shibuさんとドルミス前舞洲

大雨 「という訳で舞洲に来たぞ」
shibuさんとドルミス前01
大雨 「そういえばshibuさんがここに来るのは初めてだぞ」
















小雨 「そして自分は小雨に変身」
shibuさんとドルミス前02
小雨 「なぜかって?」
















小雨 「このサイズじゃないとSVに乗れないぞ」
shibuさんとドルミス前03
小雨 「ブルンブルン、ドコドコドコ…」
















ちさ 「海に来たね!!」
shibuさんとドルミス前04
ちさ 「せっかくなので泳ぐよ!!」

泳ぎません。















大雨 「ちなみに隣にいるのが…」
shibuさんとドルミス前05
蒼さん 「蒼です、初めまして」
大雨 「shibuさんの自作娘だぞ」

ボディはオビツ50だし、ヘッドも50-1なので、うちの大雨とベース素体は同じですね。


















黒ちさ 「あたしもいるわよ!!」
shibuさんとドルミス前06
黒ちさ 「意外にもあたしにとっては初めての舞洲かしら?」
















ちさ 「お次は川だね、今度こそ泳ぐよ!!」
shibuさんとドルミス前07
黒ちさ 「泳ぐな」
















大雨 「それにしても暑いぞ」
shibuさんとドルミス前08
大雨 「カンカン照りだな…」















大雨 「ほいっと」
shibuさんとドルミス前09
大雨 「水分補給はこまめにな?」















大雨 「あ、でも」
shibuさんとドルミス前10
大雨 「日陰に入るだけでだいぶ楽だぞ」















大雨 「(こうして見ると…)」
shibuさんとドルミス前11
大雨 「(蒼ちゃん服の胸元も胸もすごいぞ…)」
蒼さん 「どうかしましたか?」
















大雨 「さて、shibuさんがFC運転したいって言ってるし」
shibuさんとドルミス前12
大雨 「夢洲にでも行くか」













shibuさんとドルミス前13
~夢洲へ移動中~













小雨 「ここなら思う存分走れるぞ」
shibuさんとドルミス前14
小雨 「FC、ついて来るんだぞ!!!」















ドン!!
shibuさんとドルミス前15
小雨 「やったぞ!!FCに勝ったぞ!!」

何やってるんだろう…。




















shibuさんとドルミス前16
…という訳でその後は『第17回Doll's Myth」に参加してきました。

Doll's Mythでは展示台がないのでレポはありません。


イベントでの戦利品を後ほど紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SVに載ってる小雨ちゃんがかっこよすぎです!!。
特に後半の青空をバックに小雨ちゃんがバイクにまたがってる写真いいですねー。
お天気も良かったようで、絶好の撮影日和だったみたいですね。

でも最近は本当に暑いので水分補給はこまめにですよー。

暑そうですね・・・

ちささん、海と川を見て、泳ぐ気満々ですね~!
浮輪姿が、妙に似合っています(笑)

小雨さんの、バイクの走りっぷりにも脱帽です!

No title

ちささんの水を見るたびに泳ごうとする姿が可愛らしすぎますね!
ノリノリすぎる(笑)

小雨さんのバイクに乗っている姿がとても様になってます!
青空とマッチしていてカッコイイです。

No title

小雨さん on SVの一枚目は遊園地のアトラクションとかに見えるのに…
二枚目から超カッコイイじゃないですか!w

そして大雨さんはいつも胸元を気になさるのですね…。w

>なべなべさん

青空とのショットは私の自信作です!!
撮った後画像見た瞬間「これ、来た…」と思いました!!(何

それにしても最近本当に暑いですね…。
今回は9時過ぎ頃でしたが、次に行くとしたらもっと早朝の方が涼しいかもです…。

>紳士マンさん

あの浮き輪はこてつさんから頂いたものです。
ちさに似合っててビックリでしたよ~。
でも実はちさは泳げなかったりしますw

バイクのミニカー、何よりも私の乗ってるバイクというのがいい感じですw
次は1/6で欲しいけど無理だろうなぁ…。

>AkiPさん

ちさもプロデューサーさんに可愛いと言われて喜んでおります。
結局浮き輪は使わず仕舞いでしたが…。

バイクの写真が好評で私も嬉しいです!!
青空に赤いSVは似合い過ぎると見た!!(何

>朝倉さん

俯瞰とあおり、という構図も関係あるかも!?
やはり可愛い娘にバイクは正義ですね!!

そしてそうなんですw
実は大雨は胸のサイズを気にしてるんですw

…どうでもいいけど、先日L胸にしたら全然似合わず泣きましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる