第17回Doll's Myth.『戦利品』

ちさ 「さて、今日はドルミスで買った服を紹介するよ」
17回ドルミス01
ちさ 「まずは私!!」
















ちさ 「といってももう着てるこの服!!」
17回ドルミス02
ちさ 「いつもの様にポタージュさんとこの服だよ!!」















ちさ 「服の名前は『小さい甚平』!!」
17回ドルミス03
ちさ 「この色はラスト一着だったよ!!」















ちさ 「私の大好きなピンク!!」
17回ドルミス04
ちさ 「ポタージュさんは私に超似合う服をたくさん作ってくれてるね!!」
















大雨 「お次は自分サイズだぞ」
17回ドルミス05
大雨 「snow's roomさんとこの夏服セット!!















大雨 「見ての通りの涼しそうな服」
17回ドルミス06
大雨 「夏はこれで…振り切るぜ!!















大雨 「あともう一つ…」
17回ドルミス07
大雨 「FOX・EYEさんのところで下着買ったけど…」















大雨 「ブログで見せられないのが残念だぞ」
17回ドルミス08
大雨 「DD用だったけどvmfのDボディでも着れるのは発見だったぞ」


お買い物は以上でした。

前日の飲み会、そしてイベントと、皆様お疲れ様でした。

おかげ様で楽しい二日間でした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムムム

大雨さんが、良い夏服をお召しですよ~・・・

見比べると、私の作成したワンピースがかなり残念なものに見えるかも・・・

夏にぴったりですね!

ちささんの甚平姿、可愛らしいですね~。
元気なちささんに、ぴったりですね!

大雨さんの白いドレスも、爽やかな夏をイメージさせて、
最近の蒸し暑さを忘れさせてくれそうです。

自分の所も、夏衣装に着替えさせなければ・・・

No title

甚平!すっかり夏ですね!
元気なちさちゃんによく似合ってますよ~!^v^

そして大雨さんも清楚なお嬢さんセットですね^^
夏らしく涼しげですね^^
しかしちゃんと下着まで新調してあげてるとは、、、さすがです!
うちなんかデフォぱんつのまんまですよーw

ありがとうございます!

ポタージュのマグチです。
さっそく甚平着てくれて、ありがとうございます!
shinさんのちさちゃん、めっちゃ楽しそうに着てるので
こちらも嬉しいです~

うちも遅ればせながら当日の様子UPしました。
よかったら見に来てくださいね♪

>tareさん

昨日はお疲れ様でした!!

いやいやいや、何をおっしゃるんですか!!
超かわいい服をありがとうございます!!

やっぱりお揃いで並べるといいですねぇ~w
あれが初めて自分で考えて作った服とは…。
さすがtareさんです!!

>紳士マンさん

甚平はブログで見た途端『買う!!』となりました。
ああいう感じの好きなんですよ。

そして私も先日自分用の甚平買いましたw
涼しいですね~、こりゃちさも喜びますw

>えりーなさん

大雨の服は『オビツ50、vmf50サイズ』と書いてあったので、『オビツ50とvmf50のハイブリッド仕様の大雨』にピッタリと思いました。

意外とサイズって難しいので、こう書いてくれてると凄く助かります。

下着は…。
ま、まあかなりセクシーなのでブログ公開はなしということでw

>マグチさん

あんなかわいい甚平なんだから、ちさのテンションもマックスですよw
特にちさは喜びの表現が色々やりやすいので楽ですw
いつもいつもかわいい服ありがとうございます!!

またブログ見に行きますね!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる