ある日の風景21

黒ちさ 「梅雨もあけてないのに暑いわね…」
ある日の風景2101
黒ちさ 「いつになったら梅雨が終わ…」




黒ちさ 「あれ?」
ある日の風景2102
黒ちさ 「冬ちさどうしたの?」

















ドガ!!
ある日の風景2103
黒ちさ 「ぐっ!!」















黒ちさ 「うぅ…」
ある日の風景2104
黒ちさ 「な、なんのつもり…!?」















冬ちさ 「それはこっちのセリフッス」
ある日の風景2105
冬ちさ 「そもそもあたいはこの家を乗っ取りに来てたッスよ?」
黒ちさ 「あ、あんたまだそんなことを…」















冬ちさ 「油断してた黒ちさが悪いッス」
ある日の風景2106
冬ちさ 「トドメをさすッスよ」
黒ちさ 「!!」















ブン!!
ある日の風景2107
黒ちさ 「きゃああああ!!!!!」












































冬ちさ 「うあああああ!!!!」
ある日の風景2108
冬ちさ 「はっ!!」















冬ちさ 「ゆ、夢ッスか…?」
ある日の風景2109
冬ちさ 「お、恐ろしい夢だったッス…」


























冬ちさ 「…ってことがあったッスよ!!」
ある日の風景2110
金ちさ 「そ、そうですか…」















冬ちさ 「最悪の寝覚めだったッス、テンションだだ下がりッスよ」
ある日の風景2111
金ちさ 「・・・・・」
















金ちさ 「(でもその夢だと…)」
ある日の風景2112
金ちさ 「(飛び起きるのは黒ちさの方の様な気が…)」

コメントの投稿

非公開コメント

いい人です!

冬ちささんの登場エピソードも含め、楽しく読ませて
もらいました!

すっかり冬ちささんのファンになってしまいました~。
言動がとっても可愛らしいですね。

いいなぁ

冬ちさちゃん、良い娘すぎる・・・

いいなぁ・・・

黒ちさちゃんのトレーナーも何かよい感じですよ!

やっぱり、服装にまでネタになるように寸劇作ってるデスか!

むぅ、shinさんクオリティ 恐るべし。

>紳士マンさん

過去記事も読んでくださりありがとうございます。

最初はあんなキャラでしたが、本性?が出てくるに連れてどんどん人気が出てきてますねw
ツンデレ?なのがいいのかなw

金冬コンビはちさsハウスの名物だったりしますw

>tareさん

最初は皆様、冬ちさがどんなキャラかハラハラしてくれてたみたいで実は嬉しかったりしますw
今ではちさsハウスに欠かせない一人ですよ!!


>服装にまでネタになるように寸劇作ってるデスか!

え゛…えっと、その…。

…も、もちろんです!!
服装にまでこだわってますよ!!…ははは…。
う、嘘じゃないッスよ!!

こんばんわ!

shinさん、イベントではお買い上げいただき、
また、サイトにもお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございました~♪

ストーリー面白いですね~、
キャラがみんな可愛くて、
大雨ちゃん、雨ちゃん、小雨ちゃんの三人横並び画像と
上目遣いのキヨちゃんがインパクトありました~(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします~♪

>FOX・EYEさん

今日はお疲れ様でした!!
あの衣装見て『きっと穿ける!!』と購入させていただきましたが、しっかり大丈夫でしたよ!!

ブログで公開…下着だから出来ないのが惜しまれます…。

それにしてもわざわざ過去記事まで見てくださりありがとうございます!!
大阪、東京、名古屋、どこのイベントにも顔を出すことが多いので、その時はまた是非!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる