ある日の風景20

ばったり
ある日の風景2001
ちさ小雨 「・・・・・」
















ちさ 「君誰?」
ある日の風景2002
ちさ 「なんだか小さくて弱そうだね」
小雨 「えっと…」















ちさ 「私でも勝てそうだよ」
ある日の風景2003
ちさ 「だからいじめの限りを尽くしてあげるね」
小雨 「は!?」
















ちさ 「まずは…」
ある日の風景2004
ちさ 「高所恐怖症だろうから高い高いしてやる!!」
小雨 「・・・・・」















ちさ 「お次は…」
ある日の風景2005
ちさ 「荷物を持たせて重い目に合わせてやる!!」
小雨 「・・・・・」
















ちさ 「とどめは…」
ある日の風景2006
ちさ 「部屋でかさばりそうなでかいのをくれてやる!!」
小雨 「・・・・・」















ちさ 「ふうー」
ある日の風景2007
ちさ 「どうだまいったか!!」
小雨 「…なんだコレ…?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえて言おう、「…何だコレ…?」wwwwww

ていうか夢オチかと思ったのになーw

ファーストコンタクト?

ちささん、いじめ良くないです!
小雨さんと仲良くしてあげて下さい・・・
って、あんまりいじめっぽくない・・・
むしろ親切にされていますね。

ちささんが、いい人で良かったです♪

ツン?

ちさちゃん、ツンでしょうか(;・∀・)
結果、可愛がってることになってますよ~

あぁ、私も小雨ちゃんをタカイタカイしたいでつ・・・
大雨ちゃんタカイタカイでもOK
いや、大雨ちゃんは「やめるのだ!」とか言いそうかorz

No title

イジメカッコワルイヨと言いたかったのですが、
これはいじめ?
かわいがってるようにしか見えないですっ。
でもまあちさに悪い子はいないですからね。きっと。

No title

ちささん・・膝立ちで小雨さんに目線を合わせて
話しかけてる時点でいじめる気ないですよね・・?(笑)
なんだかんだでやっぱり優しいなぁと思いました~。

>朝倉さん

そんなに夢オチを望んでるなら書きましょう!!(何
…という訳で今日の更新は夢オチでしたw

この記事は某所見て思いつきましたw
どこかは内緒ですww

>紳士マンさん

まったく今回のちさは残虐非道でした…。(えー
最近ちさは暴走してるので、ここらで叱っておかないと!!

こらちさ!!

…って、これは確かにいじめじゃないですねww

>ruutさん

ツンちさでしたw

たまにいるじゃないですか?
『口では文句言いながらもしっかり面倒を見る人』、そんな感じのちさでしたw

今度お会いした時は大雨をタカイタカイしちゃってくださいねw
きっと喜びます!!

>なべなべさん

ちさsに悪い娘はいません!!
その通りです!!

…いや、まあ、確かに冬ちさは最初乗っ取る気満々で来ましたけどww

>AkiPさん

そこに気付くとはさすがプロデューサーさん!!

ちさも自分より小さい娘を見つけて喜んでますw
意外と面倒見がいいのかも?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる