『ポールウインナーソーセージ』

ちさ 「もぐもぐ…」
ウインナー01
ちさ 「魚肉ソーセージマジうめぇ!!」
















緑ちさ 「ちさのアホォ!!」
ウインナー02
パァン!
ちさ 「なんで!?」















緑ちさ 「大阪に住んでんねんから…」
ウインナー03
緑ちさ 「『ポールウインナーソーセージ』やろ!!」
















緑ちさ 「ちゅう訳でこのウインナーやけど」
ウインナー04
緑ちさ 「ちょい前のmixiニュース見たら関西限定らしいやん」


















緑ちさ 「うちの家やったら大抵冷蔵庫に入ってんで」
ウインナー05
緑ちさ 「てっきり全国的な商品思てたのに意外やわぁ」
















緑ちさ 「こんなうまいんに95パーセントが関西での消費やって?」
ウインナー06
緑ちさ 「あかんで、これ知らんかったら人生ソンしてるで」
















緑ちさ 「ブログ見てくれてる人、この商品知ってるんかな?」
ウインナー07
緑ちさ 「調べたら一応関西以外でも取り扱ってる店あるで」
















緑ちさ 「もし店まで行けそうやったら買ってみたらええで」
ウインナー08
緑ちさ 「うまいんは保証するわぁ~」
















緑ちさ 「場合によっては…」
ウインナー09
緑ちさ 「次遠征するときお土産に持って行ったるわ」















緑ちさ 「10本入りやからオフ会でも2袋買えば一人一本くらいは当たるで」
ウインナー10
緑ちさ 「まあ忘れてへんかったらの話しやけど」

















緑ちさ 「…とは言うても…」
ウインナー11
緑ちさ 「今度の遠征はいつになるんかなぁ~…」

コメントの投稿

非公開コメント

ちささん・・・

魚肉ソーセージを美味しそうに食べている、ちささんに
癒されました~♪
後ろにあるパッケージも、気になって仕方ありません(笑)

ポールウインナーソーセージ・・・
すいません、関東在住なので知りませんでした・・・
どうやら関東しか流通していないマックスコーヒーと
同じ不遇の扱いを受けているようですね。
でも、こちらは「甘さマックスのコーヒー」なので、
覚悟して飲まないと、卒倒すること間違いなしです(笑)

No title

ポールウインナーソーセージ、
愛媛出身で埼玉在住ですが、知りませんでした。
ちょっと調べてみましたが、魚肉ソーセージではなく畜肉なんですね。
けっこう歯ごたえとかもあるのでしょうか?
気になるので楽天でお取り寄せしようかな。

ちなみに少し(だいぶかな)前に紹介されてたフルーツ大福も気になってますw。

近畿地方は関西ですよね?

とても懐かしいものを見せてもらいました(>_<)

地元の滋賀では、たくさん売ってました~。
なつかしいなぁ

むしろ子供のころは、魚肉ソーセージの方が珍しいアイテムでしたねぇ~
ちなみに、九州(福岡・鹿児島)でも中部(愛知)でも見つけたこと無いです~
私は、秘密のケンミンショーを見て関西ローカルだと知りました・・・

おそらく、あまりの美味しさに、関西人が食べつくしちゃうから、他の地方に
輸送されないのかと(笑

No title

やっぱり初めて見る食材ですね~
味がすごく気になる…
緑ちさちゃんオススメだからとびっきり美味しいですよね?
今度大阪に行く時にでも食べてみるぅぅぅ

No title

ちさちゃんの食べっぷりが相変わらずかわいらしい♪
@緑ちさちゃんのポールウインナーソーセージへの愛を感じる(’ヮ’)

とりあえず名古屋では見たこと無いです。
こちらの食品店だと鎌倉ハムや明宝ハムのソーセージがトップシェア争いしているせいかな?
魚肉なのかポークなのかでも味が違うけど・・・

緑ちさちゃんの太鼓判もあるし、大阪に行ったら食べてみようっ☆

No title

プリキュアソーセージwwwww
つーかちさちゃん甘いもの食ってない!w

自分は魚肉ソーセージあんま得意じゃないんで
ポールウインナーの記事読んで「これならイケる!」と思ったところ。

ちなみに紳士マンさん…
MAXコーヒーはもう全国区なんですぜ…?
むしろshinさんはドクターペッパーを
全国区にしてほしいと嘆いております。w

>紳士マンさん

やはり関西だけなんですね~。
あんなおいしいのに…。
確かに魚肉ソーセージと比べるとお高いですけどねw

そしてマックスコーヒーは朝倉さんも書かれている通り、去年か一昨年あたりに全国で売られてますよw
個人的には『マックスコーヒーV』の再販希望…。
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-124.html

それにしても、ちさ、食べ物の似合う娘!!

>なべなべさん

関西に少しは近い愛媛でも確認不可能でしたか。

そうそう、魚肉じゃないんですよ。
珍しいみたいですね~。
おいしいので是非!!1日2本食べる時もありますよw

ソーセージにフルーツ大福、食べたら是非ブログでレビューをw

>tareさん

ですよねー!!私も魚肉の方が珍しいですよ。

それにしてもやはり『ケンミンショー』ですかw
mixiニュースでも『テレビ番組に出た~』とか書いてたので、きっとケンミンショーだと思ってましたよw

あれは確かにおいしい…。
tareさんの書いてることも間違ってないかもですねw

>melloさん

は、初めて…ですか…。
大阪では嫌でも目に付きますよw

緑ちさも私もオススメです!!
とびっきりおいしいので是非!!

>kisaragiさん

名古屋も大阪からそんなに離れてないのに…。
大阪人ならあのソーセージには思い入れがあるんですよw

魚肉より高いですけど、その分きっとおいしいです!!
アイドールに参加するときにでも是非w

>朝倉さん

オーズソーセージにしたかったのですが、近所の関西スーパーではこれしかありませんでした…。

魚肉ソーセージ無理でしたか。
私はどちらでもいけますが、これは朝倉さんにポールウインナーソーセージを食べて感想を書いてもらうしか!!

ドクターペッパー、大阪でも飲みたいですが、ある意味『東京に行った!!という感覚』になるので、場合によっては今のままでもw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる