2011年7月のカラオケ

前回の記事に書いた通り、新世界で夕ご飯を食べた後は

3人でカラオケに入りました。
2011年7月カラオケ01
大雨 「自分は何を歌おうかな?」













大雨 「あ、もちろんこてつさんと来れば嘉重ちゃんも来てるぞ」
2011年7月カラオケ02
嘉重ちゃん 「こんばんは、今日は黒髪です」














じゃ~ん
2011年7月カラオケ03
大雨 「tareさんとこからは真ちゃんが参戦!!」
真ちゃん 「久しぶりだよ~」
嘉重ちゃん 「黒髪トリオですね」
















さて、お気付きの方もいるかと思いますが、この3名、『お揃いの服』です。
2011年7月カラオケ04
こちらの服はなんとtareさん製作の服です。

『初めてデザインから製作まで全部tareさん一人でした』という完全オリジナル服!!


今回その服をお揃いで大雨嘉重ちゃんにプレゼントしてくださいました。

ちなみにリボンの色はtareさんの独断で大雨は青、
嘉重ちゃんはピンクになってます。

これもまたイメージ通りです!!

本当にすばらしい服をありがとうございます!!
また別の日記で詳しく書きますね。















大雨 「すごくかわいい服だぞ!!」
2011年7月カラオケ05
大雨 「tareさんありがとうだぞ!!」














嘉重ちゃん 「お父さんも大雨ちゃんに服を貸してたけど…」
2011年7月カラオケ06
嘉重ちゃん 「…大雨ちゃん着るのかな…」

こてつさんよりお借りした服もありますが…こちらも近い内に別の記事で…。














真ちゃん 「大雨ちゃんも嘉重ちゃんも喜んでる~」
2011年7月カラオケ07
真ちゃん 「大阪まで来た甲斐があったよ~」














という訳でカラオケ?でした
2011年7月カラオケ08
こてつさんとtareさんのおかげで楽しい金曜日になりました!!

遠征お疲れ様でした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、全員お揃いの服でしかも全員黒髪じゃないですか。
マイクを前にしてアイドルユニットみたいですね。

それにしても自分は不器用なので、本当に服とか作れる人は尊敬です。
tareさん、すごいっす。

楽しそうです!

tareさんの作成された衣装、ブログでも拝見させて
もらいましたが、解説が詳しく書かれていて、とても
凄いですね!
ボタン付けしかできない自分が、情けないです・・・

実際に3人並んだ姿を見ると、夏らしい涼しげな
ワンピースで、皆さんとっても、素敵ですね~!

No title

関西アイドルユニットktkr!w

tareさん作ワンピみんな超お似合いですね!

いいなー、カラオケ超行きたいなー。

No title

迎撃毎度ありがとうございます

とうとうユニット結成が実現できてうれしいです
さてグループ名を決めないとですねw  

ところでどこかに敏腕Pがいませんか? チラッ チラッ 
こころあたりがあればつなぎお願いします

No title

お揃いのお洋服を着たお嬢様方を見た瞬間、アイドルユニットだと思いました!
ポーズもアピールしているみたいで臨場感があります!
マイクもバッチリセットしてあるし・・一度同じような事をやってみたいと思いました~。

>なべなべさん

黒髪ユニットのために嘉重ちゃんも黒髪で来ましたw
金髪だったり銀髪だったり黒髪だったりと、嘉重ちゃんは変幻自在です!!

服は私も無理ですよ~。
以前大雨用のリストバンドを作る時、『縫うだけ』なのに、母から「見ててじれったいからやったるわ」と縫ってもらいました。
なんてことだ…。

>紳士マンさん

しかもこれが『型紙から作った服としては一作目』というのだから驚きます!!

いつかはディーラー参加かも…?
その時はブースに大雨をモデルとして飾ってもらおう。(他力本願
そして私はボタン付けすらできない…。

>朝倉さん

アイドルユニット『KNSI3(関西3)』です。(マテ

tareさんのセンスには脱帽です!!
やっぱり同じ服がそろうといいなぁ~w

カラオケまた行きたいですね~。
…そういえば背景に写っているモニタに誰もツッコミがない…。
何を歌っているか分かる人には分かるようにしておいたのにww

>こてつさん

いえいえ、こちらこそ毎度毎度遠征ありがとうございます!!
おかげさまで楽しかったですよ~。

グループ名は悩みますね~。
オーズばりに『大雨!!嘉重!!真!!オk…』…
だ、ダメだ!!!絶対ダメ!!!!

>敏腕P
AkiPさん、朝倉P…いるじゃないかww

>AkiPさん

おぉ!!AkiPさんに言われると嬉しいですねw
アピールポイントもたくさん入ったでしょうか?
そして思い出ボム!!これで合格だ!!(何

そういえばAkiPさん家にも3名のアイドルがいるじゃないですかw
さあ、さっそく同じ服を3着買いましょう!!

あわわ

喜んでいただいて何よりです

しかし、皆さん私の服大絶賛で、はわ~、あわわ~

って感じです(?)

よくみたら、色々残念なんですが…




アイドルユニット

オーズなら

マカオ


大まか

って浮かんだ(笑)

大まかに関西人ユニット(笑)

真と大雨さんは関西人かも知れないけど

かえちゃんは
東海人(笑)

>tareさん

いえいえ、むしろ誇りに思うべきです!!
一着目でこのレベルなので、いつか本当にディーラー参加できるかもです!?

>東海人

そこは『日本地図を「大まか」に見ると東海も関西にも近い感じかな~?
あくまで大まかに…ですけど…。』

で、OKですww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる