(え

( p_q)エ-ン

tareさんに先を越されてしまいました、大雨ちゃんへの貢物!
しかもとーっても素敵ではないですか!
清楚で大雨ちゃんによく似合ってます(*・・*)ポッ

イベントが終わったら、私も作りたいなぁ。。。

>ruutさん

いえいえ~、ドルショで大雨用ケーキを頂いたじゃないですかw
大雨も大切にしていますよw
『食え!!』ってのはナシでw

清楚な大雨も人気でよかったですw

大雨 「照れるぞ///」
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる