ある日の風景19

かちゃかちゃ
ある日の風景1901
冬ちさ 「mixiでも見るッス」




冬ちさ 「今日のmixiニュースは…」
ある日の風景1902
冬ちさ 「ん?」
















ある日の風景1903
冬ちさ 「・・・・・」















ある日の風景1904
冬ちさ 「皆、ごめんッス…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッソワラタwwwww

多分大丈夫っすよwwwwww

辛いことがあったらいつでもウチにおいで

美味しいフルーツ大福を一緒に食べればイヤな事なんて忘れちゃうぜ

No title

謝らなくていいッス!
ひらがなとカタカナの違いもあるし、きっとセーフッス!

問題無いっス。

冬ちささんなら、問題ないと思いますよ~。

むしろ、可愛いっス!

No title

大丈夫だ冬ちー。気にするなっ!

No title

こっこれは、、、
大丈夫、冬ちさちゃんのはイラッとこないっスよー。

No title

思わず笑ってしまったッス!
でも冬ちさちゃんの語尾は全然イラっとなんかしないッス!

No title

私もこのmixiニュースを見た時は真っ先にshinさんの冬ちさちゃんの事を思い出しました。
大丈夫ッス、きっとみんな冬ちさちゃんに対してイラっと来たことなんて無いッスから!!。
いつもの冬ちさちゃんでオケ!!(^^)b

No title

んふふふ!
朝から笑った!ちょっと尾を引く可笑しさだね、あはは。
ちさちゃんの「正座」と「ちゃぶ台」がその理由かも、かわいいーな!
でも「っす」が一位なんて以外と以外ですよ
ドンマイ!!

No title

こんなかわいいちさちゃんの「っす」なら大丈夫だと思いますよ*
きっと「ギャップに萌える言葉は?」ではランキング入りするはず・・
ギャップ萌えっスよ!

>朝倉さん

よかった、大丈夫なんですねw

それにしても『~ッス』か…。
結構いそうだけど、アニメとかでこの口調のキャラがパッと思い浮かばないです…。

>こてつさん

久々にこてつさんの冬ちさ勧誘キター!!

あわわわ、このままだと本当に行ってしまいそうです!!
でも行くとしても金ちさと一緒になるかもww

そしてフルーツ大福、久々に食べたいですね~。

>AkiPさん

>ひらがなとカタカナの違い

それです!!(えー
それを聞いて安心しましたw

ギリギリ『セウト』かも!?(何

>紳士マンさん

かわいいと言われて冬ちさも大喜びです!!
よかった、皆に受け入れてもらえなかったら出番がなくなるところでした…。

冬ちさ 「へ!?」

>mionnさん

冬ちさ 「もう気にしないッス!!あたいはあたいッス!!」

立ち直ったようですw

>なべなべさん

冬ちさ 「皆親切ッス!!」

そういえば以前
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-390.html
なことがありましたが、そのことじゃなくてよかったねw冬ちさw

>えりーなさん

冬ちさ 「うぅっ、あたいのためにありがとうッス!!」

そういえば私、上司にはないですが、学校先輩とかには『ッス』使ってます…。
たまに出るS15の先輩相手だとずっとその口調ですよw
イラッときてないかな…?

>shibuさん

私も先週は体調がアレなのでおとなしくしてるつもりが、あのニュース見て『ティン!』と来ましたよ…。

でもすぐあのニュース記事消えてて涙目ですw

>kazuhiさん

まずは出張お疲れ様でした。
結局アイドールには私も参加できずでした…。

ちゃぶ台にこのネタとくれば『正座だなw』と思いましたw
尾を引く可笑しさ、ありがとうございます~!!

>komoさん

『ギャップに萌える言葉』!!
すばらしい!!
これは確かに調べて欲しいですね!!

さあ、mixiニュース担当の方、よろしくお願いします!!(マテ

No title

思わず大笑いしました(>_<)

shinさんのネタは面白いですね~(>_<)

>tareさん

おおお、大笑いしていただけると私も幸いですw

寸劇ネタは色々ありますが、写真がまだ全然撮れてないのでちょっとづつ書いていきますw
あのネタにあのネタ…。

早く書かないと私自身が忘れてしまいますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる